Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.31  名前の重さ <<20:45


マニュupなってます。。

田口くんの。

田口くんが悪いわけじゃない。
もちろん。

その場所にあった名前が無い
私の見間違えかもしれないと思って
何度も確認したよ。
無いよ・・・・・


田口くんが決して悪いわけじゃない

けど。
何か教えてくれるのかなって期待してた私がいたのも事実

淋しいなぁ。。。










こんなんだからか
体調がめっちゃ悪いっス
耳がまたまた聞こえない。
いつものストレスからくる難聴だって分かってますけどね。
中々病院にも行けず。
耳が聞こえないとめまいが酷くて
めまいが酷いと食欲がまったく無くて。
力が出ないんですよ。

そんな中、娘っちの修学旅行が明後日に。
本人楽しみにしてるんだけどね
こちらも体調がイマイチ
ちょっとは良くなるといいんだけどね。


いつも拍手ありがとうございます。



No.1659 / KAT-TUN / Comment*1 // PageTop▲

← 本人(BlogPet) / Home / 色々。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


e-51emiさんe-51
emiさん初めまして!
そして、拍手ありがとうございます。
そうなんです、分かってはいたんですよ
ああやって目にしちゃうとずどーんと奈落に落とされますね(汗)
いつまでたっても元気が出ませんね。。
田口くんKAT-TUNからどんな事を発信してくれるんでしょうね
楽しみにしてないといけないですね!
今日病院に行って来ましたよ。
これで体調戻ると嬉しいんですけどね。
コメント入れて頂いて本当にありがとうございました。
またお気軽にコメント下さい。
泣いて喜びます!(笑)

2010.09.02(16:38) / URL / 陽子(拍手レス) / [ Edit ]


 Home 
