Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.11.11  HAPPYな日 <<20:21


車のコンポが壊れまして・・・・
ずーーとラジオ聞いてたんですよ。
で。
昨日、旦那っちに新しいカーコンポ取り付けてもらいましたの。
久々に聞いた、今年のアリーナツアーのセトリCD(ワタクシ手作り)
音がいいのはもちろんなんだけど。
愛コマなんか聞いたらさ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
となってしまって。
運転が超危険な感じになりました。

陽子です。こんばんみ

ゆっちさんから教えていただいた
にゃ大会←略しすぎ
もーー亀梨さんさすがとしか言えないでござる
聖の好みをよく知ってらっしゃる
田口くんのがよくわかんなかったんだけど、ナンだったんだろ?
デジタルフォトフレームとか、超欲しいけどなぁ。。。
亀梨さんだらけになるのは間違い梨
1ポイント獲得した亀梨さん喜んでるだろうな。。。
亀ちゃんの顔が想像できちゃうよね。
あーーんなでれーんとした顔!
にやけてしまいます。。

TVライフ
最後の一冊でした
あせったよぉ。
まだ見ていないんですが←
皆さんの感想みるとそーとー良さそうなので
夜のオカズにさせてもらいます

お友達より
仁くんのサンフランシスコ公演中に『亀』のぬいぐるみステージに投げ込まれたらしくて
それで戯れた仁くん







死んでもいいですか?
かなり萌え萌えなんですが・・・・




続きにわたくし事


←and more
No.1694 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← ドライバー(BlogPet) / Home / お久しぶりです! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃ~ん!改めまして!!おめでとうね~!!!
そかそか!そうだったよね~っ!!亀梨さんからお祝い
してもらえるんだったもんね~!!きゃーっo(≧▽≦)o
ひゃはは~想像以上に、、熱唱なのねっ。。( *´艸`)
そりゃ、、一度、、消してみたくなる、なるっ。。笑クスクス
私も来年、楽しみだなっ♪♪
>仁さん公演、亀ぬいぐるみ?? うわっ、、、なんかウルウルしちゃうねっ。。

2010.11.11(20:33) / URL / hami / [ Edit ]


Re: タイトルなし


e-265hamiちゃんe-265
ありがとねーーー!
本当に嬉しかったよ。
亀梨さんからのお祝いね。。あれから何度も見たんだけど
やっぱりPCの前で固まりつつドキドキしつつ
ニヤニヤしてました。
熱唱しすぎ(笑)
嬉しいけどね。。
ねーーー、どなたが投げ入れたのかな?
戯れる仁くんもステキだしね。
本当にありがとね!!
2010.11.12(20:14) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
