Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.07  ついていけてない、私(涙) <<22:15


会社でブログ廻りする時間がないほど
忙しかった陽子さんです!
なんか疲れたわ。

ズームイン
次晴流さんの所でしかやらなかったのかな?
それしか見る事出来なかったけど・・・
次晴さんにパンチしたりしてイイカンジの雰囲気になってました。
私、アホでスッキリとかも全然予約しないで会社行ったのよね(汗)
あーーーあ。
もうついていけない・・・・
どうしよーーーー亀ちゃん!
こんな私を見捨てないでね。。


先ほど、亀ちゃんのずーーと見たかった
ウタワラのダンス選手権の黒ジャージの時のやつが
見つかりました!
もう何ヶ月探したかしら?(笑)

やっと見つけたよぉ!

でもおかしいの。
もっといっぱいキャプしたはずなんだけど
これ1枚しかないのよ。
最近パソコンの調子が悪くてね・・・・
DVDも焼けないし。
一回まっさらにしたらいいのかしらね。。。


あーー今日は時間がない。
これから娘っちの冬休みの宿題の工作の試し作りをしないといけませぬ・・・
短い休みなんだからもう少し宿題少なくてもいいと思うんだけど。
本日はお友達の所にもコメレスも出来ない状態です。
お許しくだされ・・・・・

No.750 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 昔好きだった人・・・・ / Home / 初体験!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もズームしか予約して行かなかったわ
しかもまだズーム見てないし
ウタワラ見つかった?
あの「EROS」って背中に書いてあるジャージのやつだよね
パソコンかぁ
うちはレコーダ-のDVDドライブの調子が悪いみたいで、読み込まなくなっちゃうのよね
今まで見れてたDVDが見れなかったり・・・
ドライブ取り替えなきゃダメかしらねぇ
冬休みも宿題出るんだっけ?
大変だね
頑張ってね!陽子ちゃん!
2008.01.08(00:39) / URL / まゆブー / [ Edit ]



次晴流は見れたのね。良かった(*´▽`*)
ズームは、そこだけだったねぇ・・・
会見の様子は、この後どこかで見れるのかな?
スッキリも、めちゃくちゃ短かったし(´ー`A;)
PCの調子悪いの?
それは、ドキドキだよね・・・
バックアップ、取っておいたほうがいいよ d(・∀・o)
冬休みにも、工作の宿題あるの?大変!!
陽子ちゃんも、頑張ってね~
2008.01.08(12:45) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
私もついていけてないよ~
ズームは去年まで次晴流やってたのに
今年からかしら?
地方番組になっててショックだったわ(泣)
全国区にすべてしてほしいよ~
ウタワラ見つかったのね。
素敵な亀ちゃんに癒されてね
そしてPC調子悪いの?
私も最近HDDごそっと取り替えたのよ~
だから今は快適だけどバックアップとっとかないと
心配だよね
娘っちのこ工作がんばってね
2008.01.08(14:44) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



冬休みこっちと違うんだね期間とか。。。
宿題たいへんだね~
がんばってーお母さん。笑
ズームは次晴だけみたいだね・・
あたし見逃してまだ見てないんだけど。汗
PC調子悪いとヒヤヒヤするよね~
無くさないように気をつけて!笑
2008.01.08(14:54) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



このチャリンコ亀ちゃん・・・懐かし~。
たしか立ちこぎもしてたやつだよね。
見つかったんだ、おめでと~♪
・・・って、あれれ?
PCの調子悪いの??
画像が消えちゃった?(ミステリー?)
バックアップとるって、画像とかをCDの落としておくって事かな?
私もそういう系(系?)ぜんぜんやってないや。汗
また教えてね、陽子ちゃん。笑
冬休みの宿題に耕作・・・じゃない(変換したらこっちが出てきた。笑)
工作があるの?ひぃー。こっちでは工作は夏休みだけだよー。(違いがあるんだね)
工作(耕作も。笑)頑張ってねー!!
2008.01.08(15:28) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
どうやらズームは次晴流だけだったみたいだね~
あみの所は関西ローカルに変わったけど(苦笑)
スッキリも録画しなかったよぉ~
あみも亀ちゃんに見捨てられるかしら??(汗)
工作できたかなぁ~
大変そうだけど頑張って~陽子ママ!!
2008.01.08(18:45) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・ゆきんこさん・雪さん・あみちゃん


e-316まゆブーちゃんe-316
ナゼかズームしか予約してなかった私(ばか)
ついていけてないんだよ。。。
まあしょうがない。
レコーダー?
それは大変じゃない?
早く修理だしてねーー。ってそうなると録画できなくなるか・・・
今年の冬休みは宿題が多すぎてね、困ってます!!

e-316絆ちゃんe-316ズームは次晴流だけだったんだぁ。
そうかそれじゃあ編集ラクだね(笑)
会見さ、せっかくやったのにね。もったいないね。
DVDBOX行きかしらね。
たぶん買うから(気が早い)それを期待するわーー!
バックアップとってた方がいいよねーー。
娘っちの写真とか大量に保存してあるんだよ。
あーー大変じゃん。
工作あるんだよ。短い時ぐらいなくしてくれてもいいんだけどね。

e-316さよっぺさんe-316
えーー次晴流なくなったの??
それは困ったねーー。
ウタワラやっと見つけたの。
このときなんだよね、ミラクル歌って、亀ちゃんが仁くんにキックしたんだよ。
久々に見て癒された!
バックアップねとっておかないとヤバイよね。
気をつけなくっちゃね。

e-316ゆきんこさんe-316
もう冬休みとか無くしてもらいたい(笑)
短い休みなのに工作って・・・・
親が大変ですよ、真面目に。
次晴流のみらしいですね。
よかった編集ラクそうで・・・
でも会見ちゃんと見たかったですよ。

e-316雪さんe-316
うん、立ちこぎしてたよーー!
痩せてて心配になるほど細かったもん。
なんでかなぁ。キャプしたの消えるんだよね。
どこにいったもんだか・・・・
私も一切バックアップとってないんだけど・・・・
私の方こそ教えてね、雪さん(笑)
工作あるの。。大変だよーー。
夏休みは実験みたいな事で冬休みは工作なんだよね。
親が大変・・・

e-316あみちゃんe-316
あみちゃんのところも?
次晴流やらないの?
あちゃーーデジ録しちゃったよーー。
次回はアナログにするから、いつでも言ってねーー♪
亀ちゃんは見捨てないわ!絶対に!
工作出来たよ。
あとは娘っちの頑張りにかけるしかない(笑)
2008.01.09(12:28) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
