Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.23  25歳のキミへ <<00:00





25歳のキミへ



キミを好きになってから6年も経ってしまったね
毎年毎年
こうやってお祝いしてあげれる環境にいるってだけで幸せです

6年経った今も
大好きって言葉以外はないんだよね。。
どんな髪型になっても
どんなに二の腕が太くなろうと
お腹がポニョっとしてようと
外側のキミじゃなくて
中身のキミが好きだから・・・

いつまでも笑っていてね
いつまでも支えていくからね

キミにとってステキな1年でありますように。



110218_08_tigpig_bn200_d2.jpg







No.1708 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 大丈夫ですか? / Home / Dモ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんちゃ!!
そして、、亀ちゃんはっぴばーすでー!!!
うんうんっ。。だねだねっ。。中身の君が好きだから~~~!!
陽子ちゃんの、どんな髪型になっても..が可愛いな~って思いながら読んじゃった..笑 ふふふ
亀がずっと 心から笑っててほしいから。。そのためにも、
ずっとずっと、支えてこうねっ。。陽子ちゃんっ!!

P・S先日は、息子の心配のメールくれてありがとうねっ。
嬉しかったんだっ!おかげさまで、やっと復活し、今日から学校もようやくスタートしたよ~
2011.02.23(14:05) / URL / hami / [ Edit ]



ご無沙汰してます^_^;

どんなことにも一生懸命な亀ちゃん♪
HPプロジェクトや取材にも伝える側として
真剣に取り組み発信する姿に惚れ惚れしてます^m^

そう!だって中身だもんね!(^^)!
そんな姿を見れるコトに幸せを感じながら
これからもついて行きたいと思ってます!ねっ

亀ちゃん♪お誕生日おめでとう☆"


2011.02.23(20:19) / URL / りこっぴ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12(13:07) / / / [ Edit ]


 Home 
