Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.23  褒めます! <<21:30


爆弾発言なのでしょうか??
ゆっちのページで・・・・
「ツアーが決まり次第・・・・・・」
いやね、いいんだけどね。
嬉しいんだけどね。
ドキドキするんだけどね。
もし、もし。
今発表なったら、金銭的に大問題(爆)

もうLIPS祭りも開催まじかという感じだよね。
着うた先行も始まったみたいだし・・(やってないし)

本日も、雑誌大人買いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポポロにMYOJOにジョンにCanCam
一番のオススメはジョンでしょうかね。
私、レモンになりたい!
そう思わせてくれるような爽やかな亀ちゃんの笑顔でごじゃいます。
中を開くと、うって変わって
うっとりするような表情の亀くん。
また言いますがギャップがたまりません 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
1ポンドの現場で楽しくしてるのがよく分かるんだよね。
教会の子たちとも仲良しみたいで。
子供になれば、亀ちゃんのお尻に触れるみたいよ(笑)
しかし、優しい子供時代だわ。
亀ちゃんてば。
お皿洗ってあげたり、バンバンジー作りろうと一生懸命になったり・・・
うちの娘っち・・・・もそうなってもらいたいもんだわ(願望)
応援してくれる人たちの

気持ちが、何よりの原動力

 

亀ちゃんを好きになって本当によかった。
亀ちゃんを応援してて本当によかった。
こんな風に言われて幸せです、泣きます (´ω`。)

亀ちゃんから質問が来たわ(笑)
『オレ、どうよ?』
じゃあ、質問に答えます。
『最高にカッコイイです!演技も歌もぜーーんぶステキです!大好きです』
質問に答えてないような気もしますけど(笑)
それに告ってるし・・・(笑)
まあ、いいや。

★亀パンチ★
いい写真撮ってくれえt、ありがとうございます。
中山さん!
鏡の中の亀ちゃんと実物の亀ちゃん
どっちもステキングなのよ!
あーー本気でどうにかならないものでしょうか?(真剣)
また亀ちゃん語録(笑)
『カッコつけさせてくれよ~って思う』
亀ちゃんのね、その言葉ね待ってた(笑)
決めてる亀ちゃん大好きだし、計算高い亀ちゃんはもっと好き!
写真、例えば1枚撮るにしても亀ちゃん自分の納得する表情するまで
撮り続けるだろうし。
やっぱりそんな亀ちゃんが好き!

★愛カツ★
亀ちゃんの髪型が・・・・結構好きです。
髪切ったわけじゃないよね?
しかし、メンバー全員楽しそうなんだけど。
けど、1人がね、どうしていいか分かんない顔してるの
その人の名前は中丸さん。
微妙な顔してるんだよ。
どうも乗り切れてないんだもん(笑)
来週のカツカツもめちゃくちゃ楽しみだねーー♪

他の雑誌はまた後日・・(多分)
CanCamも最高にいい表情してんだよね。。
最近の亀ちゃんのビジュは外れ梨 ← なんか亀ちゃんに失礼か?(笑)

No.769 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 足の裏 ダイ(。・д・。)スキ / Home / テン(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Liveの匂いが、プンプンしてきてるよね~
金銭的には厳しいけど、お知らせは欲しいなぁ(*>艸<)
ジョンの亀梨くんは、また良いこと言ってくれてるよね・・・
こういうの読むと、好きになって良かったなぁって、
つくづく思うよね。
オレどうよ?って聞かれても、困るわ(笑)
言葉じゃいいつくせません(* ̄∀ ̄*)
2008.01.24(16:02) / URL / 絆 / [ Edit ]



絶対あるでしょー!!
いろいろ動いてそうだしライブくるよね~きっと。
振込め用紙がどのタイミングで来るか
ドキドキだよね~。汗
ジョンの亀、可愛かったね~
中はまだ読んでないんだけど表紙が可愛いよ~
「俺どうよ?」なんて聞いてるの?
音声にしてほしい。笑
2008.01.24(16:32) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ゆちぺ、ドキっとしたよー。
青い封筒・・・もうじきかな?
レコーディングといい、
ライブ発言といい、
いよいよ?な感じがたまらなーい!喜
応援してくれている人たちの気持ちが原動力・・・かぁ。
うんうん。じゃんじゃん泣いていいんだよ。
亀ちゃんってば、ほんとストライクな言葉を言ってくれるね。
どんどん応援していかないとね~。

2008.01.24(16:40) / URL / 雪 / [ Edit ]



ツアー来るかな?
私も今来たらヤバイなぁ
ドリボ中はリハとか出来なそうだから
もうちょっと後かしら?
亀ちゃん、オレどうよ?
なんてかわいいね
もちろんカッコイイに決まってるじゃん!
2008.01.24(18:36) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(*≧∀≦*)
ゆっちのページめっちゃ気になるよね~
今ツアー決まったら…ん~厳しい(爆)
でも申し込むんだろうけどね~(´ー`A;)
ジョンの亀ちゃんの言葉ね、読んでるだけで胸がいっぱいになったわ…
陽子ちゃんも亀ちゃんからの質問に答えてる~(笑)
cancamもよかったよね~
2008.01.24(19:45) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
ライブあるでしょ♪
あのゆっちの発言といい…
楽しみだね
振り込め用紙がいつ来るのかだね~
ジョンの亀ちゃんは素敵だよね
亀ちゃんの言葉っていつもどんぴしゃなんだよね(泣)
2008.01.24(20:05) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・ゆきんこさん・雪さん・まゆブーちゃん・あみちゃん・さよっぺさん


e-252絆ちゃne-252
だよね、匂うわーー。
かなり金銭的には厳しいけど、頑張っちゃうわ(笑)
亀ちゃんの言葉ってねいつもカッコいいんだよね。
質問されても困るのよ。。
返事する場所がないんだもん(笑)

e-252ゆきんこさんe-252
水面下で動いてますよねーー。
そうなんです、いつのタイミングで来るのかそれが心配です!
ジョン見ました?
「オレどうよ?」の音声?
きゃーーー聞きたい!!

e-252ゆきんこさんe-252
いつのタイミングで来るのかなぁ。。
宝くじでも当たらないかしら?(笑)
夜も心配で寝れないわ(いや、寝れる/笑)
どストライクな言葉!
まさしくそうなんですよ。
好きになってよかったわーー!

e-252まゆブーちゃんe-252
まゆブーちゃんもヤバイ?
宝くじでも当たってもらわないとね、本気で困ってます(笑)
実際来ると何とかしちゃうんだけどね!
そういう言葉を言っちゃう姿が可愛いし、大好きなんだ!

e-252あみちゃんe-252
厳しい?あみちゃんも??
きたらきたでなんとかしなくちゃいけないんだけどねぇ。。
節約しないといけないわーー!
そう、胸がいっぱいになった。
亀ちゃんの言葉って響くのよね、心に・・・

e-252さよっぺさんe-252
ライブあるよねーー!
どのタイミングで来るんだろうね?
それまで節約しないとねーー。
そうなのよ、どんぴしゃすぎる言葉なんだよ。
ファンの人が聞きたい言葉を言ってくれるんだよね・・・
2008.01.25(20:03) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
