Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.17  想い <<13:55


いつも私言ってますよね

亀ちゃんの隣には仁くんがいて
仁くんの隣には亀ちゃんがいて


そんな当たり前だと思ってた事が
もう見ること出来ないんですか?

仁亀はもちろんのこと
6人の中にいる仁くんが好きで
ずーと当たり前のようにいてくれるって思ってた

仁くんの夢が叶って嬉しい
反面
遠くに行っちゃうようで寂しかった



お友達にメールもらって
一番頭に浮かんだお友達
心配です
なんて声かけていいのか・・・・
来週逢ったら、彼女になんていえばいいのか
私の方が泣きそうです
でもでも
私が泣いても。。。ねっ。


今日参戦するお友達に
頼みました。
”想い”を・・・・
メンバーの言葉をしっかり聴いてきてほしいって。







ただ明日だけを信じてる




No.1638 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

← 人生 / Home / 久々とか関連したの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、ありがとう
でも今、私は大丈夫だよ
朝はちょっと混乱したけど
彼らからそして仁kunからちゃんとした言葉を
聞くまでは何も信じない。
でもね少しずつ覚悟は出来てたから、うん。
だからね東京で私に気を使わないで。
普通に楽しもうね~
って言いつつライブで歌聴いて泣いてたらごめんね。
2010.07.17(20:31) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-265さよっぺさんe-265
さよっぺさんのコメント読んで泣いてた
ずーとずーと考えてた
無理してないかな?
土曜日逢ったらいっぱい話そうね
私が話さないと気が済まないからね(苦笑)
ごめんねとか言わないでよーー。
もーー泣くよーーーー!
止まらなくなるんだからーーー!
2010.07.19(21:07) / URL / 陽子(コメレス) / [ Edit ]


 Home 
