Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.24  足の裏 ダイ(。・д・。)スキ  <<21:34


家の外はスゴイ事になってます。
めちゃめちゃ風が強くて、それに雪もいっぱい降ってます。
本日は東京行きの新幹線も何本か止まったみたいだし・・・
こうなるとすごく不安なの。
もし、もし。
私が東京に行くときにこんな嵐みたいな暴風雪な
天気で電車が止まったりしちゃったら。
3月の初めだから・・・・
可能性は低いだろうけど。
心配だなぁ。。

さて、嬉しいお知らせが飛び込んできました。
あの感動をもう一度見れるのです!
『DREAM BOYS』
2月27日発売!
舞台始まる前に出してくるとは思ってなかったよ。
微妙に高いし(前回も同じ金額だけど)
それに、それに。
東京に行く前じゃーーーーん!
洋服も靴も髪も色々お洒落したのに・・・・
どこからかこの吹雪の雪と一緒に諭吉さんが降ってこないかしら(真剣!)
もう少ししたら、きっともう少し安くなるハズ!
でも楽しみだなぁ。。

カツカツ。
アレ?何回目だろうか?
ゲスト 藤井兄弟(適当すぎ)
一番最初に買ったレコードがチェッカーズです。
レコードって・・・
駄菓子屋さんで芸能人のサイン(偽物)を引くやつがあったんだけど
フミヤが出るまで何回も引いた覚えがありますわ(笑)
100Qの内容はおいておいて(笑)
亀ちゃんの痛がってる顔がとてもとても大好物でございます( ̄m ̄*)
貴重な足の裏も見れて。
綺麗なんだねーー、亀ちゃんて
どこを見ても綺麗な亀ちゃん
手入れを欠かさずしてるのかしらね。
自分の足の裏を見ましたが・・・・言葉にならず(苦笑)
「チョーー痛い」
腸と掛けてるあたりが可愛い (*´∀`)
他の人が言うと絶対笑わない自信がある!
亀ちゃんだと何でも笑っちゃうわぁ・・・(盲目すぎるかしら)

危険なプレゼント
ゲスト アリシア・キーズ
歌姫さんですわね(残念ながら聞いたことないです)
亀ちゃんの白シャツ姿大好き!
『S』の形になろうとジャケット脱いでねぇ。。
ジャケットきつくなったのかしら?
でね、Sの形になったときに白シャツがねパンツからピヨッと出てしまったのよ。
あーーーーーん!
可愛いーーーーーーーーー!
入れてあげたいもん!
パンツに白シャツを・・・
「ほら、シャツ出して・・・カッコ悪いよ」←いいや可愛いのよ(笑)
「じゃあ、陽子入れて~~」
。。。まず亀ちゃんそんな事絶対言わないわ(笑)
自分で入れると思います

来週のゲストさん
しょこたんですね。
画像で見るよりも動画で見たほうが、断然楽しそうだわーーー。
もう来週が楽しみです!


No.770 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← チャット大会!♪ヽ(*´∀`)ノ / Home / 褒めます! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
雪…凄そうだね~Σ(-д´-ノ)ノ
新幹線止まったりしてるんだぁ~(汗)
ドリボのDVDめっちゃ嬉しいよねーっ(≧艸≦)
あみは見れなかったから特に嬉しい!!
でもどこからお金を捻出しようかしら??(爆)
これは内緒で買うしかないなぁ~(笑)
カツカツね、プレゼント交換のS字の亀ちゃんのお腹にドキッとしたよぉ~
足ツボで痛がってる亀ちゃんも可愛かったぁーっ♪
2008.01.24(22:33) / URL / あみ / [ Edit ]



雪と風?うわぁー大変そうだね。
ドリボsの時は、絶対大丈夫だよ!!
始発で来るんでしょ?(勝手に決めてるし。笑)
DVD発売、嬉しいよ~!!
Amazonだと、ちょっとは安くなるよね?
カツカツ、悶絶する亀梨くんが可愛くて(*´艸`*)
人文字でジャケット脱いだのは、
Sの上のカーブしてるところを、ジャケットで表したかったんじゃない?
(意味分かるかな?)
2008.01.24(22:55) / URL / 絆 / [ Edit ]



雪凄そうだね
こっちも今日は風が凄かった
雪は降ってなかったけど
ゴミが・・・舞ってたよ
カツカツねー
女医さんのキャラが濃くって、、、
アタシも思ったー
足の裏って貴重だよね?
普段見れないもんねー
足ツボ亀ちゃんだけでちょっと残念だったわ
でも亀ちゃんの悶える姿・・ムフフフ
2008.01.25(00:04) / URL / まゆブー / [ Edit ]



雪たいへんそうだね~
3月は大丈夫でしょ?
DVDも嬉しいけどおサイフがたいへんだね。笑
愛で乗り切って~~
カツカツは亀の悶絶っぷりが。笑
もっとメンバーのチェックも見たかったけどね~
2008.01.25(13:25) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ひゃ~・・・寒そう・・・(ぶるぶる)
こっちもさっき少~しだけど雪がぱらぱらと降ってたよ。
寒い~・・・。
カツカツの亀ちゃん、
足ツボ、痛がってる姿・・・よかったよねー。(にたー)S?笑
なんか昔の顔(幼く)に見えたのは私だけ?
ほんとカワイかった。
これって痛がってるけど、体にはいい事してるんだよね?(確認)笑
あの大股開きにはビックリしたよ。笑
2008.01.25(14:22) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
そっち寒そうだね~
風邪ひかないようにね
DVD嬉しいけど諭吉が・・・
懐痛すぎるよ~
カツカツは悶絶する亀ちゃん
可愛かったね~
でも私はベストポジションキープして
見てる仁kunに萌えたわ
なんであんながんみなの(爆)
亀ちゃん白シャツ出してたの?
邪魔者がいてリピできてないのよ
でもがんばってみてくるよ~!!
2008.01.25(22:40) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん・さよっぺさん


e-243あみちゃんe-243
雪ねー結構凄い事になってるのよぉ!
3月行く時は大丈夫だとは思うんだけどね、なんとなく心配・・・
ドリボのDVD本当に嬉しいね。
もっちょっと早く出てくれればよかったように思えるけどね。
お金の面とか(笑)
Sの字に一生懸命やろとしてる亀ちゃんが可愛くてね。
痛がってる亀ちゃん、大好物(笑)

e-243絆ちゃんe-243
雪も降って風も強いとね、困るのよ。
学校行く時も子供達が大変でね。。
始発で行きます。3月だからもう大丈夫だとは思うんだけどね・・・
心配性だからねー私って・・・
アマゾンだと安くなるでしょ?
それまで予約は待つしかないねー。
ジャケット、そうか、カーブを表したかったんだ!
考えたねーー亀ちゃん!
そんな亀ちゃんが可愛くて仕方ない(笑)

e-243まゆブーちゃんe-243
雪ね、結構すごいことになってるんだよ。
ゴミが舞ってた?くしゃみとかでなかった??(笑)
女医さんのキャラ濃いよね。
「博多の女はすごかばい」のフミヤ発言、納得したもん(笑)
足の裏って貴重だよ。見れないじゃない?
痛がってる姿、大好物(笑)

e-243ゆきんこさんe-243
雪、結構すごいことになってますよ・・・
つららとか。。屋根から地面につきそうなくらいです。
3月は多分大丈夫だとは思うんですけどね、
何分、すごい心配性なので(笑)
DVD嬉しいんですよ、本当に。。でもねぇ。。諭吉さんがない(苦笑)
メンバーの足ツボ見たかったですね。
みんなの痛がってる姿が見たかったですわーー!

e-243雪さんe-243
寒いよーー!
外に出るのがイヤになるんでのよ。
会社があるからしょうがなく出るみたいな(笑)
Sなのかしら?
痛い姿みるの大好物なんで(笑)
足ツボってそうですよね、身体にいいことのハズなんだけど・・・
私もやってもらいたいなぁ。。亀くんに(爆)
脚広げすぎですよ、あれは・・・

e-243さよっぺさんe-243
寒いよーー。
毎日雪よせしてるもん。早く春来ないかとすーと思ってる。
DVD嬉しいんだけどね、そうなの、諭吉さんがついていかない・・・
亀ちゃんのガンバリがDVDになるんだから嬉しいけどね。
仁くん、亀ちゃんの悶絶する姿そんなに見たかったのかな?
めちゃくちゃガン見してたもんね(爆)
白シャツ出してたよ、ピヨッって!
頑張って見てみてーー!
2008.01.27(11:33) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
