Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.06  なんだかなぁ <<20:24


ツイッターやりたいなーと思って
アカウント取りに行くんだけど
最後の文字入れがいつも失敗に終わる、陽子です

こんばんわ

ちゃんと見える文字を入れてるんだけど・・・
ダメなんだよね
何度やっても
。。。やるなって事かしら?(笑)


ゆっちドラマ
こちらでは多分、来週の日曜日なハズ
余命3ケ月の容疑者
もーーゆっちがどんな悪者になってるのか、楽しみでしかたがないよ


亀ちゃん事は何かあるかな?
って私。
ずーーーと『Going!』見れてないんだよ
野球してる亀梨さん大好きなのに。
リアルな亀ちゃん見れるのにね
もったいないよね
うん。
うん。
分かってるよ。
うん。
もう少し。
頑張ります。



旦那っち、明日より
神戸に出張でございます
ワタクシも一緒に行きたかったんですが(笑)まーどう考えても無理
一人観光したかった
なんだっけ?
イスに座ると願い事が叶うところって神戸だよね?
願いか・・・・・
いっぱいあるなぁ。。



拍手、いっぱいありがとうございます
かーなーり、励みになってます。本当です
ありがとうございます

No.1664 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← we are kat-tun(♡´∀`♡) / Home / かめかめかめかめかめ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
