Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.25  チャット大会!♪ヽ(*´∀`)ノ  <<20:47


豆乳鍋を食べた陽子でーーす!
美味しかったなぁ、自分で言うのもなんだけど(笑)



ゆっちのページ。
チョコフォンデュ!
魅力的。
食べたい。
あのイチゴとチョコのハーモニー(笑)
上からチョコが流れてくるんでしょ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そりゃあメンバー皆さんテンション高くなるよねぇ・・・

会社でね、あまりにも暇で。。。
カメグッズを色々と物色しておりまして
そしたら!
こんな占いが↓↓
お菓子なカメ占い
占いなんてめったにやらないし、読まないんだけどね。
カメってだけでやって見た。
可愛い亀くんが出てきます!



さて・・・・
本日。
何回目だろ?
のチャット大会を開催いたします!

★ここ★
ぜし、ご参加下さい。


No.772 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← ありがとうごじゃいます! / Home / 足の裏 ダイ(。・д・。)スキ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


チョコフォンデュ・・・
なんか、豪華な感じじゃなかった?
だって、チョコレートが上から流れるんだよ?(笑)
私は、果物にチョコレートとかダメな人なのよ~
亀梨くんも食べたのかな?
お菓子なカメ占い?
後で覗いてこようっと(* ̄∀ ̄*)
2008.01.25(21:21) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こっちもこんばんわ
雑誌の取材でチョコフォンデュって
豪華だよね~
メンバーみんなテンションあがってたって
映像で見たいよね~(笑)
お菓子なカメ占いやってみたよ
めっちゃ可愛いカメがいたわ~
2008.01.25(22:47) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



チャットごめんね~
あれから出かけて0時前に帰るつもりが
1時半まわってた・・倒れるように寝ちゃったわ。
ごめんね~懲りずにまた声かけてね!

豆乳鍋好きー!
前に豆乳焦がしてバリ不味いの作ったことあったっけ。爆
チョコフォンデュって食べたことないんだよね~
チーズフォンデュは大好きなんだけどね・・
チョコのほうも一度食べてみたいけど。
2008.01.26(10:25) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよ~(おはよ?)笑
昨日はありがとね。
旦那がなかなか寝てくれなくって遅くなっちゃった。(ちっ) ごめんね。
またやろうね~。楽しみにしてる♪
チョコフォンデュ・・・
美味しそうだねー。食べてみたいな。
なかなか家じゃできなさそうだけど。笑
2008.01.26(14:10) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
昨日はありがとうね~
またやろうね♪
ゆっちのページ今日見た(笑)
チョコフォンデュー美味しそう( ´艸`)
メンバーで喜んで食べてるのを見たいわ(笑)
お菓子なカメ占い??見てくる~♪
2008.01.26(18:57) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・さよっぺさん・ゆきんこさん・雪さん・あみちゃん


e-354絆ちゃんe-354
豪華でしょ?このチョフォンデュ。
果物にチョコだめ?
結構いけてると思うけど・・・
亀ちゃんもきっと食べたよ(決め付け)
占いね、面白かったよ。
可愛いカメが出てくるから・・やってみて!

e-354さよっぺさんe-354
そ・そうだよね。
取材でチョコフォンデュだもんね。
皆で食べたんじゃないのぉ~~!
そういう姿も見たいだよね、メンバーの素の姿がやっぱり見たいもん。
可愛いカメいたでしょ??

e-354ゆきんこさんe-354
なんかね、ゆきんこさんがあの時間に出掛けて行くのが
不良だって話になりました(笑)
またやりますからねーー、ご参加くださいね、待ってます!
豆乳鍋美味しかったんですよ、本当に。
でも私、昆布で出汁とった、鍋に昆布入れっぱなしで昆布が焦げてました(笑)
適当な人なので(苦笑)
チョコフォンデュ、美味しそうですよねーー
本当に食べたいです、イチゴにチョコとか・・・
想像しただけで・・・ヨダレが(笑)

e-354雪さんe-354
なんのもですよ。
私なんて、寝てので(苦笑)
そうですよねーー中々家じゃ出来ないですよね。
チョフォンデュ・・・これは晩御飯になるのかしら?
あーーおやつ??
豪華なおやつだなぁ(笑)

e-354あみちゃんe-354
ありがとうね、あみちゃん。
会社辛くなかったかなぁ?それだけが心配だよ・・・
チョコフォンデュ、美味しそうだよねーー。
メンバーで食べてる姿・・・そっちが見たい(笑)
可愛いカメが出てくるから、やってみてねーー♪
2008.01.27(11:44) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
