Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.06  舌チロっ! <<18:51


毎日毎日ね、雪が降ってます。
消えないのよねーーーまったくといっていいほど・・・
雪よせはしなくてもいいほどなんだけど。
よくこの寒いのに学校に歩いて行ってると感心しますよ、母親でも(笑)

ジョンは買って来たよ!
ガイドはね、一応本屋さんに頼んであるから(2種類)取りにいかないといけないけど。
表紙では
本当に楽しそうに笑ってるのは亀くんだけ(笑)
笑顔がいい!最高!
例のチョコフォンデュを囲んでのトークしてます。
残念だなぁ。。
仁くんに”あーーん”してる亀ちゃんが見たかったけど
亀ちゃんに”あーーん”してる仁くんでもいいんだけどね!
どっちでもいいから、死ぬほどに見たい(笑)
記者さん頼んだのかな?やっぱり仁亀信者が居るのよね。。どの世界にも
応援の気持ちに対し、何かお礼を・・・ってのがあるんだけど。
仁「こういうトークとかをビデオに録ってファンの人に見せる」
亀「それ、めっちゃ手抜きじゃん(笑)ドッジボールは?」
仁くんの案、最高なんですけど!
全然手抜きじゃなくない??
ヲタの皆さんはそんなの待ってると思うのよね。
ドッジボールって言う亀ちゃんが可愛い 萌(♡´∀`♡)え

☆亀パンチ☆
もう!
どうして、舌チロッってすんだよ!亀ちゃん。
最高に可愛いッス!
亭主関白になる亀ちゃん。
いいんじゃーーーん。
なんでも言うこと聞くいいお嫁さんになる自信はあります(笑)
「もちろんワンワンも飼うよ」
あーーーたまんない、どうしてワンワンとかニャンニャンとか言うんだろ?
亀ちゃんは。
ちょっと落ちた言葉
「好きだから付き合うとか、もう、そういう年でないのかもしれない・・・
 なんて、考えるきょうこのごろデス(笑)」
一部分のひらがながどうも引っかかり(苦笑)
乙女心満載な陽子さんであります (。→∀←。)キャハ♡

☆愛カツ☆
m-floさんとの回のなんだけど・・・
亀ちゃんがどうにもこうにも
幼すぎて。
髪型のせいなのはよーく分かるんだけど。。
最高に可愛いのね。
↑ 可愛いしか書いてないない(汗)
仁くんとのハイタッチも萌えポインツだし・・・
毎週毎週楽しみなカツカツでありますね。

PVとメイキング
昨日2回見ました。
自動的にリピしてくれて(笑)
今、最先端の装置なんじゃないだろうか(大げさ)
みなさん、見たかなぁ?

でも今日はやめておこう。
感想書くのは・・・・・
しかし、聖。
ラブラブすぎるんじゃないでしょうか??

あっ!
今日、東京行きの新幹線の予約と1泊の予約完了しました。
1泊の許可は、だいぶ前に旦那に言って
簡単にOK出してくれてね。
「ふーーーん、いいんじゃね」
これで亀ちゃんとの公開おデートに行けます(笑)
返金はいつからして下さるのでしょうかね?
早めに戻って来て頂かないと・・・大変困ります。


No.784 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← キミを愛してるぅ♪ / Home / サイパイナップルくん(笑) (BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
TV誌の日だね~
ガイドはお取り寄せなの??
あみも買ってきたけどまだ読めてねいんだぁ~(汗)
でも表紙を見ただけでテンション上がっちゃった~♪
メイキング見たよぉ~
めっちゃ面白かったぁーっ(≧艸≦)
東京のお泊り許可でたのね~
おめでとう!!
返金いつかなぁ~2月中ごろには来るかしら??(汗)
2008.02.06(19:47) / URL / あみ / [ Edit ]



ガイドは本屋へお迎え行かなきゃいけないんだね!
雪ばっかりだと、外出るの大変でしょ?ご苦労様です・・・
アーン・・・見たかったわ(笑)
でも、この組み合わせってだけで、満足(*´艸`*)
亀パンチは、やっぱり可愛い・・・毎週言ってるけど(笑)
メイキング・・・やばいわぁ・・・大好き(* ̄∀ ̄*)
東京は、1泊なのね。夢のジャショデビュー?
2008.02.06(21:15) / URL / 絆 / [ Edit ]



ジョンよかったね~
食ってる仁が可愛かったわ
亀ちゃんとのツーショット、、、
全然カメラ見てないし・・・苦笑
もうチョコに夢中って感じでねぇ
で!仁!
いい事言ってるじゃない!
「これをビデオに録ってファンの人に見せる」
きっと仁はヲタ心をわかって言ってないとは思うけど(笑)
亀ちゃんそこで賛成しなきゃ!ねー?
東京お泊りできることになったのね
おめでとう~

2008.02.06(22:25) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ガイド早く見れるといいね~可愛いよ~
ジョンみたらチョコフォンデュしたくなった。笑
メイキングは自動でリピるから止まらなくなるよね。笑
でも何度見ても楽しい!!
東京お泊り許可出たのね
おめでとう。
返金ね・・早めに戻るといいね。
2008.02.07(12:45) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



亀ちゃん、亭主関白なんだぁ~
いい妻になる?陽子ちゃん?笑
PVとメイキングは私も見だしたら止まらない~笑
(延々とリピリピしてるよ)
あ!一泊許可よかったね~!
意外にあっさりクリアーだったんだね。
よかった、よかった。
2008.02.07(13:14) / URL / 雪 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・雪さん


e-243あみちゃんe-243
ガイドは取り寄せしてもらったの。。。
まだまだ来ないみたいなんだけどね。
我慢できそうだからね、この雑誌ラッシュで(笑)
メイキングはね、面白くてね。。
毎回つけてもらわないと、困る(笑)
一泊してもいいみたいよーー。
珍しく、一発OKだったの。

e-243絆ちゃんe-243
ガイドはお取り寄せだからね。
もう少しの我慢だよ・・・
外に出たくないんだよね。スーパーに行くにもイヤなので、ほとんどまとめ買いだしね。
アーン見たかったよねーー。
やったらやったで大変な騒ぎになるのは間違いないんだけどさ!
亀パンチの亀くんね、毎週どうしてあんな顔してくださるのかしらね。
参ったよ。
ジャニショねー行きたいけどさーーどう考えても大変な混雑になってないだろうか?
あんまり並びたくないし(笑)

e-243まゆブーちゃんe-243
仁くんも食べてる写真がいいんだよね。
やっぱり男の人は食べてる姿がステキだものね。
仁くんやっぱりヲタの心は読んでない?
だよねーー。簡単だと思ったのかなぁ・・・
無事にお泊り出来ることになったの。
日帰りよりもホテル込みのほうが新幹線安いんだもの。
そこを旦那に訴えたらすぐOKだったのよ(笑)

e-243ゆきんこさんe-243
ガイドは、もう少し時間がかかるみたいで・・・
早く見たいんですけどね。
メイキングねー自動でしてくれるので本当に止まらない(笑)
止める勇気がいりますもの・・・
無事にOKもらいまして・・・
新幹線とホテルがセットになったやつの方が安いんですよ。
不思議ですよねーー。
でもよかった、無事に泊まれて。

e-243雪さんe-243
うん、いい妻になるよーー。
だって亀ちゃんのお嫁さんだよ?(笑)
ちゃんとご飯だって作るし、何でもしてあげるよ。
メイキングね、やばいくらい止まらないんですけど!
あの機能はいいんだけど。止めるタイミングが難しくて・・・
すんなりOK出してくれてね。
よかったよぉ~~!
2008.02.07(21:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
