Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.11  生チラ見せ腹筋! <<20:21


娘っちが、真剣に
「ロンブーの淳、かっこいーーー!」
って言ってるんですけど・・・
私、どうしたらいいでしょうか??
ジャニに来てもらえるもんだとばかり思っていたんですけど(笑)
おかしいわ、どこで間違えたのでしょうか。
まあ、そのうち変わると思うからいいんだけどさ。

さて。
本日亀ちゃんDAY
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ズームは・・・・ボクシングの長谷川さんの時からチラ映りし。
亀ちゃん、ちょっと髪切った??
茶色のパーカに青のパンツ
朝から亀ちゃん脛毛を見れて幸せでした
でも危うく、亀ちゃん見てたら遅刻しそうでした。
雪で道路ツルツルくんだったの。危なかったわーー!
メイサさんともなんとなく仲が良さそうで(笑)
亀ちゃんがなんとなく気を遣ってるようにも見えたし。

スッキリ
あの女の人(名前知らない)(*^ー゚)b グッジョブ!!
亀ちゃんに「腹筋割れてるでしょ?見せて」
なんて・・・・
女の人に言ったらセクハラよ(笑)
それに亀ちゃんチラっとしか見せなかったし。
もうチラ見せにドキドキしたよ。
おじさんの気持ちがよく分かった
加藤さんとボクシング対決
良かったわ、ちゃんと勝ってくれて。
20秒間、噛むことなく番宣してくれました。
なんか、やっぱり亀ちゃんが気を遣ってるように思えて。。
私だけかなぁ。

HDDの容量がなく(泣)おもっきりは諦めました・・・
私が悪い、はぁ。。
ミヤネ屋にも出たんでしょ?
今年からうちの方でも放送されてるんだけど・・・
まったくのスルーでしたわ(苦笑)

明日からだね。
もう楽しみです。
どんな耕作くんで来るのか!

噂なんですけど、明日遠出するという話が出ておりまして・・・
行きたくなーーーーい!
こんな大事な第1話とカツカツSPあるのに。
行きませんよーーに!
行っても時間に間に合うように帰ってきますよーーに!

本日の気になるニュースこれ!
腹黒だったっけ?ムックって!
それにムックって雪男の子供なんだねーー。
びっくりしちゃったわ!

No.755 / 亀ちゃん / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← あ~ん! / Home / モノクロな亀ちゃん! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
フフフ(≧艸≦*)娘ちゃん、ロンブーの淳なの??
1ポンド見て山田君に戻るといいね~(笑)
で、ミヤネ屋…すっかりスルーしてたよ(pωq)
ローカルだし、ないだろうって自己判断…
油断大敵だよね~(汗)
おもいきりは2分あるかないか位だったよぉ~
亀ちゃんメイサちゃんに気を使ってたね~
あみもそんな感じしたわぁ~
明日はお出かけ??
リアルで見れるといいね~!!
2008.01.11(20:59) / URL / あみ / [ Edit ]



娘っち、ロンブーの淳?(笑)
なかなか洗脳するのは、手ごわそうだね(* ̄∀ ̄*)
黒木さんは、ああいうのに慣れてないからじゃない?
私的には、ひと恋みたいに見せ付けられるより、
全然良かったけど(笑)
あら?明日、遠出するかもなの?連休だもんね・・・
できれば家にいて、リアルタイムで見たいでしょ?

2008.01.11(21:36) / URL / 絆 / [ Edit ]



えー?ムックって腹黒なのー?
なんかおっとりしたイメージだったんだけど、
違うのね。
雪男の息子なんだぁ。(雪男なのに茶色なんだね。笑)
んじゃ、ガチャピンは何物なんだろう・・・?
(ちょっと気になる)爆
ミヤネ屋、陽子ちゃんちのほうも映るのね。
あれって大阪方面だけかと思ってたけど・・・意外だ~。
だって内容、思いっきり「大阪」じゃない?笑
私もミヤネ屋は勝手に「出ない」って思い込んで録画しなかったよ。(とほほ)
よそ様のレポ見たら12分も亀ちゃん単独で出たらしいね。
録ってたら送ってあげれたのに・・・ごめんねー・・・(´;ω;`)
2008.01.12(12:10) / URL / 雪 / [ Edit ]



ガチャピンとムックのニュース見た見た。笑
雪男の子供とは知らなかったわ。笑
亀ちゃん番宣頑張ってたね~
朝っぱらから可愛かったよ~
メイサちゃん苦手だったんだけど・・
番宣見てたらそうでもなくなってきた。笑
ドラマね楽しんで見れそうだわ。
2008.01.12(14:14) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
娘っちロンブーの淳が好きなのね
それはジャニに洗脳するの難しいそうだね(^O^)
亀ちゃんずっと頑張ってたね
朝からキラキラしてて可愛かったね(≧▽≦)
今日お出かけなの?
リアルタイムで見れるといいのにね(=^▽^=)
2008.01.12(19:22) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪さん・ゆきんこさん・さよっぺさん


コメレス遅くなって、本当にごめんなさい!


e-277あみちゃんe-277
昨日も出てたでしょ?ロンハー。
一人で見てたもん。
1ポンド見ないらしいよ(汗)だから山田くんに行くかどうかわかんないのよ。
なんかねちょっと気を遣ってたように思えるけどね・・・・

e-277絆ちゃんe-277
手強いでしょ?淳は・・・・
どうして淳に行ったのか不思議でしょうがないです(苦笑)
あーーそうかもね、黒木さんのイメージがそうさせたのかもしんないし。
リアルタイムで見たかったよ、しかし・・・

e-277雪さんe-277
ムックねー腹黒みたいね。
今日のニュースはガチャピンがムックに復讐したらしいよ(笑)
そうなの!去年の10月から映るようになってたらしい。
まったくのスルーだったよ!
無事に救済して頂ける事になったから、大丈夫だよ。
ありがとう!

e-277ゆきんこさんe-277
ガチャピンもブログ書いてるんですよね。
さっき読んできましたよ。。
ムックに復讐してました(笑)
本当に番宣頑張ってましたよね。
あー確かに黒木さん苦手じゃなくなりつつあります。
でもドラマの内容によっては、違うくなるかもしれません(笑)

e-277さよっぺさんe-277
淳はあり得なくない??
困ったわーージャニに落とそうと思ってるのに。
亀ちゃん、本当に朝からキラキラしてたね。
亀ちゃん見て仕事頑張る気力が出たもん(単純)

2008.01.16(12:26) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
