Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.20  ダメダ・・・・ <<19:51


非常に疲れました。
もうね、この娘さんてば全然滑る気がなくて・・・
私も旦那も一回、あまりにムカツキ
帰り支度しました(苦笑)
どこかで、ガッツリと厳しく教えてくれるところがないかと、真剣に
探そうかと思ってます!
そんな訳で、娘っちに付き合い、ほとんど旦那も私も
満足に滑ってないのよ。
・・・・なのに、こんなに疲れてます _| ̄|○i||||||iモウダメポ

1ポンドの福音の感想でも・・・
と思いましたが!!
やっぱり、すごく疲れてて死にそうです(笑)

亀ちゃんネタなくてごめんなさいね・・・・


No.765 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← アジアントリップ / Home / カメ&亀 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、おかえり~
娘ちゃん滑る気ゼロだったの??
フフフ(≧艸≦*)帰りの支度までしちゃったのね…
それはお疲れ様(*´∇`*)
ゆっくり寝て疲れ癒してね~♪
2008.01.20(20:39) / URL / あみ / [ Edit ]



お疲れ様~!!
やっぱりね、親が教えると甘えるでしょ?
うちも、そうだもん。
スクールに入れたほうが、覚えるのは早いよ。
その間、親はがんがん滑れるしね(笑)
1日スクール入れたら、大分違うと思うから、
試してみて~!!
とりあえず、ゆっくりお休み・・・(´ー`A;)
2008.01.20(22:25) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
そしてお疲れ様~
娘っちすべる気ゼロなの?
ボードとか教えるほうが大変そうだもんね
ゆっくりして亀ちゃんにいっぱい癒されてね
2008.01.21(10:57) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



お疲れ~
変なストレスが溜まっちゃった?笑
気を取り直して頑張ってー!
スクールとかいいかもね。
お友だちとか出来たら滑るの楽しくなるかも知れないし
早く家族で楽しめるといいね!
2008.01.21(13:32) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



あらら?滑る気ゼロだったの?
この間行った時は、家族3人で滑れて・・・だったのに・・・。
その日の「気分」なのかなぁ?
やっぱ、親だから甘えがあるのかもね。
ストレス&疲労・・・ちょっとはマシになったかな?
今度は楽しく滑れるといいね。
2008.01.21(16:36) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・ゆきんこさん・雪さん


e-277あみちゃんe-277
滑る気ゼロだったわー。
地元のスキー場だったから良かったんだけどね。
遠くだったら、怒り爆発してたわ(笑)
寝たわーー。でも疲れが取れない。
歳かしらね・・・

e-277絆ちゃんe-277
本当は去年の年末に3泊4日のスノーボードキャンプにやるつもりでお金も振り込んでたのよ。
そしたら入院でしょ?
参ったわーー。
自分で行くって言ったんだよね、珍しく・・・
期待してたのにねぇ。。
寝たけど、疲れが取れない・・・

e-277さよっぺさんe-277
まったくのゼロだったよ。
参ったーー。
旦那にも散々「お母さんに似てこんなヘタレだ」って文句言われてね。
まあ確かに似てますけども(笑)
亀ちゃん見る前に寝てたよぉ。。。

e-277ゆきんこさんe-277
ストレス溜まりまくりです(笑)
スクールに入れるのが手っ取り早いですよね。
ヘタレすぎで困ってしまいますわ。
お友達では誰もやってないんですよね。
誰かやってくれるといいんですけどね。

e-277雪さんe-277
そうなのーーこの間はあんなに楽しかったのに・・・
どうも斜面が緩やかで(この間は)自分でも楽しんでやれたみたいなんだけど・・・
地元ではちょっと急なので、それでイヤみたいです。
甘えてますよ、確実にね。
次回は期待しちゃいます!
2008.01.21(21:47) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
