Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.24  スーツスーツスーツ <<16:54


めっきり寒くなりましたね
つい1週間前まで半袖で平気だったのに・・・
今じゃ寒いもんね

来たね。
亀ちゃんにスーツの依頼が←若干言葉足らず(笑)
Going!であんだけ爽やかな好青年を演じると。。。
演じてはないだろうけど
来るよねぇ。
AOKIさんってうちの方にはないよね??
ちょっとお出かけしないとないと思うんだけど・・・・
って旦那っちのスーツも特に買う必要性も梨なんで
残念ながらお役にたてそうもない(爆)
POPとか見に行くぐらい??
CMも楽しみだよね
2年ぶりのバク転をしてくださったらしいので
もーもー楽しみにしてます
バク転のバックでかかる曲ってばもしかして、カツンさん来ちゃうかしらん?


竜先生に会って来ました
なんかね。
細さにやられた(笑)
細いんだもの。
細いんだもの。
でねー、ヤンクミになれなれしい所がたまんない
久々に妄想を繰り広げておりました、ハイ。

仁くん壮行会
まったく私、お役に立てずに撃沈しまして。
本当に申し訳なかったよ。
ごめんね!
しかし。
私も行きたかったなぁ。。。
どんな仁くんなのか見て感じたいもん。

今日の夜から
ちょっくらお出かけしてきます
お隣の県の温水プールまで
もう肌をさらけ出すのは勘弁なんだけど
どーしても娘っちが行きたいと言ってましてね。
うーーん。
まずは楽しんで来ます


いつも拍手ありがとうございます
嬉しく思ってます、ありがとう!

No.1672 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← さぁーいきんの俺 / Home / 対決(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
