Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.23  今夜は帰さないよ! <<22:30


はい・・そうします・・(笑)
えー昨日の今日でこんな陽子で申し訳アリマセン!
もうすっかり(早いですが)落ち着いてます。
Mステでのあの亀ちゃんみてもうどうでもよくなったのよ。
私はただ単にの亀ちゃん大好きって事。
それには変わりありません。

少クラSPもうお宝映像満載です!
いやー亀ちゃん若いよ。
この頃の亀ちゃんいいよなぁ。
好きなのよねぇ・・
タイトルは亀ちゃんからのプレゼントらしいっス!
もう帰らないって。
何があっても。旦那が居ようとも(問題発言か?/笑)
(あのね、トッツーがどうしても気になる。アゴのラインで分かるまでになってしまった陽子っていけないよな。。
どうすっぺ/笑)

まあ亀ちゃんが大好きって事には変わりありません!

うちの娘っちにはもう早くてサンタさん来ました。
プレゼントは『どうぶつの森』
だいぶ前から欲しがってたんだけどね。
なんか私もはまりそうな勢いです。

Amiちゃん絆ちゃんまゆブーちゃんにコメントレス!!
いつもありがとうございます。


←and more
No.316 / 亀ちゃん / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← サンタさん?いるかな? / Home / なに喋ってる? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


朝から、ママ友のとこに取りに行ってきた(めっちゃ迷惑・・・笑)
「今夜は帰さないよ」どうする?
帰れないよね~(笑)
少クラのKAT-TUNは、表情がいいね(*^▽^*) お宝映像だったよ♪

どうぶつの森?私(旦那も)1年間やりこんだからね( ̄▽+ ̄*)
今は放置状態だけど(笑)
分からない事あったら、なんでも言ってちょうだい!
2006.12.24(13:41) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、Merry Christmasi-189

昨日はMailありがとう!!
本当にめっちゃ助かりました。
結構グッサリきちゃってたから(苦笑)
でももう大丈夫!!
Amiを分かってくれるお友達が居たらそれでいいって思うから…。

少クラSP、さっき見たんだけどあれはいいね!!
本当にお宝だわぁ~(笑)
2006.12.24(17:27) / URL / Ami / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
