Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.22  上田ワールド(BlogPet) <<09:06


陽子の「上田ワールド」のまねしてかいてみるね

半分って思えるでした事ないですものうん!!
ぜひ47都道府県でもしよーと思います(スノーボード系の本当に行けないかしらと思いますが私もないかしらとは思うんで。
ほんとーーーに一気に寒くなりましてくださってくださってくださってたこちらのをちょくちょくおじゃましたくなりましたこちらの世界な方もいっぱいいると思ってくださってたなーとかもっと早くから読んでもしよーとか心配だとは分かりませんが東京に一気に寒くなりましております。
楽しそうな方がよく分かる世界なんですけど・場所が出るとつくづく思うけど・スノーボード系のをちょくちょくおじゃまし娘っこ遠足でも大好きな結婚パーチーだと思ってこの方もあるみたいなんで。
ほんとーーーに風邪引きましたねくしゃみが東京に風邪引かれる歳でたらよかったこちらの世界な方も独特と嬉しいですけど(スノーボード系のを書いてこの方がくるらしいんですが東京に結婚パーチーだしてくださってくださってこの寒さじゃ、ドレス着れると嬉しいですがくるらしいんだなーと思う文章をちょくちょくおじゃましてたこちらの方々なんで。
ほんとーーーに風邪引かれる歳でもしよーとつくづく思うんで上田竜也ワールドに一気に寒くなりましたんだなぁ私も大好きなんで上田さんも大好きなんで上田竜也ワールドに結婚パーチーで行くらしく・スノーボード関係のが妖精さんの本当に行けない人も喜んでるよね難しい事は思うけど()亀梨さん来ないかしらとつくづく思う文章をちょくちょくおじゃまし娘っこ遠足で思ってますよねいやー大丈夫かしら?都内入ったんですよねくしゃみがよく分かる世界なんが出るとつくづく思う文章をちょくちょくおじゃましね地方の県なべっちが妖精さんの世界観って思えるでした事ない人も結婚式しね。
ほんとーーーに風邪引きました事は分かりませんだなーと止まらず鼻水くんも耐えられるかもっと早くから読んでたらよかった事は思うんで。
ほんとーーーに風邪引かれると思います(笑)亀梨さん来ないですが恵比寿らしいんです最近なんで上田竜也ワールドに風邪引かれる歳で思ってますライブも独特と止まらず鼻水くんも喜んでるよね上田竜也ワールドにご招待頂けると嬉しいですものうんうんうんうん♪
竜ちゃん竜ちゃん竜ちゃん、私も独特とつくづく思うんで上田竜也ワールドにご招待頂けるとかちょっと思ってますよ竜ちゃん竜ちゃん、私も独特とは思うんで。
ぜひ47都道府県でもしよーと止まらず鼻水くんもそこそこ出はじめておりますもんね難しい事ないですが、ドレス着れると困るしね)亀梨さんもあるみたいなんですものうんうんうんうん!!
ぜひ47都道府県で思ってますもんね亀梨さんの人達ね難しい事ない人もないかしら?都内入った事ない人もいっぱいいると思う文章を書いてこの方もいっぱいいると思ってくださってた事は分かりませんが妖精さんの人達ね)亀梨さん来ないですけどこの方が東京に風邪引かれる歳で行くらしく・スノーボード関係の人達ねいやー大丈夫かしらと止まらず鼻水くんもないかしら?都内入った←無いと困るしてくださってますよ大変だなーって何度も言ってますよ竜ちゃん竜ちゃん、私も喜んでるよ竜ちゃん!ってのが恵比寿らしいんです最近なんが東京に風邪引かれるとかで思ってたまあ、まずはおめでとうございますもんね。
ほんとーーーにご招待頂けるとつくづく思う文章をちょくちょくおじゃましてたんが東京に風邪引きましたね亀梨さんの本当に楽しかった事ないかしらと思うんで有名どころな結婚パーチーだというかもっと早くから読んでお願いいたしますライブもあるみたいな方が私もあるみたいなんで?
楽しそうな結婚パーチーだけど・スノーボード系の本当に行けないです最近なんで?
ぜひ47都道府県でお願いいたします←無いというかもっと早くから読んでもそこそこ出はじめてくださっております。
竜ちゃん竜ちゃん、ドレス着れると思ってくださってた事ないですものうん?
ほんとーーーにご招待頂けると嬉しいです最近なんだなーとつくづく思うんで有名どころな方が恵比寿らしいんですよ竜ちゃん!来月旦那っちが私もいっぱいいると思ってますが出るとは思うけど・いやねくしゃみが、ドレス着れる歳でお願いいたします←半分って・スノーボード関係の世界な方がよく分かる世界観って・いやね)亀梨さんもそこそこ出はじめてこの方がくるらしいんですよ竜ちゃん竜ちゃん!来月旦那っちが出ると止まらず鼻水くんもあるみたいなんがよく分かる世界な結婚パーチーだなぁ私も独特とかどーかでお願いいたします。

*このエントリは、ブログペットの「かめっくす」が書きました。

No.1687 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 亀ラジ / Home / 上田ワールド →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
