Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.04  前夜祭! <<19:22


とうとう!
明日にはフラゲできるね。
どうしよっかなぁ??
お昼休みに買いに行っちゃうかな??
でも手元にあって見れないってのは辛すぎないかしら?
あーーーでも楽しみ♪

ゆっちのページ
Mステに出演するとあのティッシュもらえるんだね。
しょこたんも貰ってたものね。
最近しょこたんのブログ見に行くのがクセになりつつあります(笑)
何か意味不明な言葉が私のツボにはいりつつあるのよ ヾ(´▽`*;)ゝ"

さて、もう少しでHEY③ですわ。
どうしてこんなにも人数の多いときなのかしら?(泣)
大丈夫?
女の子の負けないでいっぱい喋ってよ!
HDDの番組表には「KAT-TUN、1発芸」
って書いてるんだけど・・・
ま・まさか。。。。
た・田口くんが?
でもそんな田口くん見て私、笑ってあげちゃうんだけどね。
ほら、心優しいから私(笑)

昨日ね、具合がイマイチで。。。
イマイチな原因が分かったのよ。
ただたんに、女の子週間でしたわ(笑)
風邪引いたすぐあとにこられると、おなか痛いんだか気持ちわるいんだか
まったく分かんなくなるものだったのよ。
しかし、女の子週間、今まで何十年して来たんだって話だけど(笑)
無駄なご心配を掛けしてすみません。

もう少しで、結婚10周年なのね。
で、旦那の勤続15年があって、お休みが長くとれるらしいんです。
今まで旦那が、結婚10周年の話なんて一切しなかったんだけど・・・・
昨日あたりから。
ゴールデンウイークに北海道に行こうって言い出してね。
お休みがもらえるし、新婚旅行に行った場所にもう一回行こうと・・・・
どういう風の吹き回しなんだろ?(笑)
正直、そんな事言う旦那が・・・・気持ち悪い(爆)
あ!言い過ぎた(笑)
私、幸せです・・・・たぶん
嬉しい気持ちもはちゃんと持ってるのよ、私。
うーーん、北海道よりもTDLに行きたいです!


No.781 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← サイパイナップルくん(笑) / Home / ボボボボボボクシーーーング! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
明日フラゲの日だね~
陽子ちゃんはお昼に買いに行くの??
手元にあって見れないのって切ないよね~(汗)
HEY見たよぉ~
一発芸ね…亀ちゃんだからOKよぉ~(笑)
また記事に書いた時に触れるね~♪
陽子ちゃん、結婚10周年なんだね~
おめでとう♪
新婚旅行で行った所に行くんだぁ~
素敵だね(〃ω〃)
2008.02.04(21:08) / URL / あみ / [ Edit ]



フラゲ・・・素敵な響きだね(イジイジ。笑)
私は、後1日我慢するわ。
HEYの一発芸・・・あんなんでOKなのかな?(笑)
ま、可愛かったからいいわ(溺愛)
陽子ちゃんとこ10周年?
うちは、明日で11年目のスタートだよ~
勤続10年で旅行券も貰ってるんだけど、
なんだか海外って話もチラホラ・・・
私的には、旅行はしなくていいんだけど(苦笑)
北海道で、ラベンダー畑?(竜雄の足跡だどって・・・笑)
2008.02.04(22:33) / URL / 絆 / [ Edit ]



とうとうきたね~
フラゲの日だよ~。
お昼にフラゲして、昼からは、ジャケ写を眺めながら楽しくお仕事・・・
・・・・ん?
あの6人に見つめられながら仕事?
(白い唇が6つゆらゆら~)爆 ←ひぃーーーっ
CDはちゃんとバックにしまっておこうね・・・ね?笑
結婚10周年かぁ・・・
いいねぇ。北海道旅行。
初心にかえる・・・ってやつだよね。
優しい旦那様でいいよね~
2008.02.05(00:33) / URL / 雪 / [ Edit ]



私もお昼休みに買いに行くよ
今回はフラゲ組です
HEYまだ見てないのよ・・・
これから見ようかと思いますわ
ただいま0時半・・・
陽子ちゃん10周年なんだ
そういえばうちもそうかも?
結婚したのいつだったかよく憶えてない・・・汗
ほんと絆さんのいうとおりロバ丸の足跡を
たどる会・・いいかも?
ゴールデンウィークだと芝桜の時期だねー
2008.02.05(00:34) / URL / まゆブー / [ Edit ]



フラゲして来ちゃったよお昼休みに。
たしかにね手元にあって見れないのはツライ・・
帰りたくてウズウズしてるもん・・
これがライブDVDだと仮病で早退してるねあたし。爆
旦那さん優しいのね~
陽子さん的にはロバ丸の足跡追うより亀の足跡追いたいんだろうけど
ここは旦那をたてて頑張って~。笑
HEYあれって一発芸なの?
今度はNEWSからクレームがあるかも・・
どっちも言えないけど。笑
2008.02.05(14:45) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
フラゲしてきたかなぁ~
私朝一で買いに行っちゃったよ
それなのに忙しくてまだ見れてないの(汗)
う~~夜中までの辛抱辛抱!!
HEY本当に人数多かったね。。。
一発芸亀ちゃん可愛かったね。
もうすぐ結婚10周年なんだ・・・すごい
素敵だなぁ~(〃∇〃 )
北海道旅行楽しみだね
ロバ丸をめぐる旅ってのはどうかしら(爆)
2008.02.05(18:54) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪さん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-246あみちゃんe-246
お昼に買いに行ってきたよ。。
かなり辛かった。鞄の奥にしまっておいたからね。
誰にも見せるのもったいなくて(笑)
一発芸は亀くんだったね。
めちゃくちゃ可愛いわーーあの物真似
うんとね、今月末なのね。。
新婚旅行に行った所にはいくかわかんないけどね・・・・
旦那がそんなロマンチックな人だと知らなかったわ(笑)

e-246絆ちゃんe-246
もう届いたかな??
アレで十分じゃない?(笑)
聖のムチャブリにはドキドキしたけど・・・・
うん、甘甘でいいんだよ。。
あら、じゃあ雪山には記念で行ったようなカンジなのかな??
海外??うわーーーヤダ!(爆)
日本国内で十分だと思うわ私(人の家の事に口出すなってね)
あーーーラベンダー畑ね!そう思うと楽しみかもしれない。。

e-246雪さんe-246
フラゲして時はね鞄の奥底にしまっえて置いた。
誰にも見せるのもったいなかったから(笑)
気持ち的には初心には帰りませんけどね(笑)
皆さんが言ってるように、竜雄の足跡ってのも面白そうかもしんない・・・

e-246まゆブーちゃんe-246
フラゲしたかな?まゆブーちゃん・・・・
そういえば去年も九周年の話書いたような気がして
まゆブーちゃん家もだなーーって話聞いた!!
うん、ロバ丸の奇跡(笑)を辿る会よさそうじゃない??
旦那が乗るかどうかが問題だけど(笑)
芝桜かぁ。。綺麗だもんねーー、アレは・・・

e-246ゆきんこさんe-246
手元にあって見れないのって拷問でした、昨日(笑)
仮病つきたくなる気持ちはよーく分かりますもの・・・・
確かに亀ちゃんの足跡辿る旅も捨てがたいですね。
京都とか?マルちゃんいるかもしれないし(笑)
うんあれは一発芸に入るんじゃないかしら??
疑問ですけどね・・・
NEWSからクレーム?ありそうですよねーーー!!

e-246さよっぺさんe-246
フラゲしても忙しかったのね、さよっぺさんは・・・・
辛いよね、見れないと。。。
今月末で10周年だよ。
なんとかここまで来たわーー(笑)
付き合ってからも長いからねぇ。。
ロバ丸の奇跡を辿る旅も面白そうだけどねーーー。
果たして本当に行くのかな?
2008.02.06(14:16) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
