Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.20  上田ワールド <<13:49


半分風邪引きました←半分って・・・・
いやね
くしゃみが出ると止まらず
鼻水くんもそこそこ出はじめております。
ほんとーーーに一気に寒くなりました
こちらの県
なべっこ遠足でもしよーと思ってたんだけど
この寒さじゃ、私も耐えられるかどーか心配だし
娘っちに風邪引かれると困るしね。

竜ちゃんマニュ
竜ちゃん、本当に楽しかったんだなーって思えるマニュでしたね
上田さんの世界観って何度も言ってますが
私も大好きなんですよ
竜ちゃん!ってのがよく分かる世界なんですもの
うんうん。
ぜひ47都道府県でお願いいたしますよ
大変だとは思うけどね
地方の本当に行けない人もいっぱいいると思うんで
上田竜也ワールドにご招待頂けると嬉しいです
最近なんですが
妖精さんのブログをちょくちょくおじゃましておりまして
この方も独特というか
もっと早くから読んでたらよかったなーとつくづく思う文章を書いてくださってますもんね
アメブロやろうかと内心どこかで思っております(笑)

ロッテ優勝おめでとうございまーーす
西岡選手喜んでるよね
亀梨さんも喜んでるよね
難しい事は分かりませんが、まずはおめでとうございます!


来月
旦那っちが東京に結婚パーチーで行くらしく・・・
場所が恵比寿らしいんですよね
いやー大丈夫かしら?
都内入った事ないんだけど・・・・・
スノーボード関係の方々なんで
有名どころな方がくるらしいんですよ
(スノーボード系の人達ね)
亀梨さん来ないかしらとかちょっと思っております←無いと思います
ライブもあるみたいなんで。
楽しそうな結婚パーチーだなぁ
私も結婚式したくなりました
まあ、ドレス着れる歳でもないですけど(爆)


No.1686 / KAT-TUN / Comment*0 // PageTop▲

← 上田ワールド(BlogPet) / Home / かっこつけマン →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
