Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.02  トゥットゥルー♪ <<19:30


風邪、引いちゃいまして・・・・
ビックバン回復とまではいきませんが ←使い方あってるか心配・・・
水曜日の記事、さっき読んでね。
自分でちゃんと書いてたのびっくり(笑)
だって、あまり記憶がなくて(書いたこと自体)
木曜日は月末だった事もあり、月曜日も休んだしなぁと
無理して会社行ったのね。。。
その夜はもう最悪でしたわ。
寒くて寒くて。
あまりの寒さに
「亀ちゃん助けて~~」って何度心の中で叫んだ事でしょうか( ̄∇ ̄;)
咳がひどくて、眠れず。
自分なりに、こんなに具合が悪いんじゃ
入院するんじゃないかと思ったのよ(苦笑)

金曜日、病院に行きましたよ。
病院行ったら、熱測って見たら・・・・平熱( ̄∇ ̄;)
背中とか身体が痛いって言ったら、筋肉痛ですねって!!!!
もう、木曜日のこの苦しさをどうして分かってくれないのってカンジでした。
はぁ。。
薬飲んで、寝てたら、なんとか治っては来ましたけど。
無事ですかメール(笑)も頂き・・・
気に掛けてもらったことが嬉しかったです、ありがとう!

カツカツもMステもちゃんと見たよ。
亀ちゃんにはちゃんと見た時にお礼言っておいた(笑)
一応、助けてもらってから・・・・(気持ち的に)
カツカツの亀ちゃんでは
しょたんになめくじムーンやらせた後の、「ほらっ!頑張りやさんだから・・・」
にキューーーーーーーーーンとなり。
アニソンイントロ大会の時のおパンツチラッと。
あんなに一生懸命に歌ってる亀ちゃんがステキでした。
擬人化の絵。
本当に心配したのよ。。亀ちゃんの絵、理解するのには時間が掛かるから(すごく褒めてます)
今回、めちゃくちゃ上手なんだもんーー!
今までで一番上手だと思うよ、亀ちゃん!
ゆっちのケイタイ貞子は、リピするたびに爆笑しております。
ケイタイ貞子を見つけた仁くん!
さすが!ヽ(・∀・)ノ

メイクに期待してた、Mステ。
生であんなメイクして来られたら、たぶんTVの前で失神すると思う。
思うってか、する(笑)
階段下りるくるとき、内心、安心した( ̄m ̄*)
タモリさんの隣に座って・・・
亀ちゃんの腕の傷が気になって。
今出来たばかりの傷っぽく見えたんだよね、赤いし・・・
耕作くんの傷かな?
亀ちゃん頑張ってるなぁ。。
田口くんまで話を回してあげられなくて、可哀想に思えて来ちゃったわ。
やっぱり、あのChuは最強でございます。
聖とゆっちの間(笑)ダンスがもうちょっと見たかったかな?正直な所・・・・
しょこたんが歌にいくときに、KAT-TUN全員での「トゥットゥルー」
やってたのが、すごく嬉しかったな。
カツカツでゲストに来てくれた方と一緒の現場って
いつもと違うんじゃないかな?

えーと
朝はズムサタ・・・・・
亀ちゃんのコックさん姿が!
最高に、最高にステキングでごじゃいまして・・・・
どうしたらいいのでしょうか?
高すぎるコックさん帽子(笑)
その帽子から見える、綺麗すぎる眉毛。。。。
あんな人がお料理作ってたら。
毎日通います  ← いつもこんな風ね、私(笑)
卵かけご飯。
チン♪にもこだわりがある亀梨様。
あーーーステキ! ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
来週もステキングなコックな亀ちゃんに逢えますのね☆

風邪引くと、髪伸びない?
今朝見たら、ボッサーーってなってるんだけど(苦笑)
美容院は、亀ちゃんとのデート近くまで我慢だわ!


No.779 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← ボボボボボボクシーーーング! / Home / バランス →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
風邪ひどくなってたのね~大丈夫??
Mailしようかなって思って出来なかったわ(汗)ごめーん。
カツカツもMステもよかったよね~
アニソンで一生懸命な亀ちゃんにキュンってなったよぉ~
Mステね、あのメイクかなぁ~って思ったら違ったね(笑)
でもカッコよかったわぁ~
今日のズムサタもね♪
来週もコック姿見れるんだよね~嬉しいなぁ(*´∇`*)
2008.02.02(20:36) / URL / あみ / [ Edit ]



やっぱり風邪酷くなってたのね
メールしようかなって思ったけど
ちょっとためらっちゃった・・・
寝てたら悪いしね・・・
カツカツ面白かったねー
アニソン対決最高でございましたわ
亀ちゃんテンション高くって
竜ちゃんに強要してたけど、、、許す!(笑)
Mステね、私もちょっとメイク期待してた
あら普通じゃんってガッカリしたわ
ま。ちょっとだけだけどね
いやーじゅんのがカッコよくってねぇ
竜ちゃんはひな壇にいるときのが可愛かった(えっ?)
トゥットゥルーはめっちゃ可愛かった!
2008.02.03(00:59) / URL / まゆブー / [ Edit ]



風邪、よくなった?
筋肉痛ですね・・・は、ちょっと笑える・・・(ぷぷぷ)
(んじゃ、結局、筋肉痛で病院に来たように思われてるのね)笑
でも治ってよかったよねー。
それが一番だよ。(よかった、よかった)
Mステの亀ちゃんの腕の傷、私も気になってた。
耕作傷だよね、きっと。
歌う姿は・・・ほんとかっこいいよね。
リピする度に目を奪われてるよ。笑
しょこたんに「トゥットゥルー」
私も嬉しくなったよ。いいよね。こういう感じ。
2008.02.03(02:33) / URL / 雪 / [ Edit ]



咳しすぎで、体痛くなったんじゃない?
でも、マシになって良かったよ(* ̄∀ ̄*)
Mステ、メイクが普通で、少しホッとした(笑)
いや、見てみたい気もしたんだけど・・・(どっちだよ!笑)
腕の傷・・・頑張ってる証だね(*゚∀゚*)b
LIPSは、とにかくカッコ良かった(*´艸`*)
ズムサタの亀梨くんは、もう可愛かった~!!
レンジを3回も開けちゃうとこがね(笑)



2008.02.03(13:57) / URL / 絆 / [ Edit ]



あんまり無理しないでゆっくり休んで風邪治してね!
Mステ良かったね~カッコイイしカワイイしで心臓もたん。笑
カツカツも楽しかったーしょこたん好きだし。笑
亀の言った「関張りやさんだから・・」にキュンとなったよ
あ~やって何気ないひと言でオトスのね。笑
Mステでもしょこたんと一緒で「トゥットゥルー」してたのには笑ったわ~
しょこたんブログにも名前出テてたよ   ←名前だけだけど。笑
2008.02.03(17:04) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
風邪大丈夫かなぁ~
無理しないで暖かくして寝ててね
それにしても筋肉痛って診断しちゃうお医者様
ちょっと笑っちゃった(笑)
カツカツの亀ちゃんは可愛かったね~
アニソン熱唱してる亀ちゃん可愛かったね
そしてMステには失神状態だったよ
メイクはなかったけど妖艶な亀ちゃんに魅せられて
仁亀のオーラにクラクラしちゃった(〃∇〃 )
来週はメイクして出ないかしらねぇ?
トゥットゥル~は可愛かったね♪
2008.02.03(18:49) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・絆ちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-354あみちゃんe-354
だいぶいいけどね、何となくまだね・・・
早くちゃんと治したいよ。
アニソンであんなに一生懸命になるなんて思ってなかったから。
意外な一面を見れて嬉しかったよ。
メイク見たかったようにも思うしね。
コックさんは似合ってた!めちゃくちゃ!

e-354まゆブーちゃんe-354
ご心配掛けちゃったね。
すっかりとまではいかないけどね。
アニソンで亀ちゃん一生懸命だったもんね。
うん、許してあげて(笑)
メイクね、してたら皆さん度肝抜かれるんじゃない?
見たかったけど・・・
ひな壇限定なの?竜ちゃん(笑)
ペコっておじきしてるの可愛かったよ。

e-354雪さんe-354
よくなったと思ったけど、なんか今日はまたおかしい。
なんでかなぁ。。
雪よせしませんでした?とかって言われたの!
最近はしてなかったし・・・もう!
あれは耕作傷だよね。
頑張ってるなぁ、亀ちゃんは。
しょこたんにトゥットゥルーね、嬉しくなるよね。

e-354絆ちゃんe-354
背中よりも肩が痛くてね。
神経痛みたいなかんじで、それでも眠れなかったんだよ。
そしたら、雪よせしませんでしたか?だって!
最近してなかったし。
私的にはみたかったけど、あーーでも見たくなかったか。
一般の人にはもったいなくて見せらんないよ、やっぱり(笑)
レンジ3回開けちゃうのが可愛いよね、亀ちゃん。

e-354ゆきんこさんe-354
今日ゆっくり休んだですが、どうもまだ本調子じゃないよいような・・・
あー明日会社だからイヤでこんな体調に(笑)
しょこたんに言った頑張り屋さん発言にゆきんこさんもーーー?
堕ちてください(笑)
女の気持ちをよーくわかってらっさる亀梨さんですわ・・・
見てきましたよ、しょこたんブログ。
後ろに座ってるの目を凝らしてみたけど全然見えませんでした(当たり前)

e-354さよっぺさんe-354
治ったと思ったんだけどね、今日はなんか調子がイマイチで。
今日も早く寝ます・・・
筋肉痛って言われて泣けてきたよ(笑)
メイクね見たかったけどね。
でも黒ハットでの仁亀にもう奪われっぱなしよ。
来週メイク?
見たいような、一般仁に見せたくないような複雑な乙女心(笑)
2008.02.03(19:56) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
