Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.22  来栖さま(笑) <<21:45


娘がお友達のおうちに遊びに行ったので、
迎えに行きました。
ちょくちょく登場する亀ちゃん好きなママさんのおうちです。
でね、言われたのよ。
「○○ちゃんのパパ、来栖サマに似てるねーー」って
第2話のあのいかつい顔の相手ボクサーさんに。
・・・・あのね、ただボウズってだけしか似てないのよ(笑)
だって、前逢ったときも
「陸上の末續さんに似てるね」
ボウズみたいな頭じゃないっけ?
ボウズってだけで似てる人がいっぱいいるんだねーー(笑)

危うく、泣きそうでした。
実家でご飯頂いてて、6時に聖マニュ見たのです。
泣きそうでした。
確実に家で見てたら泣いてました。
だいぶ、我慢したもの・・・
聖、体調悪い?
体調じゃなくて精神的なものかなーとかって思ってみたり。
聖って1人で思いつめちゃうのかな?
メンバーの中でも相談される事はいっぱいあっても
相談する事はないのかなって・・・・
1人で何でも頑張っちゃうのかもしんないね。
↑ 私の勝手なイメージです。
ゆっちのあのメッセージからのお返事
ゆっちよかったねーー。
安心しちゃった。
聖にとってもゆっちは大事な人・・・
ヤキモチ妬きたいんだね、聖も(笑)
聖もゆっちもこれからも仲良くね!
ずーとずーと大好きだからね!!

続きから
決意表明(笑)


←and more
No.767 / KAT-TUN / Comment*8 // PageTop▲

← テン(BlogPet) / Home / アジアントリップ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


来栖さまに似てるの?
強面の時?びびってる時?(笑)
聖ね、私もちょっと心配になったよ~
いつも元気な聖だけど、
やっぱり色々あるんだろうね・・・
仕事かプラベかは分からないけど・・・
中丸くんへのメッセージには、
聖の優しさと男らしさを感じたわ!!
決意表明!!いいじゃ~ん!!
あんまり構えすぎず、気楽にね(*´艸`*)
2008.01.22(22:23) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃんこんばんわー♪
来栖サマに似てるんだぁ(*^_^*)
イカツイ顔もビビってる顔も似てるのかなぁ(笑)
決意表明読んだよ(≧∀≦)
陽子ちゃんのペースでゆっくりね♪
2008.01.22(22:32) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、ご無沙汰しちゃって
ゴメンね
来栖さまと末續さま(笑)
なんとなく似てる気がしないでもない・・・
旦那さんそっち系なのね、うんうん(勝手に納得)
聖マニュ!すっかり忘れてるーーー!
読まなきゃ!
決意表明・・・
いいじゃない!
でも初めてコメントするのって勇気がいるよね
まして長くやってる人だと余計に・・・
頑張って!
私も頑張る!(って何を?笑)
2008.01.22(22:48) / URL / まゆブー / [ Edit ]



そっか、そっか。
旦那様、来栖サマ顔なんだね。
雪国で坊主頭・・・頭、寒くないのかな?
(なんか、ふと心配に)笑
決意表明、読んだよ~。
初めてコメする時って緊張するよね。
うんうん。すっごくわかるわぁ。(激しく同意)
でもその人の文章を読んで、「仲良くなりたい!」って思った人なら、
どんどん行動を起こさないと・・・ね。
あとになって、「あの時緊張したんだよー」って笑って話せるようになるよ、きっと。
陽子ちゃんが勇気を出す人・・・誰なんだろう?
そっちが気になるわぁ。笑
頑張ってね!
2008.01.23(12:57) / URL / 雪 / [ Edit ]



決意表明ステキ(*≧m≦*)
一歩踏み出すみたいな感じ?
あたしもコメント残してない人いるな~(汗)
聖マニュ泣けたね‥
なんて優しい子なんだろ…
いっぱい思うことあると思うんだよね~
舞台の活躍が楽しみだね!
ますます亀にべったりかも(笑)
2008.01.23(17:29) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.23(17:33) / / / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
いやぁ~ん(泣)
来栖さまがわからないのよ
みんなの話題についていけないって悲しいわ
決意表明読んだよ
私も読み逃げずーっとしてる人いっぱいいるな
初コメント残すのって勇気いるんだよね
がんばってね
聖いろいろ思うことあるんだろうね
繊細だからね
でもゆっちへの言葉可愛かったね
2008.01.23(19:17) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・ゆきんこさん・姫菜さん・さよっぺさん


e-346絆ちゃんe-346
いや、似てないと思う。。。
来栖サマ以前に。。
雰囲気は、うーーんまああんな感じだろうけど。
聖ね、いつも安心してみてたけど、やっぱり人間だものなにか悩みはあるのよね。
ちょっとでも元気になってくれてよかったわ。
決意表明ね、うん、頑張るわ。
この話、去年の元旦にしたのよね、それから一向に進んでない、私って(苦笑)

e-346あみちゃんe-346
来栖さまね、今旦那の顔見てるんだけど。。。
似てないと思うよ。
雰囲気かしら、あえて言うなら。
決意表明、うん頑張るわ!
今日もしようかと思ったけど、手が動かなかったわ。
私のペースでね・・・・

e-346まゆブーちゃんe-346
風邪はよくなったかな?
あえて言うなら雰囲気が似てるのかもしんないわ。
まず、イケメンじゃないもん(笑)
そうなのよーー、長くやってる人には何となくね、緊張するしね。
頑張るわーー。
うん、まゆブーちゃんも頑張って!

e-346雪さんe-346
雰囲気が似てるんじゃないかしら??
雪国でボウズの人もいっぱいいるよ。
寒くないんじゃないのかしら?
もう10年以上ボウズだし。。。
自分で頭切ってるんだよね、ボウズってお金かかんないのよ。
行動起こさないとね、勿体ないよね。
勇気出す人?いっぱいいるんだけど(笑)
読んでると「あーこの人と仲良くなりたい」って勝手に思ってしまうもんね。
頑張るよーー!

e-346ゆきんこさんe-346
そうです、一歩踏み出す感じです。
なかなか難しいですけどね、ナントカ頑張りますわーー!
聖、優しすぎるんですよね。
ちょっとでも解決できてればよかったんですよね。
いやーーん、亀ちゃんにべったり?
こっちがヤキモチ妬きます(笑)

e-346姫菜さんe-346
うわーーん姫菜さんありがとーー!
私、前だけ向いてればいいのね?
そうするね、心強い!
勇気出すのって緊張するけど、でも頑張るね!
本当にありがとう!!

e-346さよっぺさんe-346
来栖サマね、亀ちゃんと対決したボクサーさんなの。
まったく似てないから、安心して(笑)
決意表明ね、私なりに頑張るね。
勇気ね、いっぱいいるね。
でもでも勿体ないからね、仲良くなりたいもん、いっぱいの人と・・・
聖、繊細だよね、思った以上にね。
体調よくなってればいいんだけどね。。
2008.01.23(22:17) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
