Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.03  世界記録工場 <<19:27


毎年、毎年。
どうしてあんなに亀ちゃんを引っ張るのか分かんないです。
しかし!
あのセーターを着ている亀ちゃんが可愛くて可愛くて
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
帽子の所に三つ編みしてあるんだね。
芸人さんに囲まれて嬉しそうな亀ちゃんかと思いきや
バッターボックスに入った瞬間のキリっとした顔!
はい、このギャップにまたもズキューーーンと
撃ち抜かれました ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
三振でもいいのよ(笑)
亀ちゃんがユニフォーム姿でそこにいるだけで十分なの。
↑でも亀ちゃん悔しいだろうけどね。
オッパピィがさーーどうして亀ちゃんのセーターの匂い嗅いでるわけ??
ヲタの皆さん怒るよ真面目に (怒`・ω・´)ムキッ
はぁ、編集が面倒って思ってる陽子さんですけど・・・
皆さんはどうすんの?
亀ちゃんの打席のみ??
ベンチに座ってる姿もいい顔してるんだもんねぇ。
あー悩みどころですわ。

ヘンテコな夢見たの・・・・
ドリボのチケ当たって、帝劇に行ったの。
13000番台で(ここでもうおかしい)
「13000番台の方はこちらにどーぞ!」って・・・
最前なのよ。
真面目に・・・・





でもその最前がね・・・・羊のオリの前(笑)
目の前に羊が居るの。
他のお客さんも「あ・あの亀梨くんんはここに来てくれるんですか」って・・・
スタッフさん「はい、来ますよ、ちゃんと前向いててください」
こんなところで目が覚めました。

・・・・・来るわけないじゃんね(笑)
チケ当たったことだけが正夢でありますよーに。

な訳で。東京行きの為の準備(気が早い)をしようと思い。
まずは、ホテルと新幹線のパックのパンフを貰ってきて。
研究中です ( ̄m ̄*)

しかし、キムタクってかっこいいねーー。
↑ ”さんたく”見てそう思ったらしい(笑)


No.746 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 派手にババンと・・・ / Home / 経験値 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
さんタク見たよぉ~♪
面白くって笑いっぱなしだったわぁ~
木村君カッコイイね(≧艸≦*)
世界工場の亀ちゃん可愛すぎーっ♪
座ってみてる所もいっぱいツボがあってカットできなかった(苦笑)
野球の所だけ編集したわ(笑)
それにしても亀ちゃんカッコよかったね(*´∇`*)
2008.01.03(20:52) / URL / あみ / [ Edit ]



木村兄は、カッコ良いよ!!
私が十数年好きだった人だしね・・・フフッ(*´艸`*)
記録工場ね、自ブログにも書いたけど、
編集、頑張ったよ~!!
10分間に、ギュッと収まったわ(笑)
バッターBOXに入ると、あんなにカッコ良いのに、
小島よしおに、大爆笑の亀梨くんが可愛くて(〃∇〃 )
ウィ~がね、可愛くてしょうかないんだけど!!
2008.01.03(21:39) / URL / 絆 / [ Edit ]



記録工場編集大変なのよね
いっつも長くなっちゃうんだもん
まだ手をつけてませんわ
てか本編も最後しか見れてないし
早く見なきゃだね
可愛い亀くんを
さんタク見てたよ
木村くんね、やっぱりいい男だよね
何をやらせてもカッコイイもんね
2008.01.03(23:20) / URL / まゆブー / [ Edit ]



正夢になるといいね、夢。
そっかー。あのシーンで出てくる羊の前かぁ。
いい席なんじゃない?よかったねー・・・って、
どのシーン?(きょとん)
ひ、ひ、羊ぃ~??(メェ~~)爆
13000番台で最前な帝劇・・・すごくね?
羊も出てくるわ、そりゃ。(どんな舞台?)笑
記録工場はね、まだ見てないのよー。
亀ちゃんはなかなか出てこないのね。了解~。
気長に見てみるね。
2008.01.04(00:01) / URL / 雪 / [ Edit ]



さんタク見なかったんだよね~
キムタクはいつ見てもカッコイイよね、さすがだわ!
記録工場は亀が可愛くて削れないよね。笑
あたしも編集これからだけど
野球のとこだけ残しそう。汗
この夢、初夢なの?
スゴイ夢だね羊って・・笑
まずは当選だけでも正夢になるといいね・・
2008.01.04(14:46) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
世界記録工場の亀ちゃん
やばいよ~
楽しそうにウィ~ウィ~言ってる亀ちゃんが
激キャワだったよね~
それなのにバッターボックスに立つ姿は
凛々しくって格好良くて・・・
あのギャップがやばいでしょ?
アレは亀ちゃん担じゃない私でも
打ち抜かれたわ~
陽子ちゃんの夢ぎゃははぁ~
13000番台で最前ってありえないよね
でも帝劇の夢ってだけで縁起いいよ~
あたってること祈ってます(*´▽`*)
2008.01.04(17:50) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-243あみちゃんe-243
さんタク面白かったよねーー。
木村くんがね、かっこよさがハンパなくてね。
まだ編集してないんだよ。
野球たけ全部残すかもしんないね、私。
面倒でなければ(笑)
しかし、可愛くて可愛くてどーーする?

e-243絆ちゃんe-243
さすがよ、絆ちゃん。
あんだけかっこいい人好きになっただけあるよ。
私は途中で断念した人だし(笑)
到底10分には出来そうもないんだけど・・・
野球だけにしようかと・・・
あのギャップって亀ちゃん分かってるのかしらね。
相当堕ちる人いるってが。。。

e-243まゆブーちゃんe-243
編集大変なんだよねーー。
毎回毎回ね。。
野球だけ残そうかしらね。
さんタクね見てた?
本当になにやらせても絵になるし上手だし・・
女形もサーフィンも。
かっこよすぎだよ。

e-243雪さんe-243
きっと今回は羊が出る場面があるハズですよ。
顔が黒い羊(笑)←この顔だけは忘れない
TVで顔の黒い羊の番組があってそれ見たからだと思うんだけど・・・
こんな夢イヤだよぉ。
チケが当たるだけでいいんです
亀ちゃん中々出ませんよ。
出るけど引っ張られるんです。
もう見たかな??

e-243ゆきんこさんe-243
木村くんはいつ見ても完璧なんですよね。
サーフィンにしろ女形にしろ。
かっこよすぎましたわ!
編集が。。。辛すぎます。
削れないんですもん。全部の亀ちゃんがステキで。
これ初夢じゃないんですよ。
初夢らしきものは亀ちゃんと仁くんが出てきたのは確実なんですけど
全然憶えてないんです、内容が。。
勿体なさすぎですよ!

e-243さよっぺさんe-243
ギャップねー亀ちゃん自分で分かってんのかな??
こんなに堕ちる人がいるってのが。
さよっぺさんも撃ち抜かれるでしょ?あんな亀ちゃんには。
夢ね、どうしてこんな夢なのかしらね・・・
毎回毎回(笑)
うん、帝劇ってのだけ縁起がいいからね。
2008.01.04(19:50) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
