Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.04  派手にババンと・・・ <<19:25


クリスマスプレゼントに頂いた∞のコンDVD
昨日から今日にかけて見ました!
ありがとうございまいした← 超私信

何回泣いただろ?
なんにも知らない私が泣いてすみません。
しかし、楽しくて楽しくて・・・・
それにしてもパワーがすごいのね。メンバー全員の。
マルちゃんも可愛いし
途中、ナゼかマルちゃんが亀ちゃんに見えたときがありました(笑)
亮ちゃんもかっこいいし。
ヤスくんもちょこまか動いて(褒めてるの)ステキだったし
たっちょんのドラム叩いてる姿にもドキドキして
ヒナちゃんのヒゲの伸び具合に爆笑し(かっこよかったよ)
すばるの歌声に感動し
キミくんが一番ステキに見えました(≧∇≦)ノ彡
また機会があったら行きたいですよ。
あーー楽しかったです。

さて。
亀ちゃん祭りが怒涛のように開催されてますが・・・
買って来たものの、何か忘れてるような気がして。
忘れてたのよ、『LIPS』予約(笑)
さっきしてきました。
初めてだったから(そのお店でするの)心配ですがナントカなると思います(楽観的)
duet・Wink up POTATO・ガイド・TV LIFE・GYAOマガジン
まだある??
ジョンもだったのかなぁ??
そこまで頭が廻らずに買ってきちゃったからね。
感想を・・・と思いましたが!!
後日書きたいと思います(多分)
娘っちも本日もう少しで帰ってきます。
嬉しいような淋しいような(笑)

明日は娘っち孝行でもしようかな??

No.747 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 行ってきぃ~! / Home / 世界記録工場 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
この亀ちゃんなんの亀ちゃん??
ヲタ誌はまだ発売されて無いんだよね~
明日、もしくは今月は早売り無いかも(pωq)
楽しみにしてよぉ♪
陽子ちゃんも大人買いしてきたんだね~
1週間オススメだよぉーっ(≧艸≦*)
娘ちゃん帰ってくるんだね~
明日は娘ちゃんDayになるのかな??(笑)
2008.01.04(20:28) / URL / あみ / [ Edit ]



私も、この→ 亀梨くんが、すっごく気になるんだけど!!!
お、そっちはアイドル誌も出てるんだ。
で、大人買い?(笑)
私は、頑張って厳選してくるわ・・・多分(汗)
娘っち、帰ってきた?
そんだけ離れると、やっぱり寂しいもんなの?
うちなんて、幼稚園のお泊り保育以外、
外泊したことないよ~
ちょっと(いや、かなり)羨ましいんだけど(爆)
2008.01.04(22:16) / URL / 絆 / [ Edit ]



マルちゃん率高いよね?
まんべんなくマルちゃん映ってるんだもん(笑)
ヲタ誌早売りしてたの?
いいなぁ~
私はガイドしか買わなかったわ
1週間は立ち読みしてきた
どっちも亀ちゃん可愛かったけどね
明日は娘っち孝行なのね
いっぱい孝行頑張ってね~
2008.01.04(22:30) / URL / まゆブー / [ Edit ]



娘っち、おかえり~♪
今日は娘っち孝行(笑)やってあげてねー。
ちなみにうちの娘っちはまだ寝てるよ(pm2:20現在) ぐーたら娘め・・(誰に似た?)汗
このテンプレの写真の亀ちゃん、めっちゃ「素」じゃない?
キメキメな顔もいいけど、こんな素な感じもいいねぇ。
雑誌大人買いしてきたんだね。笑
CD予約も?完璧じゃ~ん。(パチパチー)拍手
私まだ予約してないや・・・汗

2008.01.05(14:24) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
娘っち孝行励んでますか?
オタ誌今回早売りされてないかも
売ってなくてショックなの(>_<)
と言ってもすぐ出るんだけどね(=^▽^=)
雑誌大人買だったのね
可愛い亀ちゃん満載で嬉しい悲鳴だね
2008.01.05(19:36) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-15あみちゃんe-15
いいでしょ?この亀ちゃん。
若かった頃の亀ちゃんってカンジもするけどね。
お正月とGWはこっちでは珍しく早売りになるんだよね。
月曜日までの我慢だよ。
ステキな写真ばかりだからね。
一週間ねーーOKです!買うよぉ!

e-15絆ちゃんe-15
いいでしょ??これ!
見た瞬間、ピーーンと来たのよ。
好きーーーって(笑)
大人買いよ、まったく見ないで買ったからね。
寂しいような嬉しいような。
どういう接し方をしていいか分かんなかった(笑)
もう普通になったけどね。
うちの娘っち、全然平気なのよ、どこにでも行けると思う。
小さい頃から私の実家に1人で泊まることも多かったしね。

e-15まゆブーちゃんe-15
うん、マルちゃん率高いねーー。
でもね本当に楽しそうで楽しそうで・・・
また近くであったら行こうと思うよ!
うん、お正月とGWは早売りみたいなのよね。こっちでは。
皆さん映りは結構良かったよ。
娘っち孝行頑張りましたわ!

e-15雪さんe-15
娘っち孝行したよーー。
久々の娘っちにどう対応したらいいか分かんなかったけど(笑)
この亀ちゃんいいでしょ??
そうなの、「素」ってカンジがバツグンです!
CDねなんか不安だなぁ。。
間違ってそうで、店員さんが・・・
娘っち、夜眠れた??(笑)

e-15さよっぺさんe-15
娘っち孝行励んできたよーー!
疲れたもん(笑)
ヲタ誌まだ売ってなかった?
月曜日には来るでしょ??
もう亀ちゃん祭り大変だよ、ついていくので精一杯(涙)
2008.01.06(20:38) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
