Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.10  モノクロな亀ちゃん! <<20:36


雪がしんしんと積もってます。。。。


イヤ!
明日の朝、大丈夫かしら?色々と・・・・・

カツカツ
ゲスト 戸田恵梨香ちゃん。

野ブタの時の亀ちゃんの恋人
ひと恋の時の聖の恋人

可愛いもんね、この人
性格もサバサバしてそうだしね。
えーーと今回は
戸田さんがメインなんでしょうか?
これはカツンの唯一のメインの番組でなかったっけ?(毒)
占いに10分ほどもっていかれてしまって。
残念だったわ。
戸田さんの話、絶対面白かったハズなのに。
『エビマヨ』の話とか
亀ちゃんが「事務所的には大丈夫ですか?」
って何回も言っちゃうのが可愛かったんですけどね♪(* ̄ω ̄)v

1ポンドの映像も見たことないのがあったよーーな(汗)
1回しか見てないから・・・・
でもねあれ、好き!
計量した後のピースしたあとのあのキラキラスマイル☆
あの笑顔があれば生きていけます、これから。

さて、POPEYE

どーーーしよーーーーーーー!
ぜーーーんぶの亀ちゃんが好きすぎるんだけど。
でも一番すきなのが。
これ
このジャケットから出たパーカーの加減が好きです。
表情はもちろんなんだけどね。
高い衣装着せてもらってますわ。
45万のニットとか(笑)
モノクロで色の具合とか一切分かんないんだけど、ゴールドらしい。
あっ!
これも好き!
ハット好きかもしんない、私。
まあ全部好きです、亀ちゃんが!←知ってるね(笑)

明日は亀祭りですわね。
ズームにスッキリにおもいっきりテレビ。
頑張ろう! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

No.754 / 亀ちゃん / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 生チラ見せ腹筋! / Home / 付き合ってます! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
昨日のカツカツ…占いで10分もあったの??
朝、ボーっとしながら亀ちゃんだけ目で追ってたのよぉ~(汗)
ちゃんともう一回見なきゃぁ~
で、ポパイ。ヤバイね!!
どの亀ちゃんも好きーっ♪
本当にポパイって写真いいよね~
明日は日テレジャックだよね~
後で録画しなきゃぁ~(*´∇`*)
フフフ(≧艸≦*)本当にタイトル被ってる(笑)
2008.01.10(21:06) / URL / あみ / [ Edit ]



カツカツいつもと違う感じだったね。笑
恵梨香ちゃんの可愛さに負けて見入ってたけど
たしからカツンが映らない・・汗
ポパイの亀良かったね~
前のときも良かったからカッコイイとは思ってたけど
いいよね、あれ!置いてきたけど。爆
2008.01.11(00:03) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



遅すぎですが、
明けましておめでとうございます♪

しんしんと降る雪、いいですねぇ(●^v^●)
ちなみにウチの実家の方はビュービューです^_^;
今日、母から電話があって、
「明日、TVで町がでるよぉ」と
即答で「何時?」と聞いちゃいました
だって時間が重なってたら、
もちろん番宣が優先だもん♪

ポパイどれも雰囲気がある写真で、すきぃ~
あの二ット、ゴールドなんだぁ、カラーで見たら
また、ガラッと違うんだろうね
2008.01.11(00:34) / URL / りこっぴ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.11(11:46) / / / [ Edit ]



カツカツね~
占い長過ぎでしょ?
そこはナレーションとか字幕でよかったんじゃない?
楽屋で占ってもらったらいいじゃん!
って想っちゃったよ
亀ちゃんが楽しそうに「事務所OKですか?」
って聞いてるのは面白かったけど
POPEYE見たよ~
亀ちゃんカッコよかったね
でも置いてきたけど(笑)
2008.01.11(12:25) / URL / まゆブー / [ Edit ]



しんしんとかぁ・・・
結構好きなのよ、なんか時間がとまったような、
静か~な感じがね。
でも、生活するのは大変だよね(´ー`A;)
カツカツは、期待外れだった~
もっと、トークの時間を長くしてほしかったよね。
POPEYE見たよ~!
どの亀梨くんも素敵だよね(*´艸`*)
さすが、POPEYEだわ!!
2008.01.11(12:37) / URL / 絆 / [ Edit ]



今日雪、大丈夫だった?
雪の心配をする雪です・・・って、あれれ?じゅんのレベル?爆
あのブーツ、きっと大活躍だね。
カツカツ・・・10分も占いやってたんだ。
(正味23分くらいしかない番組なのに。。。)
どうせやるならKAT-TUNの占いもやってくれたらよかったのに・・・ねぇ?
エビマヨのネタ話、聞きたかったな。
ポパイはねー、
モノクロ亀ちゃん、かっこよかったよー。
ええっ??45万のニット??驚っ
ひゃー。でもそれを着こなせる亀ちゃんって素晴らしいね。
2008.01.11(14:38) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
お~~雪大丈夫だったかしら?
カツカツは占い長かったよね~
占いのときもっとKAT-TUNを
中心で映してほしかったかも~(爆)
でも興味津々な6人可愛かったね
そしてPOPYE買ってきたよ~
どの亀ちゃんも格好よかったけど・・・
私もハット亀ちゃんが好き~
2008.01.11(18:28) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・りこっぴさん・姫菜さん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん


e-266あみちゃんe-266
たぶん、10分くらいあったと思う(苦笑)
今回はリピも出来てないんだよねぇ。。
ポパイね、ヤバイでしょ??
もう全部の写真がすごくいいんだもん。
ファッション誌はすごいね、いつもいつも。
うん、ジャックよ!
タイトルこれしか思い浮かばなかったもん(笑)

e-266ゆきんこさんe-266
本当に映らなかったですよ。
もっと恵梨香ちゃんとの話聞きたかったですもん。
ポパイはすごくよかったですよね。
前回もハンパなくステキだったし・・・
置いてきました?
うん、しょうがないです(笑)

e-266りこっぴさんe-266
いや、私も伺う遅れてまして・・・ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくです。
シンシンと降ってると風情はあるんですけどね、
朝が怖い(笑)結構積もっちゃうから・・・
もうその番組終わっちゃいました?
りこっぴさんの実家の町見たかったですよ。
あのゴールドのニット。
カラーだと豪華すぎるかなぁ・・・
全部ステキでしたね!

e-266姫菜さんe-266
カツカツね、もう少し占いの時間が短いと良かったよね。
雑誌ねー私歯止めが効かなくてね、もう止まんないのよ(苦笑)
でも今回のポパイは超おススメです!!
これは買いだよ、真面目に!
NEWS行ってきたの?楽しかったみたいだね。
ライブ行くとヤッパリ次はカツンって思っちゃうもんね。
早くやってもらいたいね。

e-266まゆブーちゃんe-266
占い長すぎだよねーー。
ほとんどカツン映らなかったでしょ?
もっと恵梨香ちゃんの話聞きたかったもんね。
ポパイ良かったでしょ??
亀ちゃんがステキでね。
やっぱり置いてきた?(笑)

e-266絆ちゃんe-266
家の中にいるときは、風情があっていいんだけど。
外に出るとね雪寄せとか道路の雪とかね、もうイヤになるよ(笑)
ねーー期待はずれだよ。
恵梨香ちゃんとのトーク絶対面白かったと思うもんね。
ポパイ良かったでしょ?
ファッション誌はもうハズレないもんねーー!

e-266雪さんe-266
うん、田口くんレベルの雪さん(笑)
あのブーツ風長靴、大活躍だよーー!
たぶん、10分くらいやってたと思うんだけど・・・
そうそう、メンバーのもやったらまた違う感想が出たと思うんだけどね。
45万のニットってスゴイでしょ??
なかなか着せてももらえないでしょ?
カラーで見たかったような気もするけどね。

e-266さよっぺさんe-266
うん、なんとか大丈夫だったよ。
亀ちゃん見てて遅刻しそうにはなったけど(笑)
占い長すぎでしょ?
暗いしね、照明も・・・
興味津々だったねー6人さん。
そんなに気になるのかなぁ。。
ポパイの亀ちゃんいいよねーー!
もう全部好きだよ、ハット亀ちゃんヤバイわーーー!
2008.01.11(20:52) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
