Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.28  さぁーいきんの俺 <<20:10


すごい雨降ってますね。
これでまた寒さが一段と増すのでしょうーか?
あーやだやだ・・・

まさか
定時に亀梨さんマニュupなると思ってませんで(笑)
もーーー!
どーーーしよ!
可愛くてしょうがないんだけど!
大阪→札幌→福島→仙台
かなり近くまでいらっしゃってますのね。。
そこが残念でたまりませんけども。
で。
またまた、爆弾発言というか
もうシングル出します発言した方がよくね?

こうやって亀ちゃんがどこで何してたのかってのが
よく分かるマニュでした
本当にありがたい。
感謝感謝
亀ちゃんがどこにいて何食べてって知りたいヲタ心(笑)
核心をついてくれる亀梨さんに感謝でいっぱい


Going!見たよーーー!
スタジオが淋しくてしょうがないね、上田さん
ビールかけの準備をしてる亀ちゃんが可愛いのね
ビールかけられてる姿も可愛いし
かけられながらも「おめでとーございます!」って言っちゃってるし
嬉しいよね
いくらお仕事とはいえ、亀ちゃんが好きな野球で優勝したチームの祝賀会に参加できて
だからあの笑顔なんだよなぁ。。
あとね、3人さんにインタビューしてるときの顔!
あの笑顔見たら、こっちも笑顔なるでしょ?
元気なるよね!確実に。


今頃『COOL TRANS』
私的には半パンの方が好き←誰も聞いてない
足短く見えるかもしんないけど(爆)亀ちゃんが着そうで着なさそうなカンジが好きかも(ちょい意味不明)
半パンだと、ほらーすね毛見れるでしょ?
それも加味しての半パンで

KAT-TUNというグループがあるからこそ、亀梨和也が存在できてる意味を再確認しました

誰よりもしっかりしてる時もあれば、誰よりもネジが外れてる時もある

亀ちゃんって聞きたい事ちゃんと言葉にしてくれるようになったよね
ひと恋の頃はほとんど言ってくれなかった様な気がする
だから心配で心配でしょうがなかったんだよなぁ、私
自分の事を再確認できるって中々ないと思うしね
ネジ外れてる亀梨さん、私大好きなんですけどーーーー!
中丸クリニックも、MCもだし
自分でネジ外れてるって分かるのね。。。(笑)
ちょーーー可愛っス

個人的には俳優業に興味ありますね。

大賛成!
お友達のコメにも書いたんだけど
亀ちゃんにはわるーい人をやってもらいたいの
超悪梨を演じてもらいたいの
で、ドSで(笑)
でね。
主役じゃなくてもいいと思うんだ。
いや主役の方がいいよ、いっぱい見れるし、亀ちゃん本人も大変だけどね
チョイ役で場数踏んだらどーかな?って思うんだよね
色んな俳優さんのいいところ盗んでさ
亀ちゃんも成長するんじゃないかなって思うんですよ
はい。

KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、とにかく与えられたことは全力でやろうということ
もっといろんな人に求められるようなグループ、KAT-TUNはそうなっていかないと思っていますからね


一人ひとり、今も頑張ってるよ
ちゃんと分かってるよ。
大丈夫だよ
けど、そーなんだよね。
いろんな人に求められるグループじゃないかもね
色んな人に求められるようにするには。。。
何か番組を持たせてもらって
色んな人にこのKAT-TUNのメンバーがどんな男なのか
どんな面白い事出来るのか
どんな考えの持ち主なのか
どんだけ仲良しなのか
分からせないといけないよね。
ってなると。
やっぱり冠番組必要になるよね
ちょうど、改編期だし・・・・


あー久々に長く書いた



No.1673 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← えーーーーーー! / Home / スーツスーツスーツ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
