Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.30  振り返ってみました・・・・ <<20:30


冷蔵庫にだいぶ前から入ってる食べない食材を捨てて。
↑ジャムとかぁ、のりの佃煮とか(笑)
こんなもんで大掃除を終わりにします。
今回これでも(笑)頑張った方なのよ。

旦那と第2弾おデートに行ってきました。
だって、誰も一緒に行ってくれるような人がいないのよ、買い物に。
あーーあ。
疲れた、疲れた。

さて、今年の振り返りでも書きます。

1月
元旦に絆ちゃんと逢う。
楽しかったなぁ。。
凹んだ記事多し(笑)
ツアー決まってよかったけど、複雑な気持ちでいっぱい

2月
毎日少クラを見てKAT-TUN不足、亀ちゃん不足を補う。
でも足りなかった(笑)
バレンタインに亀ちゃんにラブなレターを送る(返事まだです/笑)

3月
妄想しまくった3月
『かずやと陽子』結婚させたかったわ(笑)めちゃくちゃ中途半端なままだもんね。
少クラプレミアムに出た亀ちゃん、男前だったわ。
『Peak』最高でした。

4月
仙台コン参戦。
ゆきんこさんにお誘いいただいて、2回入ることが出来ました。
今、その記事読んできて、自分で泣いてます(笑)←リアルアホ
仁くんが帰ってきた最初のライブに参戦できた事が幸せでした。
ゆっちと握手できたのもこのときですね。

5月
チャット第1回目を開始したのが5月でした。
楽しくてね、毎回寝不足になっておりますわ(笑)
毎月1回を目標に来年は開催したいと思います。
ぜしご参加くださいね。
私のおじいちゃんが亡くなったのも5月でした。
ブログから5日も離れて淋しくてしょうがなかったんだった

6月
少クラに出た竜ちゃんに危うく堕ちそうになった月でした。
あのメガネよーー!
無事に堕ちなかったけどね(笑)
ドリボに行くのに説得し、OKもらう。
これ重要だったわ(笑)

7月
マメにちゃんとカツカツの感想を書いてましたよ、陽子さん。
いまじゃめっきり書かなくなって・・・(汗)
来年こそは。。。(たぶん)
相変わらず、毛!毛!と叫びまくってました・・・・
1週間ブログお休みして。
ねずみの国に行き。
ブログ書きたくてしょうがなかった。
きっとくだらない事書くのが楽しいんだろうね、私。

8月
お酒飲んでままで酔っ払いの記事書いてたわ(笑)あれはひどいわーーー!
∞コン地元参戦。
親子席で1列目。
マルちゃんに危うく(笑)堕ちそうになったけど、まだまだ堕ちてませんよ。

9月
カツカツの沖縄編。
9月なんだねーー、早いなぁ。
ゆっちを仁亀で運ぶ姿に何回萌え萌えさせてもらったんろうか。
亀ちゃんの「にゃんにゃん」発言も!
ドリボに無事に参戦できたこと。
舞台でのアクシデント。
心配で心配で・・・
弟の結婚式がありました。

10月
有閑倶楽部が始まる。
魅録・清四郎・グランマニエの3人に毎回毎回楽しませてもらいました。
少クラプレミアムでドリボレポのあった時
ハロウインパーティで去年に引き続き賞を頂きました。

11月
亀ちゃん「1ポンドの福音」に出演決定
カツカツの堀北真希ちゃんのお料理の時!
お料理作ってる姿(エプロン姿)がやばーーい!
春コンDVD発売。。。珍しく感想書いてました(笑)


12月
娘っち、まさかの肺炎で入院!
ドリボ3月公演の振込み完了。
まさかのドリボ許可が出た!(笑)

これ書くのに、3時間以上かかったわ(汗)

イチイチ見ながら書くからいけないのよね。

でも一番、KAT-TUNにとっては仁くんの復帰が大きいよね。
辛かった半年のことは忘れた訳じゃないよ。
今は思い出として心の中にあるよ。
仁くんが戻って来てから、6人での笑顔見れて本当に幸せです。
何回も書くけど、6人じゃないとKAT-TUNじゃないよ。
ロクーン最高です。

明日は旦那のお友達とボードに行ってきます。
えーと20歳の子もいるらしい・・・・
イケメンとの情報も(笑)
そっちが楽しみよーーー!


No.741 / KAT-TUN / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← お世話になりました! / Home / つ、疲れた。。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大掃除・・・ちょこっとだけしたよ・・・
って、ただの掃除だけど(笑)
お~年表書いたのね!!
陽子ちゃんと初めて会ったのが、元旦。
あれから、もう1年たつんだよね~
こうやって見ると、1年って早いなぁ
私も、自分のblog振り返るとね、1月~3月って、
凹み記事が多かったかも・・・
でも、今は来年に楽しみが一杯待ってて、
KAT-TUN6人が揃って出るカウコンを楽しみにしてるって、
ほんと幸せだよね。
来年も、も~っと6人の笑顔が見たいなぁ~
スノボ・・・気をつけていってら~(*゚∀゚*)b
2007.12.30(21:41) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
大掃除お疲れ様~
あみはまだ明日も頑張らなきゃぁ~
1月は露出も減って淋しい、苦しい時期だったね。
仁の復帰。
これは凄く大きかったかも…
やっぱり6人じゃなきゃね。
もちろん不在の時の5人の頑張り…
忘れる事なんて絶対に出来ないしけど…
明日はボードなのね~
楽しんできてね(≧艸≦*)
2007.12.30(23:00) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子さん、こんばちわ☆
仙台…懐かしいな~。
陽子さんに初めて会ったのよねん♪
まさかあの時陽子さんと一緒にいたゆきんこさんと別の形から仲良くなるとは思ってなかったけど(笑)
ねえ、もう「かずやと陽子」書かないの?
続き、楽しみにしてるよ~♪
結婚までイっちゃいなよ☆
んじゃ、ボード気をつけてね。
20歳のイケメン君の話期待してまってる(笑)
2007.12.30(23:32) / URL / 麗央 / [ Edit ]



大掃除お疲れさま
私は適当に済ませましたわ
1年色々あったけど
今となってはいい思い出だね
仁には振り回されましたわ
それもいい思い出
今は6人で、これからもずっと6人で
大きくなってくKAT-TUNを
見て行きたい
来年は陽子ちゃんに逢えますように・・・
2007.12.30(23:55) / URL / まゆブー / [ Edit ]



大掃除お疲れ様~。
(ん?冷蔵庫の?)笑
一年を振り返ってる。。。
暗い記事が多かった1月ね。
色々あったけど、後半は明るい、嬉しい事がいっぱいだったね。
んん?6月の上ぽんに墜ちそうに?笑
墜ちちゃってもいいんじゃない?笑
あの上ぽん、よかったねー(思い出してうっとり)
何より来年の1月は(明日から始まるけど)
明るい記事ばっかりになるんじゃない?
来年の振り返りが今から楽しみだねー。
(ん?鬼が笑う?)笑
2007.12.31(10:42) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
大掃除お疲れ様~
新年迎えた頃はわたしも
すっごく凹んだ記事が多くて読んでるだけで
泣けてきちゃうよね。。。
でも今年はやっぱり仁kunの復帰が
すっごく大きな出来事だったなぁ
ほんとそれまでが辛すぎたからね
それからは楽しい時間が一杯だったね
仁kunが戻ってからの亀ちゃんが凄く
いい笑顔をするようになったのも大きいね
来年は亀ちゃん大忙し。。。
ドラマにドリボsについていくのがやっとだけど
頑張って追いつかなきゃ(爆)
KAT-TUNと共に私達も一緒に歩んで行きたいね。
来年は是非是非陽子ちゃんに会えますように・・・

2007.12.31(18:18) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・麗央さん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-68絆ちゃんe-68
そうだよね、去年の今日、ジャニショどこか分かんなくてメールしたし(笑)
あれから一度も行けてないけど(涙)
そうなんだよね、カウコンも去年は映る率も低くてね。。
来年はいっぱい待ってるね、楽しいこと!
精一杯ついていくだけだよ。
笑顔、本当だねいっぱいみたいよ。。

e-68あみちゃんe-68
大掃除は終わったかな?
適当でいいのよ(笑)
1月ね、読んでて自分で凹むものアレは(笑)
あの時期があったから今の幸せがあると思うんだ。
メンバーが今「素」で笑ってるだけで十分幸せだもんね。
ボード疲れましたわ。。。

e-68麗央さんe-68
そうだよね、仙台で逢ったんだもんね。
そうそうここでゆきんこさんと逢ったのも不思議な縁の始まりだし・・・
「かずやと陽子」書けばいい?
なーーんにも思いつかないのよネタが(笑)
気が向いたらね(笑)
イケメンくん、それなりにかっこよかったよ8それなりって・・・)

e-68まゆブーちゃんe-68
そうだよね、今となってはいい思い出だもん。
あの辛かったときに流した涙は今の笑顔のミナモトだもんね(なんかくさいわ/笑)
6人のKAT-TUN。
ずーとズート見てたいね。
私もまゆブーちゃんと逢えますよに。
毎日祈ってるよ(笑)

e-68雪さんe-68
冷蔵庫、実はまだ食べない食材が残ってます(爆)
まあ。そのうち(笑)
来年は楽しい事ばかりですよね。
うん、絶対そうです。
泣いてるヒマないほど楽しくてしかたないと思いますよぉ!(予言)
竜ちゃんに堕ちればよかったです?
でも堕ちません、大丈夫(笑)

e-68さよっぺさんe-68
凹んだ記事多いのよねぇ。。
自分で読んで泣いたもの(バカ)
辛い時もあったけど、今のあの6人の笑顔見れるだけで十分幸せだもんね。
来年は忙しいよね。
精一杯ついていくよ。何がなんでも。。
私もさよっぺさんに逢えますように。
逢って幻滅されないか不安です(爆)
2007.12.31(19:54) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
