Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.08  昔好きだった人・・・・ <<21:46


耕作の試作品(あっ!間違った)工作の試作品が
まあなんとか出来上がったんだけどね。。。
うん、こんなんでいい事にする(笑)
適当でいいんだよ。。
これをあとは娘っちが自分で作れば出来上がりだわ。

さて、巷で噂の『BOAO』
こちらの田舎じゃまだ売ってませんでした。
いいの、楽しみは明日にとっておく (* ̄ー ̄*)

昨日のゆっちのページ。
今も見てきたんだけど。。
感想を書きたいんだけど、自分の言葉で上手くかけないから・・・
でもね、一つ言えるのは
亀ちゃんはあんな若い時でもメンバーのことをフォローしつつ。
メンバーをしっかり見てるんだよね。
仙台コンで見た亀ちゃんもまさしくそうだったから。
そんな亀ちゃんが大好きなんだけどね、私。
ゆっちには「ありがとう」って言葉しかないんだ。
本当に・・・
ゆっちから見たメンバーの話。
楽しみなんだよね。
聖とのことも泣けてきたしね・・・・
ゆっちが好きかもしんない(笑)

今日、実家で晩御飯頂いてきたんですけどね。
うちの母親が
「亀梨くん、チキンのCMやってるんだねーー知らなかったよ」
だそうです。
うん、私もまだ1回しか見たことないから・・・(笑)よく知りません(爆)

先ほど、お風呂での娘っちの会話
私「あーーー今日から斗真のドラマだ。予約してないなーー」
娘「今日出てたね、えーーと私、昔好きだった人
私「・・・・・昔好きだった人??」
娘「ほら、修二と彰の・・・」
私「あーーーーそうだった、山P好きだったんだっけ」
娘「うん、時をさかのぼるドラマやってたよ、面白かったねーー」
(注:プロポーズ大作戦の再放送ね)

斗真の話じゃなくなってた(笑)最終的には・・・・
昔好きだった人って・・・・
キミは何歳なんだって突っ込みたかったわ(笑)


No.751 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 夜勤(BlogPet) / Home / ついていけてない、私(涙) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もね、昨日の記事にコメントする時に、
工作って打とうと思ったら、耕作って出てきたよ(笑)
中丸くんのページ、
なかなか言葉にするのは難しい・・・
頭の中に思ってることはあるんだけどね。
でも、きっと皆同じように感じたのかなぁって思う。
後の3人も、楽しみだね(*´ー`*)
娘っち・・・既に過去の男がいるんだ(笑)
2008.01.08(22:31) / URL / 絆 / [ Edit ]



工作出来上がったんだね~
ゆっちのページね、言葉にするの難しいね。
でもあぁやって伝えてくれて嬉しかったなぁ~(*´∇`*)
フフフ(≧艸≦*)娘ちゃん、面白い~
昔好きだった人って…可愛い~♪
1年くらい前は娘ちゃんにとっては昔なのね~(笑)
2008.01.08(22:44) / URL / あみ / [ Edit ]



最近めっきりメンバーをどう思ってるかって
聞くことなかったから
嬉しかったな
読んで思ったのは、ゆっちってほんと素直で
優しいって事
ちょっと毒吐くときもあるけどね(笑)
あとの3人をどういう風に書くか楽しみだな

娘っち昔Pちゃんが好きだったのね
じゃあ今は?
2008.01.09(00:28) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ゆちぺ良かったよね。
何度も聞いた話だけど、
ゆっちからあんな風に聞けるのは嬉しいもん。
亀のことあんな風に見てるんだね~
でもラジオでは亀と亀担には厳しいよ。笑
娘っち・・昔好きだった人って。笑
おませさんだね~母親似?笑
2008.01.09(12:19) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



娘っち、ほんとに小3?笑
でも最近の子ってマセてるんだよ、きっと。
うちの娘(小2)、今は仁とたちょが大好きだけど、
その前はキムタクが好きだったからね。
あ、でもキムタク見て『昔好きだった人』とは言わないなぁ。笑
やっぱり、陽子ちゃんの娘っち、面白ーい☆
ゆちぺ・・・
この話でゆっちの気持ちが聞けるなんて思わなかったからビックリしたよ。
亀ちゃん・・・ゆちぺ見たかなぁ?
そう思われて、亀ちゃんも嬉しいだろうなぁ・・・
あとの3人も楽しみだね。
2008.01.09(14:22) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
工作の試作品出来たんだね。
ご苦労さまぁ~
ゆっちのにょきにょき!!は読んでて
胸がいっぱいになっちゃった。
私も感想書こうと思いつつうまく
かけなくてあきらめちゃった人だよ
亀ちゃんね・・・末っ子だけどいつも
大きな心でKAT-TUN見てくれてるし
大好きなんだよね。。。
そんな想いがゆっちの言葉から感じられて
すっごく嬉しかったね。
聖への言葉もね(笑)
で・・・むすめっちやっぱり面白いわぁ~
おませさんで可愛いね(笑)
2008.01.09(16:17) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん・さよっぺさん


e-78絆ちゃんe-78
やっぱり?工作も耕作も似たようなもんだよ(笑)
このことを言葉にするのって本当に難しいね。
そう、みんな同じ事思ってると思うんだけどね。
ゆっちには本当に感謝しないといけないわ。
亀ちゃんに引っ付いてもいいことにしてあげるわ!(笑)
ヤダ!過去の人なんて。。。私にもそんなにいないのに・・・

e-78あみちゃんe-78
工作できあがったよ。
後は、娘っちは自分で作ってもらわないとね。
結構それが大変なんだけど(笑)
そうだよね、ああやって教えてくれて嬉しいね。
ゆっちの愛を感じるもんね。
たった1年ぐらい前なのにね。

e-78まゆブーちゃんe-78
そうだね、メンバーのことなかなか聞くことなかったもんね。
こうやって聞けて本当に嬉しかったし、今ゆっちが思ってる事が聞けたもの。。
今??
なんかね、昨日のお風呂ではロンブーの淳って言ってた(笑)
趣味が全然わかりません!

e-78ゆきんこさんe-78
そうなんですよね、何度も聞いた話だけど
ゆっち側からは聞いたことなかったから・・・・
どうして亀ちゃんと亀担にはラジオだと厳しいのかしら??
ヤキモチ??(笑)
おませさんかなぁ?
確実に母親の影響は受けてますね(笑)

e-78雪さんe-78
うん、平成11年生まれよ。
顔は幼いしポケモン好きだし。
男の子は好きって言わないんだよね。
でも昨日のお風呂でロンブーの淳がいいって言ってた(笑)
どこから出てきたんだか・・・
そうだよね、亀ちゃん嬉しいよね、ゆっちにそう言ってもらえて。

e-78さよっぺさんe-78
工作、あとは娘っちが自分で作ればいいだけ。。。
でもそれが時間が掛かるんだけどね(笑)
感想ね書こうにも上手く文にまとめることができなくて・・・
ゆっちの言葉って温かい。
こんな事聞けて本当に嬉しいもんね。
おませさんかなぁ。。
フツーなような気もするけどね、まあ母親がこうだからね(笑)
2008.01.10(20:01) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
