Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.31  お世話になりました! <<19:39


早起きして、旦那の会社の人と総勢7名でボードに行ってきました。
一言で言うと、疲れた・・・ただそれだけです(笑)
めちゃめちゃ、吹雪いてるし(視界1Mくらい)寒いし。
若い頃は、1本滑るのにそんなに疲れなかったのよ。
行ったスキー場は長いところで1キロくらいかな?
それを全速力で降りるのよ(考えると全速力じゃなくてもいいんだけど)
今日は、途中で休んだもの(笑)
でも深雪でパフパフでフカフカで楽しかったです!
14シーズン目がとうとう始まっちゃいました。
こう書くとベテランさんってカンジがしますね。。
そうでもないのよ、フツーには滑れるけどさーー!

さて、今日で今年も終わりですね。
こうやってブログやって早1年半。
家計簿も日記もこんなに長く続いた例はない陽子さんが
ここまで続けてこれたのも
このブログに遊びに来ていただける方がいるからだと思います。
亀ちゃんが好き!KAT-TUNが好き!
ってだけで、こんなにも毎日集まっていただいてコメ貰って。
本当に幸せだと思ってます。
辛いことも楽しいことも嬉しいことも、また、みんなで
励ましあったり、泣いたり、笑ったりできたら嬉しいです。
来年もいっぱいの笑顔で過ごせますように・・・
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!


亀ちゃんへ・・・・・
今年は亀ちゃんにとってどんな年だったかな?
辛かったこともあったよね。
メンバーと一緒に乗り越えたんだよね。
そんな貴重な1年を一緒に過ごすことが出来て嬉しいです。
来年早々はドリボも1ポンドもあるけど
無理しないで・・・・って書いてもきっと無理しちゃうんだよね。
そんな亀ちゃんが好きです。
3月・・・逢えるの楽しみにしてます。
当ててください(笑)
亀ちゃんの笑顔いっぱいの来年にしてね。
みーーんな亀ちゃんのブサ可愛い笑顔楽しみに待ってるんだからね。
一応、褒めてるんだよ(笑)
今年1年、私を癒してくれてありがとう。
来年も癒してくれると期待してます。
風邪引かないで、撮影と稽古頑張ってね。
大好きです。。。




No.742 / 亀ちゃん / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← ♪♫♬ happy new year ♪♫♬ / Home / 振り返ってみました・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ♪
スノボお疲れ様~楽しかったかな??
あみもね、何をしても三日坊主なのにブログだけは続いてる(笑)
亀ちゃんへの思いだけで書いてるんだけどね…
でもお友達がいるから続けられるんだよね。
あみもそう強く思った1年でした。
3月、亀ちゃんに逢えるといいね~お互い♪
来年もよろしくお願いします!!
2007.12.31(20:44) / URL / あみ / [ Edit ]



スノボお疲れ~~
あたしも何をやっても続かない人だったのに
ブログは一年以上続いてて自分でもびっくりだよ。笑
同じ想いの友だちがいるからだよね・・
ほんと大切な友だちだもん。
仙台に行った日、陽子さんがいてくれて心強かった~
また参戦したいな~トロッコでリベンジしないと!
たっちゃん触れなかったから。爆
こんなあたしに来年も付き合ってねー。笑
でわ、よいお年をお迎えくだぱい亀くんとi-80
あ・・マルちゃんも入れてあげて。笑
2007.12.31(21:18) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



スノボお疲れ~
1Kはね、キツイわ(笑)調子いいと、がんがん行けるんだけどね。
うちの初滑りは、1月早々になりそうよ~

私も、家計簿も日記も続かないけど、
ブログだけは、なぜか続いてるなぁ・・・
これも、お友達のおかげだし、
亀梨くんやKAT-TUNのおかげなんだよね。
来年も、よろしくね(*´▽`*)
亀梨くんに逢いに行くよーーー!!!
2007.12.31(21:32) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、スノボお疲れさまぁ~
でも楽しそうだね(笑)
私も何も続かない人なんだぁ~
それなのにブログはこんなに続けてるって
ほんとお友達のおかげだよね
来年のカツ魂絶対?仙台行っちゃうから
よろしくね。。。
陽子ちゃんに会えるのが凄く楽しみだよ~
今年もいろいろありがとうね(*´▽`*)
では良いお年を・・・
2007.12.31(22:16) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



スノボ、1㌔も??
それだけ滑ってると、
時速何㌔くらいのスピードになってるの?(素朴な疑問)
私、昔スキーに行った事があるんだけど、
直線でスピードつきすぎて止まれず、人ごみにドカーンと…
(あぁ…苦い思い出)トホホ
是非、陽子ちゃんに教えてもらいたいわ。
運動神経は悪くない…はず(小声)なんだけどなぁ…
私も何事も続かない人だけど、ブログは楽しいなぁ。
(私は不定期更新だけどね)テヘ
来年も仲良くしてね。
陽子ちゃんにも是非是非、会いたいょ~(≧ω≦)

2007.12.31(22:31) / URL / 雪 / [ Edit ]



こんばんわぁ
もうすぐカウコンの始まる時間ですね
はやいなぁ1年経つの・・・
陽子さんに会えたのも、もう3か月まえかぁ
そして、また3月に「DREAM BOYS」
ホント、会わせて下さいいだよね!

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!
2007.12.31(23:23) / URL / りこっぴ / [ Edit ]



スノボ行ったんだ~
お疲れさま
私も飽きっぽいから
続かないよ~
ブログって大変なときもあるけど
こうやって陽子ちゃんとお友達になれたのも
ブログのおかげだよね
今年1年ほんとにお世話になりました
来年もよろしくね
3月にお会いしましょー
チケ当たってくれ!(笑)
2007.12.31(23:33) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・さよっぺさん・雪さん・りこっぴさん・まゆブーちゃん


e-266あみちゃんe-266
身体が痛いです(笑)
本当にブログここまで続くなんて思ってもいなくて。
あみちゃんとこうやって出会えたのもブログだしね。
お互い合えるといいね、亀ちゃんに。
あみちゃんにも逢いたいけど・・・
こちらこそよろしくね!

e-266ゆきんこさんe-266
本当ですよね。こうやって集まってくれる方がいるだけで続けられるんですもの。
いやいや、私の方こそゆきんこさんのお陰で楽しかったですもん。
仙台に来たときには美味しい牛タン食べにいきましょ。
今年もよろしくです!

e-266絆ちゃんe-266
1キロきついでしょ?
今日は身体がヤバイよ(笑)
ね、これだけ続けたことってないんだよね。
不思議だわ。
でもねこうやってコメもらって仲良くなって元気貰ってたから出来たんじゃないかな?
こちらこそ宜しくね。
逢いに行くね・・・絆ちゃんにも亀ちゃんにも

e-266さよっぺさんe-266
疲れたよーー、身体が痛いもん。
続く理由ってね、こうやってみんなからコメ貰って、元気もらうからなんだろうね。
コメ貰わなかったらこんなに続けていけなかったもん。
さよっぺさんのお陰だよ。
仙台ね、絶対来てね。色々案内するからね!
今年もよろしくね。

e-266雪さんe-266
何キロだろ??
想像がつかないよ。
直滑降ではそこそこ出てると思うよ。風切るのが楽しいんだよ!
苦い思い出、思い出させてゴメンね。
ブログ楽しいよね、雪さんのブログ楽しみにしてるんだよ。
私も雪さんに逢いたいよ・・
今年もどうぞよろしくね★

e-266りこっぴさんe-266
今年は早いですよね。
ねーーりこっぴさんに逢ったのが3ケ月も前だもんね。
あの時の緊張は忘れないね。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

e-266まゆブーちゃんe-266
こうやって長く続くなんて思ってもいなかったから。
ブログを通してまゆブーちゃんに出会えて。
運命だと思ってます(笑)
こっちこそお世話になりました。
今年も宜しくです。
3月ね、絶対逢おうね!
2008.01.01(11:00) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
