Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.19  人生 <<21:02


ムリヤリ連れ出されました。。。。
土曜日の夜に
前から決まっていた事だったけど
家に居たい、一人で居たいって言ったんだけど
福島まで桃狩りに行ってきました。。。

そんな事してる場合じゃないと思ってたけど

行ってる間
少しは忘れてられました。

旦那に言われました

「何で、泣いてるの?赤西の人生だろ?お母さんがあーだこーだ言って
 赤西アメリカ行くのやめたとかって言ったらどーすんの?
 せっかくのチャンスだろーに。
 赤西、カッコイイと思うよ、おれ」

そんなの分かってるよ。
十分分かってるんだよ。


6人のKAT-TUNが大好きで
でも
今回のライブでの5人があまりにも楽しそうにしてて
もしかしたら仁くん入る隙間ないのかな?って思ったりもした
けど
やっぱり、どこかで仁くんの声探して
亀ちゃんの目線の先には仁くんいるんじゃないかと思ったり
本当は楽屋に居るんじゃないかと感じたり

たった5年しか見てきてないけど
KAT-TUNには
亀ちゃんに仁くんに田口くんに聖に竜ちゃんにゆっち
当たり前のように
この6人で居て
歌って踊ってわちゃわちゃして
TVの前でニヤニヤしてる私がいて
それが5年も続いてて
生活の1部なのに
日常の事なのに
何も特別な事じゃないのに


地元の新聞に
月2回ほど内舘牧子さんが書くエッセイがあります
日曜日の新聞
内舘さんがOL時代のお話でした
一人の先輩からイジメを受けてた時に
内舘さんのお母様と同じ歳の方から言われた言葉があるんですって
「何でも面白がってしまいなさいよ」
脚本家への道を歩き出した時もこの言葉を思い出していたそうです
『面白がる』ということは
「腹を決める」「腹を据える」「覚悟を決める」ということ

困難や苦境は人それぞれに大小あろうが
「この状況をまずは面白がろう。めったにない体験だもの」
明日への道筋がつくと思う


私にはもう少し時間がかかるかもしれないけど
この状況を面白がれる時が早く来て欲しいと心から思います




6人からの言葉を聞くのは無理なのかな?
簡単なようで難しいのかな?
大人の事情ってやつなのかな?
けど、ジャニさんの考えが分からないの
何で亀ちゃんの「KA」を「A」にあてるの?
おかしいでしょ?
それだけは私は許せない
簡単にAを失くさないで!









自分で何書いてるのか分からなくなってきた
本当に泣きながらなもんで(苦笑)

言える事は
この6人でKAT-TUNって事
”-”の一員でずっといたいって事
KAT-TUNが大好きって事

No.1639 / KAT-TUN / Comment*2 // PageTop▲

← 仁マニュ / Home / 想い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あみも陽子ちゃんと同じだよ。
6人のKAT-TUNが好き。大好きなの。。。
『人生』6人の人生って分ってるけど心がついていかないよね。
今は6人の言葉が聞きたい。
じゃなきゃ納得できないよ。。。
ただただ6人でって願うだけなのに・・・ダメなのかな??
2010.07.20(01:54) / URL / あみ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-265あみちゃんe-265
朝からメールしてごめんね。
もう頭がごちゃごちゃで。。
お昼ごはん食べてちょっと落ち着いた(笑)
土曜日いっぱい話そう
結論なんて出ないの分かってるけど
話そうよ。。。
2010.07.21(13:21) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
