Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.26  ありがとうごじゃいます! <<20:49


さっき、お風呂に入ってて。
玄関のドアが、ガチャガチャって音がして・・・
お風呂から出て、インターフォンで確認したけど
誰もいないし。
風もそんなに強くないし。
なんか怖いなぁ。。
旦那はこんな時に夜勤だし。
↑こういう時しか、そう思わない(笑)
だ・大丈夫よ、きっと・・・・

さて。
昨日はチャット大会、ご参加くださいまして
ありがとうございます!
えーー
途中で寝ちゃって、本当にすみませんでした!
せっかく皆さん、ご参加くださったのに・・・
会社でお昼休みにお昼寝ちゃんとしたのに(笑)
また、やりたいと思いますので、そのときはまた、ぜしご参加くださいね☆

月刊テレビ誌
ちゃんと買ってはいるんだけど、まったく読めてない( ̄∇ ̄;)
まだ、本屋さんの袋に入ったままですもの
多分、月曜日には舞台誌もこっちで入荷するだろうし。
どこまで亀ちゃん祭りはくるのかな?
節約もしないとねーーーー。

あーーーーーーーーー!
今日、ズムサタだった!
すっかり見ないでいたよ。←9時まで寝てたみたい(笑)
寝すぎっちゅう、突っ込みは梨の方向で( ̄m ̄*)
どんなだった?
あっ!
あの人がなんか料理するやつか・・・
後で見よう。

東京に行く話を、今まで娘っちに言ってなかったの。
なんかね。
お正月に娘っちと私の父親と母親とで東京に行ったのね。
ポケモンセンターやら品川アクアミュージアムとか浅草とか秋葉原とか
行って・・・
相当、娘っちにとっても魅力的な街らしいのですよ。
何かあるたびに
「お母さん、東京行きたいよねーー」言うのよ。
で、案の定
私が3月に東京に行くって話をしたら
「私も行くーーー」って言うの ┐(´ー)┌
「平日だから、行かれないよ。学校あるでしょ?」って言ったら
なんとか分かってくれて・・・
まずは、一安心。
大人になったら、確実に都会に出ると思うわ、この娘さん。
寂しいような嬉しいような複雑な心境です・・・
あとは、旦那に一泊の許可をもらうだけだわ(笑)

もう少しで、可愛い可愛い耕作くんに逢えます。
今週も楽しみ♪



No.773 / 日常 / Comment*6 // PageTop▲

← 赤く染まる唇 / Home / チャット大会!♪ヽ(*´∀`)ノ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*≧∀≦*)
えぇぇ~玄関から物音??
大丈夫??
旦那様夜勤なのね~戸締り気をつけてね!!
昨日はありがとうね~楽しかったよぉ(*´∇`*)
また誘ってね~♪
TV誌読めてないのね~
亀ちゃん祭りまだまだ続くね~(汗)
東京1泊の許可もらえるといいね~♪
2008.01.26(22:06) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、大丈夫?
ガチャガチャ・・・気になるねー。
私も物音系(系?)苦手だよ~・・・(びくびく)
ふふふ。陽子ちゃん、ちゃんと昼寝してた所がカワイイ~
でも昼休みだけじゃ足りなかった?笑
またしようね~。是非に♪是非に♪♪
3月ドリボ・・・1泊のお許し・・・
うん。大丈夫だよ。
すんなりOKでるといいね。(気持ちよく)
だって返事はどっちでも行くのは確定なのに。 んねー?笑
2008.01.27(00:58) / URL / 雪 / [ Edit ]



夕べはありがとね~
私も途中で眠くなったのよ、実は…
またやろうね
陽子ちゃん、霊感あるの?がたがたって、気持ち悪いね~
気をつけてね
って気をつけようがないか…汗
お泊りの許可すんなり貰えるように祈ってるよ~
2008.01.27(01:39) / URL / まゆブー / [ Edit ]



夜に旦那がいないと、ホッとするけど、
そういう時は不安だよね~(勝手だわ。笑)
チャット、お疲れ様~
また是非に、開催してちょうだい!!
娘っち、東京行きたいって?
ハハッ、ここは我慢してもらわないとダメだね。
1泊のお許し出るといいんだけど・・・
2008.01.27(11:36) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
物音とかってめっちゃ怖いよね
それも旦那がいない時とか・・・
この前旦那が一週間入院してた時
びくびくして夜をすごしたもん(爆)
チャット楽しかったね
今度はもっと早めにいくね(〃∇〃 )
お江戸遠征許可スムーズにもらえるように
祈ってるね~☆
2008.01.27(18:07) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・雪さん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん


e-372あみちゃんe-372
気のせいだったのか、大丈夫だったよ・・・
いつもは居なくてもいいんだけど(爆)物音だけでドキドキしちゃってね。
またやろうねーー、ありがとね♪
TV誌、完璧に読んだ(笑)
まだまだ続くねーー。嬉しい悲鳴だわーー。
まだ言ってない・・・今日はお互いピリピリムードだったからね(笑)

e-372雪さんe-372
物音ねーーなんともなかったーーー!
気のせいだと思うけどね。
お昼休みだけじゃ足りなかったのよぉ(笑)
いいともをBGMにして、CMでケンタの亀ちゃんCMが聞こえると
起きちゃうんだもん(笑)
OKって言わせるわーー。
うん、1泊は確定だからねーー(笑)

e-372まゆブーちゃんe-372
まだ本調子じゃ、なかったんじゃない?
無理させちゃったねーー。
ごめんねー。また体調のいいときね、やろうね。
霊感??
まったくない人なんだけど、うちのじいさんとばあさん亡くなってからは
なんとなーーーく不思議な感覚がするよーーな気が・・・・
気のせいだと思いたい(笑)
許可ね、出させる。だってね、1泊の方が新幹線往復よりも安いんだもんねーー。
文句は言わせないわーー(笑)

e-372絆ちゃんe-372
そうなのよね、不安な時だけいてもらいたい(爆)
うん、また開催するねーー。
ぜしご参加くださいね。
うん、東京行きたいって!
「切符買えるし」とか自慢してる(笑)
亀ちゃんに逢う時はねやっぱり1人の女で逢いたいのよ(出た!乙女/笑)
許可はね、出させるから大丈夫(笑)

e-372さよっぺさんe-372
そうだよねーー、びくびくしちゃうよね。
そういう時だけ居てくれればいい(爆)
チャットね、ありがとね。
さよっぺさん、折角来てくれたのに、入れ替わりになっいって・・・
またやるからね♪
許可ね、出させるから大丈夫よ!
2008.01.27(20:37) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
