Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.27  23K <<20:23


眠くて眠くてしょーがない陽子です

無事にきりたんぽの国に帰還いたしました(´ω`)ノ

娘っちにお土産を・・・と思いまして
浜松町のポケモンセンターに行き
モンコレを買って。
さて、ここで困ったことが
モノレール乗り場が分からない
ちょうど、親子連れの方がいたので速攻聞いて
なんとかモノレール乗り場に。
チェックインして
本当は21Kだったんだけど
もう、私運命だと思った!

DSCF1666-1.jpg

亀ちゃんが帰るなって言ってくれてるようで(笑)

17:50発なのに、モノレール乗ったのが17:00
かなりやばい!
空港に着いてお土産を買って、荷物預けて
超ダッシュいたしました
散々歩き回ってすごく足痛かったのに。
秋田行きの飛行機って(JALね)
バスに乗って飛行機まで近づくのよね
まだ乗り込む人もいたので、私だけじゃないと安心したものの
いつも5分前行動の人なんで自分がいやになりました(笑)

もーーー大変でした。

そんな23Kですが
非常口の所でしてね
客室乗務員さんに「これは必ず読んでおいてください」と非常口の説明をみせられました
じっくり読んだよ
責任重大な気がして(笑)


きりたんぽの国ってば25℃くらいしかなくて・・・
てーーんで涼しくて(てーんでって方言か・・・すごくって意味です)
びっくりしました


お友達と過ごした3日間
本当にあっという間に終わってしまいました
今回ほど、お友達と一緒に色んな話が出来て
自分の思ってる事
お友達が思ってる事
すべて曝け出せて
一人で悶々としてた事がすっきりしました
本当にありがとう。
また来年ね!
約束ね。



そんな東京で
ロケ地を行って来ましたのです。
また近々UPいたします(たいした行ってないけど)

ではでは
もう寝ます(笑)



No.1644 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

← 下北沢と原宿 / Home / 生活するはずだったの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃんお疲れ様~!!
そして、メールも本当にありがとうね~♪♪
てか、、23K!!とか、、すごくな~い!!??
いやいや、、ほんと運命だわよ~!!私もPC前にて、、
すごーーい!!って叫んじゃった(笑)( *´艸`)
>陽子ちゃんにとっても3日間も。。とっても思い出に残る
日になった様子で。。私まで 勝手に何だか胸いっぱいに。。
まだまだいろんな気持ち..心にあるけれど。。
少しずつ。。私もちゃんとGoing!します!!大好きは
どうやっても変わらないし!!笑 
だから、、亀ちゃんも、KAT-TUNも。。私たちファンのこと。。信じててほしいねっ。。
P・S 前記事のだいすきな人のエントリーに
号泣のhamiでした(涙)
陽子ちゃん、、泣かせるぅ。。。

2010.07.28(11:56) / URL / hami / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-265hamiちゃんe-265
お返事遅くなってごめんね!
ねー運命でしょ?(笑)まさかここで23Kくると思ってなくて。
秋田帰らなければよかったと只今後悔中(笑)
お友達って本当にありがたい。
今回ねこうやって3日間も一緒にいて、いろんなことお話したんだ。
すっきりしたよ、だいぶね。
うん、まだいろんな気持ちあるのは確かだけど、少しは前に進めたかもしれない。
そーなの、どんなことがあっても大好きって気持ちは変わんないからね。
hamiちゃんもだいすきなひとでしょ??
ずーと大好きでいよーね!!
ごめんね、泣かせちゃって。。。。。
2010.07.31(16:17) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
