Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.15  ジャストミート! <<22:06


口紅をつけるのを1日忘れた陽子でーーす!
↑歯医者に行きそのままだったようです(笑)
無事にネットに繋がりました。
どうやら、雪は関係梨なようで・・・
NTT局内のなにかの不都合らしく。
まあよかったことにしましょう。
しかし、1日ネット覗かないだけで、こんなにも不安になるんだもんね。
どんだけ、依存してるかって話ですね。

さて。
今頃ですが、1ポンドの福音の感想でも・・・・
亀ちゃん耕作が可愛くてしょうがない。
どうーしたってくらい可愛いんだもん。
一番好きなポントは、シスターアンジェラの膝の上で
失神(?)する時の顔!
顔っていうかまゆげかしら??
最高にあのまゆげが好きです(*´∀`)
子供達からおかずをいっぱい貰って困った顔も
減量に失敗して川岸でたたずむ姿も
ボクシングしている時の真剣な顔も
シスターアンジャラに「付き合ってください」って言うめちゃくちゃ
可愛い顔も。
すべて、私の心にジャストミート!(なんか、死語の世界みたい)
好きで好きでしょうがありません。
ついでに、毎回裸と脛毛が見れるのが最高です(笑)

はい、次は。
KAT-TUN特番
特番の名前、長すぎて書くの面倒くさいらしい(笑)
最初の仁くんと田口くんのマチャミへのホッペにチューに軽く引き・・・
亀ちゃんの築地でのあの衣装。
最高に可愛いんですけどぉ!!
あんな赤いチェックが似合う21歳はいないと思われます。
しかし、アラレちゃんメガネいらない。
あーーそうだ、あのメガネの下の所に何か貼ってるよね?
ステッカーみたいな、小さいシール。
気のせいかな?
ジャンケンで負けてマグロを食べれない亀ちゃん。
可愛いー!♡(。→ˇ艸←)
キッチンスタジアムに行き、カレーを作ってる姿
タマネギが目に染みてる姿
松嶋さんとお喋りしながらちゃんと手を動かしてる姿
もう全部が可愛いとしか言えません ← いつもの事(笑)
竜ちゃん。
輪島さん、竹原さん、ガッツさん。
この3人とのロケ大変だったんじゃないかな(失礼な)
最初の階段でこけちゃうところもゴングを上手く鳴らせれないところも
ハマグリを開けれないところも(私もきっと開けれない)好きです。
仁くん、田口くんペア
仁くんのセンスにクラクラし。
田口くんのタジャレに笑い(珍しく)
卓球ではやっぱり負けちゃうJJコンビ。
マチャミが羨ましい。←結局そこ!
聖、ゆっちペア
所さんとマキ拾い。
楽しそうだけどね、大変だよね。
しかし、あんな風に焼き芋作ったら美味しいだろうね。
この2人には癒されたなぁ。
男の子ってああいうモデルガン、やっぱり好きなんだろうかな?
聖も一番に気になったみたいだしね。
今度のSPは6人で所さんのところにお邪魔しちゃってください。
絶対おもしろくなるはず。
落ちに使われちゃった、ゆっちさん(笑)
番組のスタッフさん、あれは教えておくべきだったよね。
ゆっちのテンパリ具合もカミカミ王子ぶりも最高でした。
ケイジさん、怒ってなかったのかそれが知りたい(笑)

さて、ここからが問題です、私にとって・・・
もう最高すぎるんですもん。
亀くんが!
見た瞬間、特番の内容が一切飛んでしまいました。
あのハットの被り加減が最高に好きすぎます!
計算高いんだから。亀ちゃんてば!
何回も見すぎて、おかしくなりそうです。
思い出しては、亀ちゃんのあの目線に殺されます ♡♥(。´▽`。)♥♡
娘っちの感想
「あのマイクが欲しい」
旦那の感想らしきもの(笑)
「YOSIKIが作ったのか?」
さすが、同世代!
X風味が分かるみたいです(≧∀≦)

オリスタ。
売り切れてしまったみたいです(泣)
私が頼んだ本屋さんが出版社さんに問合せしたところ
売り切れで取り寄せできないって言ってました。
・・・・しょうがないか。
カウコン載ってるんだもんね。

コメレス、明日会社にて(笑)します。
大変遅くなっててごめんなさい!
今から、『LIPS』の旅に出掛けて参ります。
当分そちらの世界に浸って来ます。
無事に帰ってくることが出来るか、少々不安ではございますが・・・


No.759 / 亀ちゃん / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← それで依存しなかった(BlogPet) / Home / 緊急事態 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ジャストミートって、なんだったっけ?福沢さん?(笑)
いやぁ、ネットに1日繋がらないだけでも、
不安になるよ~!!完全に依存だね(爆)
耕作は、本当に可愛い(*´艸`*)
私も「ジャストミート!!」だよ(笑)
特番は、それぞれの企画もしっかりしてたし、
おもしろかったよね。
LIPS、うちの旦那は「ラウドネス」だって言い張ってたわ(知ってるかな?)
LIPSの旅から、無事に帰ってきてね(笑)
2008.01.15(23:30) / URL / 絆 / [ Edit ]



ネット繋がったのね
一安心だね
耕作亀ちゃんは可愛かったわ~
シスターアンジェラの顔が怖いのも
気にならないわ・・・汗
特番も面白かったね
キス引いた?
私他メンのも見たい!って思っちゃったけど
オリスタはなんだかKinKi効果みたいだよ
売り切れ続出みたい・・・
2008.01.16(00:04) / URL / まゆブー / [ Edit ]



LIPSの旅・・・いいねぇ。
たっぷり浸かってるかな?笑
インターネット繋がってよかったね。
私もPCのない生活なんて考えられない。(ぷるぷる)←震えてる
特番、面白かったよね。ゆっち以外は。爆
私もケイジさんが怒ってなかったのか、
それが知りたいよ。
だって・・・ねぇ?汗
ま、ゆっちだから大丈夫なのかな?笑
2008.01.16(16:47) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
ネット繋がってよかったね
実は我が家は旦那のPCが壊れて
今業者の人に見てもらってるのよ。。。
直ればいいんだけどなぁ~
1ポンドの亀ちゃんめっちゃ可愛かったね
もう仔犬ちゃんみたいでドキドキしたよ~
で・・・特番はやばいね~
私もLIPS聞いたらすべて吹っ飛んだよ
あの亀ちゃんのハットの操り方はすごいわ
どの瞬間も素敵だったもんね
2008.01.16(17:32) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ドラマの亀可愛いよね~
毎週楽しみだわ!
特番もすごく楽しかったよ~
たしかに亀のハットは計算だよね~
まんまとハマッテル陽子さんが可愛い。笑
マイクはヨシキじゃなくてガクトだって娘っちに言っておいて。笑
ネット無事に繋がってよかったね・・
何日も繋がらないとかだとツライもんねー。汗
2008.01.16(17:44) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦*)
耕作さんめちゃめちゃ可愛いよね~
ドラマ見ながら何度もにやけちゃったわ(爆)
めっちゃ嵌り役だよね~
特番の亀ちゃんも可愛かったなぁ~
それがいきなりLIPSのカッコイイ亀ちゃん…
マジでやばいわぁ~
ネット、無事に繋がってよかったね~♪
オリスタ売り切れだったの??
確かにあみが買ったときもいつもより少なかった気が…
2008.01.16(20:19) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・さよっぺさん・ゆきんこさん・あみちゃn


e-372絆ちゃんe-372
福沢さん、だよね??
でしょ?完全に依存症だわ。
ねーー本当にジャストミートなんだけど。
毎週こんな耕作くん見れるなんて幸せすぎるもんね。
ラウドネス、名前は聞いたことあるけど実際の曲は聴いた事ないんだよね
無事に戻ってきたよ・・・でもまた行きたい(笑)

e-372まゆブーちゃんe-372
ネットに繋がらないのは本当に不安だよ。
1日でよかったもんね。
耕作亀ちゃんは本当に可愛いのよ。
キスね、若干引いたよ。
他のメンバー?うーーん亀ちゃん以外でお願いしたい。
壊れる可能性大だから(笑)
キンキ効果なの?
今日も他の書店電話したけど売り切れだって言われちゃった・・・

e-372雪さんe-372
たっぷり浸ってきました。
でも、足りない(笑)
そうなの、なんでもパソコンで出来るもんね。
昔、夜なにしてたか不思議だもん。
ねー、ケイジさん怒ってないのかしらね?
お土産も渡してないし・・・
でもゆっちのフツーさに大丈夫かも(笑)

e-372さよっぺさんe-372
この間はさよっぺさんのPCだったよね?
無事に直ればいいけどね。
PCのない生活は考えられないもんね、今の時代は。
仔犬?あーーー雰囲気そんなカンジだね。
可愛いもんねーー。
で、LIPSでのあの目!
もうギャップにズキューーン(笑)

e-372ゆきんこさんe-372
毎週あんな亀ちゃん見れるなんて、幸せすぎます。
特番も最高だったんですけどね。
もう最後のLIPSにやられました。
まんまと亀ちゃんマジックに・・・(笑)
ガクトってああいうマイク使ってるの?
歌ってるの見たことない人(笑)
1日でよかったです・・・

e-372あみちゃんe-372
うん、私も何回もニヤケた・・・
毎週あんな亀ちゃん見れるなんて幸せだよね。
特番での亀ちゃんも最高に可愛いしね。
最後のLIPS。
どうしましょうか?(ゆっちになるね/笑)
あんな亀ちゃんにドキドキしちゃって。
どこまでも堕ちるしかなんだね、私達は・・・
オリスタね売り切れだってよぉ(泣)
早く手を打っておくべきだった・・・
もうしょうがないわーー!
2008.01.16(22:35) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
