Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.17  ギャップ最高! <<21:52


ナゼにこんなに眠いのでしょうか?
病気かしら?
ねむねむ病・・・・うん、勝手に命名しておこう(*´pq`)

LIFEとジョンを本日GETしてきました。
LIFEなんて、あと一冊しか残ってなくて。。オリスタの二の舞になるところでした。
どうして、こんな亀梨和也に持っていかれるのかしらね。。。
このギャップにまたズキューーーーーんとヤラれてしまいました。
『LIPS』の時のあの殺人的な目線
このLIFEのグローブを耳のようにしてる可愛いお顔
あーーーん、大好き ヽ(愛´∀`愛)ノ
来週のカツカツが楽しみだね。
あんな亀ちゃんが足ツボで痛がってる姿も仁くんのお肌チェックも
今すぐ見たいですもん!

さて、昨日のカツカツ。
100のオキテの未公開映像って事でしたが。
未公開の部分があまりにも少なく・・・
そんな文句もありますが。
仁くん田口くんコンビ
まちゃみの手を引っ張っていく姿に萌え萌えさせて頂き。
卓球終わりの仁くんの一言
「勝てるわけねーじゃん」のおなかをかきながらカメラの前を進む姿が可愛かった。
竜ちゃん
このメンバーに竹原さんいて良かったよね。
つくづく思いましたわーー!
可愛い笑顔満載でした。
スイカの焼いたの(笑)どんな味するのかな?←ちょっとだけ気になる
ゆっち
何回見ても可哀想なゆっち・・・
あのロシアのお土産の品
うちにもあるなー。
小さいけど・・・
でも、なぜにあの品物を・・・?
まあいいや。
亀ちゃんや聖ゆっちのロケはどこにいっちゃったのかしらね??
築地ロケなんて、何かアクシデントがあってもいいと思うんだけど・・・
ハートDISC
短かったねーーー。
あのコーナー好きだから、なんか勿体ないんだもん。
カツンの次回のライブでは「バンバンジー」で決まりですね(笑)

今日のいいともで、テレフォンのコーナーに
永作ちゃんがゲストで出たんだけど。
永作ちゃんが出る映画の内容が
39歳の女の人と19歳の男の子が付き合うとかなんとかって映画らしく
↑ なんか適当な説明(苦笑)
どこかで聞いたような見たような話の内容で(汗)
でね。タモリさんが
「19歳くらいの男は、結構年上の女を好きになるもんなんだよー」
的な発言をしてくれてまして・・・
私、勝手に
「あーーそうか、それが男の性なんだね、そのうち飽きるでしょ」
って思いましたわ(笑)
そう思ったら、なんとなく肩の荷が降りました・・・・
本当に、亀ちゃんのプラベネタにめっぽう弱い人なんで。

まだまだ雪が降り続いております・・・・
毎日雪よせしても追いつきません(笑)
雪を捨てる場所もなくなってきましたわ。
猫の額ほどの庭に捨てるしかないんでね。
困ったわねーー。

今日は、拍手いただいてありがとうございます。
すごく励みになります、本当にありがとう!!

No.762 / 亀ちゃん / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 生きる張り合い / Home / 数字・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ギャップね・・・ほんとにさぁ、
1ポンド・LIPS・雑誌・・・ギャップ見せすぎじゃない?
こんなに、小刻みに魅せられるから、
私の脳内、大変なことになってるわ(笑)
カツカツの未公開集は・・・ハハッ・・・(´ー`A;)
まぁ、こんな時もあるわね。
で、また一人で変な妄想してるね?
肩の荷がおりたの?だったらいいけど・・・
2008.01.17(23:12) / URL / 絆 / [ Edit ]



きっと耕作亀ちゃんとLIPS亀ちゃんは別人なんだよ(そんなわけない?)
私はねカッコイイ亀ちゃんが好きよ
バカ笑いしてるのも好きだけど
結局両方じゃん!(笑)
カツカツね、未公開少なかったよね
仁淳のは結構あったけどね
永作ちゃんのってマツケンとやった映画?
マツケンって永作ちゃんが大好きなんだってね
WSで言ってたよ
男って若いうちは年上が好きで
年取ると若い子が好きなのよね
あ~あ・・・
2008.01.18(00:23) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
LIFEの亀ちゃんやばいよ
可愛すぎだよね(〃∇〃 )
そして未公開カツカツは総集編だったわ
メンバーそれぞれ均等にやってほしいよね
若い男の子は年上好きだよね
それ私としてもありがたいんだけど~~~
って喜んでも無理か(爆)
妄想小説書いちゃってくだパイ!!
2008.01.18(10:29) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



未公開部分、少なかったよね?
私、自分がエスパーかと思ったよ。(んな訳ない)爆
(これ見たことあるー!デジャブ?・・・みたいな?)笑
亀ちゃんの未公開がなかったのは何でだろ?
あれで(OA分で)全部だったのかな?
ギャップね、いいよね。
マツケンと永作さんのWS見た見たー。
マツケンがマジで惚れてるっぽく思ったんだけど。(気のせいかな)
で、気が楽になった?
ま。みんな一度は憧れるものなんだね。
私もプラベネタ、、、弱いかも。
「その時」がきたら・・・って想像するだけで
落ち込むもん。(どどーん)爆


2008.01.18(12:36) / URL / 雪 / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん・さよっぺさん・雪さん


e-78絆ちゃんe-78
ギャップって、今まで(亀ちゃんに堕ちるまで)気にならなかったの。
大体そんなギャップのある男の人知ってないし(笑)
だからかぁ。。こんなにギャップのある男の人にどんどんひきつけられちゃうんだよね。
未公開部分が非常に少なくてね。。
残念だったわ。
うん、タモリさんの言葉に肩の荷がおりた。
でもタモリさんでこんなにスッキリするとは(笑)

e-78まゆブーちゃんe-78
いや、もしかしたら別人なんじゃないかしら?
コピー人間とか??
そうそう、マツケンくんとのやつ。
内容が面白そうだとは思うんだけどねぇ。
若いうちじゃないと亀ちゃんは手に入らないわね(笑)
しかし、歳とりたくないなぁ。。

e-78さよっぺさんe-78
LIFEの亀ちゃんね、本当に可愛くてたまんないわーー!
どうしてあんな表情しちゃうかね。。
未公開映像がちょっと少ない気がしてね。
亀ちゃんだけとかじゃなくてさ、聖とゆっちのもみたいし、竜ちゃんのも仁くん田口くんのも
いっぱい見たいしね。
未公開SPで1時間とかやればいいのに・・・
ねーー、年上でよければお相手するんだけどね(笑)
まあどう考えても無理がありすぎる・・・・

e-78雪さんe-78
そうなんだよねーー。
見たことあるのばかりだもん。
ゆっちのは見たくなかった(あのテンパリをもう一度見るのも辛い/笑)
タモリさんの言葉にどんだけ救われたか・・・
しかしね、タモリさんでこんなにスッキリするとは(笑)
雪さんも弱いでしょ??
想像しないでいきましょーーー!
2008.01.19(18:41) / URL / 陽子 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
