Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.18  亀ちゃん・・・か? <<20:39


もしかしたらラジオ聞こえてたのかもしれないと思うと
少々凹んでおります陽子です(*・○・)=3はぁー
レポ廻りしたいと思います。。

今日ね早退してきてしまった。
あまりの具合の悪さに。。
めまいと吐き気がハンパなくて。
点滴してきました。
そしたらよくなりました(早い)
旦那に言わせると
「亀ちゃんじゃねぇ?」←亀ちゃんってどんな顔して言ってんだ?(笑)
もしかしたらそうかもしれないけど。
そうは思いたくないのよね、私。
私的には会社だろうね。
1人ねすごーくいやな人がいるのね。
長くなるから書かないけど(笑)
もう年齢もだいぶ上の人なんだけど、責任転嫁をしまくる。
自分に責任を持ちたくないのね。
そうなると他の人達に大いに迷惑な事してんのね。それをまったく分かってない。
他にも色々あるけど。
考えたくないので(汗)もうこの辺で・・・
眠れないってのもあるんだよね。
これは仙台まで近いからだと思うんだけど。
どうしたんだろ?私の身体は。
早く治れーー!!

シングルまだ予約してない・・・・・
大丈夫か?
いやーー大丈夫でしょ?

ゆっちのページを楽しみにしてましたので。
また今日はサイトメンテナンスで残念でしょうがない。
ゆっちだけが頼りなんだよね。
いつもいつも・・・

仙台まであと3日!


No.463 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← うれしい出来事。 / Home / 僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわ♪
大丈夫??
点滴でマシになったなら良かったけど…
会社に嫌な人いるんだぁ~
いい年して責任転嫁しまくるのは嫌だね!!
そんな人の為に陽子ちゃんにストレスが…
早く取り除けるといいけど…
無理しないでね!!
2007.04.18(21:35) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、大丈夫?
睡眠は大事だからね、ちゃんと寝ないとダメだよ。
職場に嫌なやついると、大変だよね・・・
とにかく、コンまで後3日なんだから、
無理しないで、体と頭休めてよ~
2007.04.18(22:15) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、大変じゃない?
ほんと大丈夫なの?
コンまでには良くなるといいけど・・・
どこにでも嫌な人っているよね
よく寝てはやく直してね

私ゆちのマニュすっかり忘れてて
見れてないよー
はやくメンテナンス終わんないかな~


2007.04.18(23:31) / URL / まゆブー / [ Edit ]



点滴ー!Σ( ̄ロ ̄lll)
陽子さん、大丈夫?
それにしても嫌な人だね~。
想像しただけでムカムカしてきた。
ホント早く直してよ~。
元気な陽子さんに会いたい(≧ ≦)Ω
仙台まで日付変わったから2日だぁ~♪
2007.04.19(00:30) / URL / 麗央 / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよう。
今朝の調子はどうかなぁ?
大丈夫?
会社で嫌な人いるんだね。
責任転化する人って最悪だよね。
いろいろ考えず無理せずゆっくり寝て
魂までに治るといいね。

2007.04.19(07:05) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19(20:45) / / / [ Edit ]



こんばんわー
昨日とお昼?(笑)はありがとうございました。
点滴って大丈夫なんですか?
ラジオの亀ちゃん面白かったですよ、
いや、面白くはないんだけど楽しかったですよ。笑
嫌な人ってストレスですよねー
仕事だから仕方ないと思いつつマジでストレス!
亀ちゃんに癒してもらうしかないですね。
亀ちゃんはお薬でしょー?笑
仙台は1日目から入ってるんですか?
2007.04.19(20:47) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・麗央さん・さよっぺさん・姫菜さん・ゆきんこさん


あみちゃん>
今日は体調がフツーによかった。
社長さんも心配してくれてた(笑)
嫌な人の事はもう考えないようにしようと思う。
多分もう大丈夫よーー。ご心配お掛けしました。。
ありがとうね☆

絆ちゃん>
うん昨日はすごく寝た。
点滴した後もずーと寝て9時30分にはもう寝たから。
その人はそういう人なんだって思わないとね、私の身体が持たない。。
ご心配お掛けしました。。

まゆブーちゃん>
大丈夫だよーーー!
すっかりとまでは行かないけど、フツーに戻りつつある。
気合だ!!
やっとメンテナンス終わって、カツンの所すっきりしたね。
ゆっちのページが何気に気になっておる陽子です。

麗央さん>
大丈夫だよーー!!
点滴って効くのね(笑)
このまま持ってくれるといいのだけど。。。
頑張って治すからね!!
ご心配掛けました。。

さよっぺさん>
朝から良かったよーー!体調。
多分大丈夫だと思います。。
昨日早く寝たお陰でいいのかもしれない。
治さないとね。
ご心配お掛けしました。。

姫菜さん>
姫菜さんごめんね!!
昨日書くつもりが書けくなってしまって。
早く寝てしまったのね。具合わるくて。。。
ゴメンネ。
何にも悪い事は書いてないから、気にしないでね。
PeakはTVでやればもっともっと売れると思うんだよね(笑)

ゆきんこさん>
点滴しました。。
点滴って効くんですよーーーー!!
一発でした(笑)
面白くないんだけど・・?
亀ちゃんは面白くないのがいいところなので(汗)
そこが大好きなんですけどね(盲目)
亀ちゃんのお薬で治します!!
ありがとうございます。
2007.04.19(21:27) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
