Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.05  行ってきぃ~! <<22:29


亀ちゃんとの遭遇を楽しみに
スノーボードに行って参ります!
秋田の中のスキー場だけど、新雪を滑りたいのと
朝、ちょっとゆっくり寝てたいので…
もし、もし遭遇したらすぐUPするね!
↑有り得ないかぁ(笑)
じゃあね(^-^)ノ~~

No.748 / ケイタイくんより♪ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 初体験!! / Home / 派手にババンと・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


新雪に埋もれないでね~(笑)
亀くんと遭遇、祈ってるよ(* ̄∀ ̄*)
行ってらぁ~!!
2008.01.05(23:37) / URL / 絆 / [ Edit ]



おぉーっ!
陽子ちゃんちもスキー場へ?
可能性はゼロじゃないよ。
今頃、亀ちゃんも秋田へ向かってるかも・・・(むふふ)
楽しんできてねー。行ってら~♪
2008.01.05(23:59) / URL / 雪 / [ Edit ]



いいな~新雪!!
でもウインタースポーツダメなんだけど。笑
寒くて遊んでられない人。笑
亀と遭遇出来たかな?
ゆっくり楽しんでね~
2008.01.06(14:16) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



もう帰ってきたかなぁ~??
新雪気持ちよさそう~
亀ちゃんと遭遇できた??(≧艸≦*)
2008.01.06(20:04) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・雪さん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-421絆ちゃんe-421
残念ながら亀ちゃんとは遭遇せず・・・
埋もれなかったよ、でも雪はすごくよかった!!
けどね、疲れた。
帰り一眠りしてきたもん(笑)

e-421雪さんe-421
私が見つけなかっただけかな?(笑)
居なかったよ残念ながら・・・・
ちょっと疲れた。

e-421ゆきんこさんe-421
楽しいですよーーー!
寒くてね。。私も手が冷たくなってまったく動かなくなりますよ。
なので塗るほっかいろとか使ってます。

e-421あみちゃんe-421
帰ってきたよ。
新雪はフワフワしてて気持ちよかった。
亀ちゃんは残念ながら居なかったわ。
本当に残念だわ!
2008.01.06(20:43) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
