Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.29  無性に・・・・ <<19:30


無性に泣きたくなる時ってないですか?
・・・・今その状態です。
特に亀ちゃんではなく(多分)会社のあのキライな人のことでもなく・・・・






やっぱり亀ちゃん事みたいだわ。。。
逢いたい病はいつも思ってるんだけど(笑)
なんでかなぁ。。
切なくてしょうがない。
苦しくてしょうがないなぁ。。
もう、どんだけ乙女満載なんでしょうか。。

そんな思いで見た某サイトのLIPSのPV。

カッコよすぎます。
フラゲしたときにいっぱい見ようかと思いましたが、
リピしまくりになりそうで怖い自分がいます(笑)
ゆっちのボイパの前の亀ちゃんにクラクラしました・・・

至って元気なのよ。。
1人になるときに泣いてくるから・・
きっとね泣くとスッキリ!するから。
全然落ちてもいないし、気分が悪いわけでもないからねーーー。


竜ちゃんマニュ。
竜ちゃん、10キロも走ってるの??
朝ごはん、いっぱい食べてるね。
元気いっぱいだね。。
川嶋さんって先日引退なさった人ですか?
↑調べてきました。
亀ちゃんに何を伝えたのでしょうか?
大変気になります。
でもだいたい予想はつきます。
でもここには書きません(笑)
違ってると恥ずかしいので。

さて、もう一回見てきます((*´∀`))


No.776 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← 経験(BlogPet) / Home / HEY!中華! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
あるね~無性に泣きたくなる時…
この間仕事帰りに亀ちゃんのソロ聞きながら泣いたわ(苦笑)
泣きたい時は泣いた方がいいよ~
落ちてないならいいけど…無理しないでね!!
PV見てきたんだね~
亀ちゃんめちゃめちゃカッコよかったでしょぉ~♪
たっちゃんマニュ読んだよぉ~可愛かったわ(≧艸≦)
2008.01.29(20:19) / URL / あみ / [ Edit ]



泣きたくなる時かぁ・・・
分かるよ~
そんな時には、泣いたらいい。
「泣いたぶんの笑顔が待ってる」だからね!
吐き出したいことがあるのなら、
いつでもメールちょうだいよ~
PV某サイトで見たの?
私は、今回我慢してる。発売日のお楽しみに(*´艸`*)
川嶋さんって、ボクサーの方なのね。
後で、検索してみようっと。

2008.01.29(21:41) / URL / 絆 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.29(23:11) / / / [ Edit ]



陽子ちゃん大丈夫なの?
落ちてるんじゃないならいいんだけど・・・
好き過ぎて泣きたくなるってわかるよ
常に逢いたいもんねー
逢いたいってか、側にいたいって思っちゃうんだなぁ
ま、無理なんだけどね、、
PVも竜マニュもまだ見てません
PVは来週まで我慢するわ
マニュは後で見てまいります

2008.01.30(11:50) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ほんとだ乙女だ~。笑
でもそんなときあるよね・・
悲しいのと違うのよね。
川嶋さんそうだよねボクシング繋がりだね
何を伝えたの?サッパリわかんないんだけど。笑
2008.01.30(13:03) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



川嶋さん…
ボクシングの人なのね。
なら、よかった。(笑)
てっきり女友達かと…(亀ファンの)
調べてくれてありがと~(笑)
陽子ちゃん、乙女全開?
泣きたくなる時かぁ…
うんうん。気持ちはわかるょ。
逢いたい気持ちが溢れちゃうんだね。
元気…ならいいけど、
あんまり心にためちゃダメだよ~。
いつでも吐き出してね。
言うだけでもスッキリする事もあるからさ。 ねっ。
2008.01.30(16:43) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
あるよあるよ~
無性に泣きたくなっちゃう時
どうしようもない溢れる思いに
潰されそうになっちゃうんだよね?
そんな時は思い切り泣いちゃうと
楽になるよ
私はあえてリアルコンのDVDのラストとか
見て泣いちゃうよ~
pv 見てきたんだね~
もう格好よすぎて困っちゃうでしょ~(〃∇〃 )
2008.01.30(16:51) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・姫菜さん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん・さよっぺさん


e-312あみちゃんe-312
亀ちゃんソロ、そうなんだよね、泣きたくなるときがあるのよ。
泣いたからかしら?風邪引いたの?(笑)
全然落ちてないのから、大丈夫だよ。
いつも心配掛けちゃってごめんね。
PV見たよ。
かっこよさが半端でないものね。

e-312絆ちゃんe-312
泣いたから、風邪引いたのかしらね(笑)
こう、緊張というかふっと何かが緩むと風邪引いちゃう傾向にあるらしい、私。
PVまだ我慢してるの?
偉いなぁ。。
川嶋さん、たぶんボクサーだと思うけど・・・
すぐHITしたでしょ?

e-312姫菜さんe-312
泣いたらすっきりするんだんだよね、ナゼか。
1年に何回かあるのよね、こんな日が・・・
そうだよね、乙女って大事だよね。
歳取ってもすーーと人を好きになってたいもの。
全然落ちてないから、大丈夫だよ!ありがとね!

e-312まゆブーちゃんe-312
落ちてないから、大丈夫だよ。
泣きたくなるのは1年に何回かあるみたいよ、私。
泣いたからか風邪引いたし(笑)
傍に居たいのは確かだね・・・・
支えてあげたいもの(亀ちゃんにとってはありがた迷惑?/笑)
竜ちゃんマニュ見た??

e-312ゆきんこさんe-312
本当に乙女で乙女でどうしましょうか?(笑)
なーーんにもしないのに泣きたいんですよね。
竜ちゃんのマニュ見て、ピーーーンと感が働いて・・・
たぶん、ボクサーの人だと思うんですけどね。

e-312雪さんe-312
いやだよーーー亀ちゃんファンの女友達なんてーー(笑)
竜ちゃんにはボクシングしか思い出さなくてさ。
乙女ですよ。
いくら歳とっても乙女っていいね(笑)
落ちてないから大丈夫ですよ。
何かあったらメールしますから!いつも心配掛けます。

e-312さよっぺさんe-312
リアルコンDVDで泣く?さよっぺさん?
あーーそうか、そういう手もあるね。
私ね、布団の中で映像を思い出して泣くの(笑)
地味でしょ?
DVD見るときってどうも旦那が近くにいて泣けないのよ(笑)
PV見たよーー。
かっこ良すぎて、大変困ってます!



2008.02.02(14:20) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
