Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.04  有言実行な男 <<20:39


じんましんが出まして、ワタクシ
お腹とか太ももとか、目立たないところのみなんだけど
顔にも出てないか心配で(鏡見ればいいじゃんというツッコミは梨で)
娘っちに聞いたんですよ
「ねー顔にじんましん出てない?」って。。。
娘っち「じんましんは出てないけど、シミは出てる!」


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ま、まあ
いいんだけど、本当の事なんでね。

あっ!
陽子でーーす

亀梨さんがマウピに参戦したと聞き
もー亀ちゃん!大好きって思ったりしてまして
有言実行の男って大好きなんで(笑)
そんなに騒がれずにいたようなんで、安心しました。
しかし。
マウピ行きたかったなぁ。
竜ちゃんの世界観大好きなんだもの
アントワネットな世界いいよなぁ。。
DVDならないかなぁ。
うーーーん。
本当に見て見たいなぁ。


仁くん壮行会にもお友達参戦した模様でして。
(神戸→お台場→お仕事)もーーすごいね、行動力が!
楽しかった!ってのがメールからも伝わってきてね
楽しめたんだろーなってつくづく思ったよ
忙しい所ありがとーね←私信
嬉しいお知らせもありつつ
国内でもツアーとか?
仙台あたりに来てくれればなぁ
いや、きりたんぽの県でも構わないんだけど(笑)
WSでも沢山やってくれましたね
久々に見た仁くんが仁くんでね。
安心したというか
言葉ちょっと足りなくない?とか思いましたけど(汗)
けど、そこがまた仁くんらしいんだけどね


ゆっちページで発表になりましたね
新曲の『し』だったね
Going!見てないんでどんなカンジか分かりませんけども
楽しみに待っていたいと思います!


耳鼻科に先週の木曜日行ってきまして
もう、薬も飲まなくてもいいだけ治ってました!
薬飲む生活に慣れたトコロだったので
何となく飲まないと不安でしたが(笑)
これでオブラートとはおさらばです
注:粉薬、オブラート無いと飲めないいい歳した大人です(笑)
 それも1枚のオブラートは大きいので半分に切って飲んでました。。。。
ご心配をお掛けしました!

いつもこんあグダグダブログに拍手いただいて
ありがとうございます!
本当に励みになってます


No.1677 / 亀ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

← ☆祝☆5冠 / Home / happy birthday 竜ちゃん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
