fc2ブログ


Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



2007.03.31  ニッコラ!チェッキラ(笑)! <<19:26


泣きたくて泣きたくてさっき泣いてきました。
リアフェのDVD見ながら号泣しました。
旦那と娘っちにキモッって言われながら・・・・
泣いたらすっきりしたけどね、食欲がまったくなく。
夕ご飯食べてません。。
亀ちゃん好き過ぎて困ってます。
どうしたらいいんだろね。
はぁこんな記事でごめんね。

仙台コンのチケ来ました!
多分亮席ではない・・・スタンドだったよ・・・
セットの具合ではどうなるかわかんないけど。
でもでも亀ちゃんに逢えるだけでもいいと思わないとね。
6月ドームの追加のやつメール来たね。
行きたいよね、私。でもどう考えても無理だ。
旦那がダメって早い返事してくれたもんで。
つまんねーよーー!

そうだそうだ。
ドコモの4月号のパンフ貰ってきたんだよ。
すごーく亀ちゃんカッコイイからぜし皆さんもGETしてちょ!
それとニコラも買って来た。
この写真はとてもよいよーーー!
こういう雑誌買うの平気になったよ、私。
すごい進歩だわ!!( ̄m ̄*)
この亀ちゃんの口が大好き!
で寒い事言ってるのよ亀ちゃん!
いつものことだけどさっそれがまたいいのよ(It's盲目)
タイトルです(笑)
自分で言って笑ってる亀ちゃんが死ぬほど好きです!!
コンDVDのジャケ写って言うのかな?この絵はゆっちが考えたんだろうね。
ゆっちっぽいもん。
違うかな?
なんか記事書いてたらすっきりしてきたよ。
なんだろ?私ってば?
情緒不安定も大概にしろってカンジだよね。

やっぱりこうやって記事書くと楽チンになる。。
自分の気持ちを書く場所があるってすごい事だね。
あースッキリしてきた!!
もう大丈夫!
記事書いて30分も掛かってないけど(笑)
うん大丈夫!!


No.442 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 祭りを開催しました。。 / Home / なーんじゃないの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


も~そういう時は、メールちょうだいよね!
でも、記事書いて元気になったのね・・・ほんとに?無理してない?
チケ到着したんだ・・・会場行って、コンが始まらないと、
どこが良席かなんて、分かんないしね(*^▽^*)
グランディは、会場自体小さいから( ̄▽+ ̄*)
ニコラか~完全にスルーな私だわ(苦笑)
ちょっとね、グッズのこととか考えると・・・・・・・・はぁ~
2007.03.31(20:06) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、大丈夫??無理しちゃダメだよぉ~
たまに好きすぎて苦しくなるよね。
うん。あみもよくあるよぉ~
本当にどこまでも乙女心を揺さぶってくれるんだから…
チケ届いたんだね~
スタンドなんだ~でもセット次第だよね。
ニコラ買ってきたよぉ~写りいいよねぇ~♪
2007.03.31(20:21) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子さぁ~~んっ!!
亀ちゃん好きすぎて困ってます!(ノ_-;)ハア…
に白くまも深く頷きましたよん!(キッパリ)

ホント、何なんでしょうかね!
あの可愛いー生き物はっ!!笑
あぁ~~~なでまわしたい!@変態♪(σ ̄∇ ̄)σ


で、チケ!スタンドでしたか~。
うんうん、みなさんのおっしゃる通り、セット次第ですもんね♪
あ、
明日ニコラ覗いてこなきゃ!!笑
2007.03.31(20:38) / URL / 白くま / [ Edit ]



こんばちわ~♪
仙台のチケ届いたね!
亮席じゃなかった?
私もスタンドだったよ。
まあ、ステージ構成が分からないと予測も出来ないからね。
トロッコがあるのかどうかも気になる所だし。
ニコラもドコモパンフも明日見て来ないと。
凄い良いんでしょ?
楽しみだぁ~♪
2007.03.31(21:38) / URL / 麗央 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう♪
って大丈夫かなぁ?
私の寂しさ伝染したのかなぁ?
ごめんね。。。
無理するとどんどん溜まってきちゃうから
無理だけはしないでね。
チケスタンドだったんだ。
魂始まってからのお楽しみだね。
ニコラ覗いてこようっと・・・
亀ちゃんの寒い事言って一人で
うけてる亀ちゃん私もだいすきだぁ~♪
2007.04.01(08:30) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、恋わずらいだね
罪作りな男だぜ!亀梨和也~
チケ来たんだ?
亮席じゃなかったの?
でもグランディって狭いって聞いたけど
トロッコとかあるといいね!
少しでも陽子ちゃんの側に亀ちゃんが来ますように・・・
ニコラ買ってないから、今日お迎えにあがりやす!
2007.04.01(09:51) / URL / まゆブー / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・白くまさん・麗央さん・さよっぺさん・まゆブーちゃん


絆ちゃん>
ごめんねぇ。どうしようもなくてね。
メールよりも誰かに喋りたかったよ。。。
そうだよね会場狭いから・・亀ちゃん見れると思うと。。
楽しみ♪ニコラは無理して買う必要ないよ。
おまけで靴下付いてきたけど。履かないから捨てたよ(汗)

あみちゃん>
うん大丈夫!!
ご心配かけました。。。もう亀ちゃんが好きで好きでしょうがないのよ!
亀ちゃんのばかーーー!(笑)
会場狭いからね。うんセット次第だ。。
ニコラ買うの平気になったね。
なんでもこ~いってカンジだわ!

白くまさん>
白くまさんもですよね?どうしてくれるんだーーー、亀ちゃん(笑)
撫で回す?変態じゃないです!私もやりたいですもん(爆)
ニコラ見ました?なんか変な靴下ついてましたでしょ?
あれがいらないのでもっとカツンをーーー!

麗央さん>
麗央さんもスタンドだった?
そうかぁ。セット次第だろうから、なんとも言えないね。
ニコラとドコモパンフ今日見れた?
ドコモ亀ちゃんめっちゃいいでしょ?
今回もいっぱい貰ってきそうな勢いです!

さよっぺさん>
大丈夫ですよーー!
さよっぺさんが誤る事じゃないです!たまーにあるんですよ。
どうしようもなくなる時が。。
ニコラ覗いて来ました?靴下が邪魔で見れなかったんじゃないかな?
靴下がいらない・・・(何回も書いてる私って・・)
リアルで寒い事言ってる亀ちゃんが見たい!!

まゆブーちゃん>
恋わずらい!そうだーーーーそうだよーーー!
責任とってもらわないと亀ちゃんに。結婚してもらわないと(爆)
狭いんだよね。去年行った時も狭いなぁとカンジたからね。
うん亀ちゃんが近くに来ます様に・・・
ニコラの竜也様が面白い・・・・
2007.04.01(19:06) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home