Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.13  マイナス5度・・・・ <<20:49


マイナス5度から無事に生還いたしました。
昨日、隣の県の室内プールまで行き。
眠った場所が道の駅なんだけど、TVはまったく見えず。
寒くて車のストーブをつけたまま寝ました。
朝起きたら、本当に真っ白で、あたり一面が!
私、ブーツも履かずに行ったので、フツーのパンプスで(笑)
雪に埋もれながら道の駅のトイレまで行ったわ。

そんな訳で一切
ズムサタも耕作くんの亀ちゃんもKAT-TUNの特番も見てません(涙)
今から見ようと思います。

感想はまた明日・・・・

あーー歯が痛い。。

No.757 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 緊急事態 / Home / あ~ん! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今頃、耕作ワールドと亀ワールドに旅立ってる頃かな?
室内プールって、〇ンジワールド?(違うかな?)
でも、そんな寒い中でも、車中泊なのね~
さすが、キャンピングカー!!
風邪引かないように、気をつけて。
2008.01.13(22:26) / URL / 絆 / [ Edit ]



お帰り~
なんか災難だったような・・・
亀ちゃん祭りだったのにねー
今頃見てるかな?
あっ、もう寝てる?
歯痛いの?
歯痛は辛いよね~
早く直るといいね
お大事にー!
2008.01.14(00:12) / URL / まゆブー / [ Edit ]



マイナス5度・・・ぷるぷる
聞いてるだけで凍えそう。。。
プールに行ってたのね。おかえりぃ。
あらら?歯?
大丈夫かな?
お大事にね。
とりあえず、亀ちゃんに癒されて痛さ・・・忘れてね。
2008.01.14(13:09) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
お~~マイナス5度ですと・・・
そんな寒い中で車でお泊り
ご苦労様~
もうもう大フィーバーのドラマと
特番は見れたかな?
で・・・歯痛いの?
無理しないでゆっくり過ごしてね
亀ちゃんにいっぱい癒されてね
2008.01.14(15:10) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、お帰り~♪
めっちゃコメしたつもりでいたわ(汗)
マイナス5度Σ(゚д゚ノ;)ノ
その中をパンプスで??
寒そうだわぁ(´ー`A;)
室内プールは楽しそうだね~
昨日は亀ちゃんに浸れたかなぁ~??
歯が痛いのね…大丈夫??
歯痛って寝れなかったりするよね~(汗)
2008.01.14(16:40) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん・あみちゃん


e-196絆ちゃんe-196
うん、旅立ってたよ!
もうね、すべての亀ちゃんがヤバイのよ。
好きすぎるのよ(知ってるね/笑)
そうだよ、ケンジワールド!
娘っちが大好きなのよ、冬休みとか長い休みしか開いてないんだよね。
けど、寒かったよ(苦笑)

e-196まゆブーちゃんe-196
そうだよ、災難だよ(笑)
なんでこんな亀ちゃん祭りの時に出かけないといけないのか不思議でしょうがないわ!
旦那娘っち孝行と思うしかない・・・
うん、寝てた(笑)
昨日歯医者行ってきた・・・相当深い虫歯だって(泣)

e-196雪さんe-196
寒いよーー!本当に。
今日も朝から雪寄せして、大変疲れております。
歯、痛いの我慢できなくて昨日歯医者に行ってきたの。
相当深い虫歯だそうです。
ここまで放っておいた私が悪いねーー(笑)

e-196さよっぺさんe-196
マイナス5度でよく寝たと思うよ・・・
車の中はそれなりに暖かいんだけどね、外がねーー!
歯、痛いの我慢出来なくて昨日歯医者行ってきたのよ。
しばらく通院しそうだよ。

e-196あみちゃんe-196
私って本当にドジなんだよね。
どう考えてもパンプスで行動するべき時期じゃないのよ、こちらは(笑)
プール楽しかったよ。
ウオータースライダーが一番楽しかった!
歯痛いからね、昨日歯医者さんに行ってきたよ。
しばらく通院することになりそうだわ。。
2008.01.16(12:43) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
