Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.21  アジアントリップ <<21:30


毎日ネタをくれる娘っちに感謝です。
さて、本日のネタ・・・

ロンブーの淳が好きな娘っち   ←母親としては複雑
今朝のズームで熱愛報道されてました。
それを見て一言・・・
「無理じゃん・・・・」
な・何が無理なのかしら?
母親としては、というか亀ちゃん好きな母親としては
とっても気持ちが痛いほど分かります(笑)
似て来たな~~とつくづく思い知らされた朝でごじゃます(´w`*)

1ポンドラウンド2の感想ですわ!
今回はね、亀ちゃんのコロコロ変わる表情と
あのちんまり座りにまたも
ズキューーーーーーーんとやれました(。→∀←。)キャハ♡
焼きソバ食べて鼻水たらしてる姿
サンドバックに抱きついてる姿
アンジェラに対してのあのニコニコの笑顔←ちとムカツキも含む(笑)
「一緒に暮らしましょう」発言
私だったら速攻、「はいっ!喜んで」って言うんだけど。
リングの上にも神様はいるって教えてる耕作くん。
いかつい顔の相手ボクサーの彼女があの人とは。。
複雑(特に意味梨)
リングでの亀ちゃん、あっ!間違い耕作くんの腋毛のアップ
でもねぇ。
亀ちゃんじゃなきゃダメなような気がする
耕作くんだとイメージと合わないのよ。
同一人物なんですけども(笑)
計量のときのおパンツくんが前回と変わってた(模様入り)

感想になってません(汗)
こんなんで勘弁してください ・・・(´_`illi)

さて、ゆっちページ
また爆弾投下ですか?
レコーディングって?
LIPSはもうレコーディングしたんだよね?
もしや、大きい方??
・・・まだ考えないほうがいいのかもしんない。
今はドリボの事だけで精一杯なんで。

ロッテさんのHPで見てきました。
この間買って、食べ終わったばかりでね(汗)
パッケージ捨てたばかりなのよね。。。。
もう!勿体無いわ。
そんなにガム食べる人じゃないんだから。
でも頑張るわー。
多分(笑)
だってどうしても、亀ちゃんのアジアントリップが食べてみたいだもん。
アレはライチだよね、画的には。
うーーーん。
ライチニガテなんだけど。
無理かしら?
でもゆっちのメロンパンが気になるし。
パンの味もするの?  ←結構真剣!


追記・・・
今週の金曜日25日
久々チャット大会を開催しようと思ってますが。
皆さん、ご都合はどうでしょうか?
一応9時頃からでも・・・・
時間は合わせます!
ご参加、お待ちしております!


No.766 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 来栖さま(笑) / Home / ダメダ・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
あら、ロンブーの淳、報道あったんだぁ~
うんうん、痛いほど気持ちわかるわ(苦笑)
1ポンドの亀ちゃん可愛かったね~
鼻水たらして焼きそば食べたり(笑)
『一緒に暮らしましょう』なんていわれたら2つ返事でOKだよね~(爆)
新CMも見たよぉ~
亀竜コンビが可愛いーっ♪
チャット大会開催??
わぁ~いヽ(^Д^*)/ぜし参加したいーっ♪
途中で抜けちゃうかも知れないけど…
それでもいいかしら??(´ー`A;)
2008.01.21(23:07) / URL / あみ / [ Edit ]



やっぱり娘っち、淳が好きなのね。笑
熱愛報道はね、たとえ子供でもツライものがあるんだよ。うんうん。
うちの娘も・・・実は凹んでたもん。
(ちょっと涙目だったのにはビックリした)
「こんなんウソウソ」って当時、慰めたけど。
耕作パンツ・・・違ってたっけ?
気付かなかったわ。(さすがよく見てるー)笑
ゆちぺ、そんな事言ってた?まだ読んでないや。(てへ)
見てくるねー。大きいほう・・・期待だね!!
チャット会・・・わーい。参加するするー!
でも10時半くらいになるかも。(旦那が寝るのがそれくらい)←ちっ
遅刻しちゃうけど、ぜったい行くね~♪♪

2008.01.22(14:01) / URL / 雪 / [ Edit ]



娘っち、可愛いね~
でも、相手が淳ってとこが、おもしろい(笑)
耕作は、ほんとに可愛いよね~(*´艸`*)
おパンツね、柄入りのなってた(笑)
レコーディング・・・気になる!!
そろそろ、何かの準備に入ってるのかしら?
私もドリボsで頭一杯だけど、
その先も気になるよね~!!
チャット、途中参加になるけどいいかな?
楽しみにしてる~!!
2008.01.22(15:26) / URL / 絆 / [ Edit ]



ロンブー淳・・やっぱり好きなんだ。笑
ドラマは楽しいね~毎回・・
可愛い亀耕作サイコー!
ゆっち書いてたね~レコーディング・・
気になるよね。
早く吉報を・・・
チャットやってくれるの?
楽しみにしてます~
2008.01.22(18:15) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
娘っちの淳好きは本気なのね。。。
無理じゃんっていっちゃうなんて・・・
可愛いなぁ~(笑)
耕作亀ちゃん可愛かったのね(泣)
来週からは絶対見逃さないからね
ゆっちの爆弾投下きになるよね~
どうしても春のこと想像しちゃうのよ~
チャットうれしい~
でも旦那寝かしつけてからだと思うから
遅くなるかも(汗)
2008.01.22(19:40) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・雪さん・絆ちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-277あみちゃんe-277
そうなの、報道してたの見て結構ショック受けてたわ(笑)
鼻水垂れてる亀ちゃんでも全然OKなんだけど・・・
盲目すぎるかしらね。
一緒に暮らすでしょ、何はともわれ・・・
あみちゃん、無理しなくてもいいからね。
ぜし参加してね、待ってます!!

e-277雪さんe-277
確かに子どもでも辛いよね。
でもねこんなに好きになってるとは思ってもいなかったからさ(笑)
耕作くんパンツ違ったよーー。
柄が入ってたのよ。
そういうのはちゃんと見える(笑)
雪さんも旦那さん寝てからでいいので
ぜしご参加下さいね、待ってるからね!

e-277絆ちゃんe-277
本当になのよ、どうして淳?(笑)
毎回おパンツくん替えてくるのかしら?
それはそれで楽しみなんだけどねーー。
大きい円盤かしら?
まだそれには対応出来ないもの、色々ドリボで考える事ありそうでね。
いいよ--、無理しないでね。
待ってるから、絆ちゃん!

e-277ゆきんこさんe-277
真面目に好きみたいですよ・・・
どうして淳(笑)
耕作くんが可愛くてしょうがないんですよ。
大きい円盤なんでしょうかねぇ。。
楽しみなんですけどねぇ。。
ゆっちはもったいぶらせる人だから(笑)
ゆきんこさんもぜし来てくださいね。
待ってますから!

e-277さよっぺさんe-277
本気みたいよ、淳に・・・
親としては何か複雑なんだけどね。
あーー救済したいけど、デジタルなんだよぉ!
ごめんねーーお役に立てなくて!!
そうだよねーー春コンのお知らせそろそろして貰わないとね。
いいよーー、旦那さん寝てからで。
さよっぺさん来るの楽しみに待ってるからね!
2008.01.23(11:13) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
