Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.29  えーーーーーー! <<19:11


そろそろ、AOKIさんのCM始まるなーと思って
HPに行ってみたんですよ。
で。
きりたんぽの県のどこに店舗あるっけーと思って見てみたら・・・・・
無い!
ありゃ。
こりゃ、CMやらないんじゃね??
Σ( ̄ロ ̄lll)





某サイトにUPされるの待ってます
AOKIもなけりゃセブンイレブンも無いのねん
だからセブンイレブン見つけたら、テンション上がるし(笑)


ゆっちページ
えーと
サバイバルゲームの解説ありがとうございます
それは置いておいて←おくんかいっ!
いつまで
何回レコーディングするんでしょうか?
結構な期間やってますよね?レコーディングを・・・・
焦らしプレイもほどほどにお願いしますね。


明日はまた病院だぁ。
だいぶ落ち着いてきたら、明日で最後かな?
そうだったらいいんだけど・・・


拍手ありがとうございます。
本当に励みになってます


No.1674 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← えーーーーーー!(BlogPet) / Home / さぁーいきんの俺 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃーん、お久しぶり♪
AOKIのHPで亀ちゃんのCMとメイキングが見れるよぉ~(*`▽´*)
めーっちゃカッコよかったよ♪
いつもの事だけどドキドキしちゃった(●´艸`)

2010.10.01(23:58) / URL / あみ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-328あみちゃんe-328
いつもありがとねーー♪
うん、早速見に行ったよーーーー!
もうね、言葉ないほどかっちょよい亀梨さんだったよ!
困ったね、あんなかっこいい亀梨さん。。。。
CMのたびドキドキしちゃうね
こっちじゃやらないけど(涙)
2010.10.04(19:58) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
