Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.27  赤く染まる唇 <<19:00


地元の新聞に
1週間分のテレビ欄が載ります。
その中に、『スタジオ裏表』というところに亀ちゃんのお話が載ってます!

◇KAT-TUNが「1ポンドの福音」)(土曜後9:00)
の主題歌「LIPS」(2月6日発売)を歌っている。
同ドラマに主演しているKAT-TUNの亀梨和也は
「メンバーとも”これジャニーズが歌ってもいいの?”って話をしているくらい、
 これまでのKAT-TUNの曲の中ではロックですね」
と語る。
歌詞の中には、同ドラマで亀梨が演じているボクサーを連想させるフレーズもあるそうで
「楽曲の中の世界観がすごくつくり込まれていると思います。
 ”赤く染まる唇”なんて、ボクシングとリンクしてますね」


隣には亀ちゃんの写真も小さめだけど載ってるの。
でもこの写真見たことあるんだよなぁ。。

何週遅れだろ?
今日のお昼にやっとメレンゲを放送していただきました。
もう!もう!
亀ちゃんが可愛くてしょうがないのぉ~~! (。・ω・。)ノ♡
アグネスのお話の乳がんの所でも
真剣に聞いて、自分のおっぱいを・・・(笑)
あーー私も揉んであげたい! 
反抗期の話も楽しそうに聞いてたし。
メンバーの所は他の方がいっぱい書いてらっさるので、省略(笑)
コラーゲン鍋!
冬瓜食べてる姿も、箸の使い方がちょとヘンな所も(私の方がヘンだから、人の事は言えない)
亀ちゃんが美味しそうに食べてるってだけで、幸せな気持ちになります。
やっぱり、男の人が美味しそうに食べてるってのは
女心を鷲掴みにするんだね ( *´艸`)クスッ♪
でも、旦那とかは一切そう思わないんだけど・・・

1ポンドの福音の感想でも。。
私ねーー、今回ね。
マニアックポイントを発見してね(笑)
あのね、あのね。。。。
亀ちゃんの足の指にもホクロあるのよ! ←誰か気付いたかしら?
ホクロフェチかもしれません! → 腕のホクロが大好きな人!
それが見える場所が試合前の計量の所です。
でもね、もしかしたらホクロじゃないかも・・・
ちょっと傷っぽく見えるし・・・
まあ亀ちゃん全部が私のストライクなんで・・・・
ころころ変わる亀ちゃんの表情
減量で辛い顔してる時のあの目
カツ玉牛丼食べてる時のいきいきした目
練習してる時の真剣な目
ぜーーんぶ、同じ亀ちゃんなんだもんね。
1話1話、大事に見ないといけないなーーって思うんだよね。
楽しいし、顔もニヤケるのよ、見てる時って・・・
野ブタもひと恋も、そりゃあ忙しく撮影してたろうから、今回も同じだろうけど。
ボクシングっていうスポーツをドラマにするってのは
大変だと思うんだ。
ボクシング経験者さんもいっぱい見てるだろうし。
本物のボクシングを見せないといけないものね。
だから、私、真剣に見ます。
でも、ホクロも探します、色んなところにあるであろう亀ちゃんの(笑)
こんな時じゃないと見れないもんねーー( ̄m ̄*)
また、感想じゃなくなりました(笑)

そうそう、土曜日のズムサタも見ましたよぉ~~!
あの料理は置いておいて・・・・
やっぱり亀ちゃんが美味しそうに食べてる姿に
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
↑ しょこたんブログを見たので使いたかったらしい(笑)
しかし、来週の方がすごいわーー。
エプロン姿はもちろんいいんだけど。
あのコックさん姿!!
キリリとして、なんて男前なんじゃんしょ??
あの、うな丼もどき、結構美味しそうに思えたの私だけ??


No.774 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← HEY!中華! / Home / ありがとうごじゃいます! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
テンプレ変ってる~!!
この亀ちゃん可愛いね♪
亀ちゃんの話が載ってたんだぁーっ
思わぬ所でこういうの読めると嬉しくなるね~(´∀`*)
メレンゲの亀ちゃん可愛いよねーっ
見ながら何度可愛いって言った事か(笑)
1ポンドのよかったよね~
色んな表情が見れてドキドキ、キュンキュンしたわ(〃ω〃)
足のホクロ??
後でチェックしてみるーっ♪
ズムサタのコック姿の亀ちゃんめっちゃカッコイイよね~♪
2008.01.27(21:33) / URL / あみ / [ Edit ]



地元の新聞にそんなの載ってたんだ!!
すご~い!!読ませてくれてありがとう(*´艸`*)
ジャニーズで歌ってもいいのか?
・・・確かに、今までにない楽曲だよね。
でも、KAT-TUNだからこそ歌える!!
1ポンドは、今回はグッときたわ・・・
可愛いだけじゃなかったしね(*´ー`*)
ホクロ?さすが陽子ちゃん、マニアックだわ(笑)
後で確認してみようっと(* ̄∀ ̄*)
うな丼もどき・・・私、鰻嫌いだし、タレもダメなの~(´ー`A;)
2008.01.27(21:37) / URL / 絆 / [ Edit ]



地元の新聞に載ってたの?ラッキーだね。笑
メレンゲね見れて良かったね
ほんと可愛かったわあの亀。笑
ドラマもいつもより見入っちゃった・・
練習してるところがすごく良かった!!
2008.01.27(23:07) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



読売新聞のY&Yみたいなやつ?
地元のに載るとテンション上がるよねー
メレンゲ面白かったよね?
胸揉んでるとこも笑ったし
あそこまで揉まなくてもいいだろ?って思った(笑)
1ポンド、耕作くんテンションが高くって
亀ちゃん疲れるだろうなぁって
ヘンなとこ心配しちゃった
でもクルクル表情が変わって可愛いよね~
次も楽しみ♪
2008.01.28(00:27) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
1ポンドの軽量シーンの亀ちゃんの
ほくろ気になったのよ
足の指の間ってめっちゃセクシーなんだもん
萌え~ってなったよ(〃∇〃 )
書いてないけど(汗)
メレンゲの亀ちゃんも可愛かったね~
最初髪へんじゃない?と実は思ったんだけど
見てくうちに可愛くってたまらんくんなったもん。
ズムサタのコック姿は凛としてて格好よかったね
2008.01.28(17:35) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・さよっぺさん


e-230あみちゃんe-230
ポポロのこの亀ちゃんが素のような気がしてねーー。
そうなのよ、思いがけない所でこんな話が書いてあって嬉しかったよ。
メレンゲの亀ちゃんね、本当に可愛いんだもん。
美味しそうに食べてる姿がね、最高に可愛かったよ!
足にホクロあるの・・・・
けど傷っぽいような気もするし・・確認してみてね♪

e-230絆ちゃんe-230
だよね、今までにない楽曲だとは思う・・・
KAT-TUNは冒険していくんだね、これからもずーーと!
マニアックでしょ??(笑)
ホクロにも見えるしカサブタにも見えるし。。どっちか分かんないんだけどね。
鰻ダメ?って私も食べれないんだけど(爆)
タレは大丈夫だと思うんだよなぁ。。
レンコンと豆腐ってのに惹かれた。

e-230ゆきんこさんe-230
なかなか、こっちの新聞に載るって事がないので(苦笑)
嬉しかったですよぉ~!
メレンゲも可愛い亀ちゃんがいっぱいで。
耕作くんも可愛いんですよね、練習風景はドキッとしちゃいます。
撮影頑張って欲しいです。。。

e-230まゆブーちゃんe-230
多分そんな感じのだと思うよ・・・
そうなの、地元の新聞に亀ちゃんのことが載るなんてあんまり
ないことだからね。
すごく嬉しかったよ。
ねーー、相当揉んでた!
私が揉んで調べてあげたかったもの(笑)
クルクル表情変わるもんね、可愛いのとカッコいいのと。
毎週毎週楽しみだよ!

e-230さよっぺさんe-230
さよっぺさんも見つけた??
やだーーマニアック!(笑)
ああいう普段見れないところ見ると萌え~~ってなるよね。
もう病気なんだろうけど(爆)
髪変?
でも可愛いでしょ?
コックさん姿ねりりしいんだもん、土曜日が楽しみすぎる!
2008.01.28(21:05) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
