Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.07  キミを愛してるぅ♪ <<19:40


ガイドをせっかくのお昼休み買いに行ったんだけどね。
まだ到着してなくて・・・
なので、売ってたのも見ないで来ました。
来てからのお楽しみって事で・・・

ananの山P様
すごいねーーー。
あんな姿で・・・・
危うく買いそうになりました(笑)
もし、亀ちゃんだったら??
えーーーーイヤかな?
違うや、外人さんと一緒じゃなければいいかもしんない・・・
太ももを触ったりしてたでしょ?
山Pさんってば。
それがやきもちの原因になります(笑)

さて・・・メイキングの感想でも書こうかと。
珍しく、ランキング形式で! ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
では、第5位!
竜ちゃんが亀ちゃんの帽子を被ってた後のあのめちゃくちゃ可愛い笑顔!

第4位!
聖が喋ってる間に仁くんが何事もなく行っちゃった事件(事件って/笑)

第3位!
聖による亀ちゃんのお姫様ダッコ!
ここで3位に来ると思わなかったでしょ?(笑)
しかしさーー聖ってばどうして・・・・
あんな事してくださるのかしらね。
亀ちゃんのこと真面目に好きよね。
聖の舌をチロッと出してるのもいいんだけど。
亀ちゃんの顔がもう少し見えると、もっと萌える事が出来たハズ。
あまり似てないパリスヒルトン真似が大好きです!

第2位!
亀ちゃんが持ってるデジカメを見た仁くんが喋りかけますが。
まったくの話を聞いてない亀梨くんがツボ!
いや、聞いてるとは思うし、何かゴニョゴニョ喋ってるハズだから。。
亀ちゃんと仁くんの距離感ってあんな感じなのかなって思うのよ。
あーもう一つあるんだけど。
2位が2つあってもいいかしら?
あのね。
あのマイクのやつーーーーー!
亀ちゃん「フツーでよくね?これでMステとか出るんでしょ?」
そんな事言っちゃあおしまいだよ、亀ちゃん(●ゝ艸・)
ゆっちのを全否定した、田口くん(笑)

はい、来ました!堂々の第1位!
キミを愛してるぅ~♪を歌う亀ちゃん!
あの上目遣いに、まんまとやられまして・・・
この場面だけ何十回と見てます(見すぎってクレームは梨で)
だってね、あのメイクでさ、あんな楽しそうに歌われてみなさいよ!
脳がおかしくなるって(笑)
自分で書いてて、もう我慢できないんですけど・・・
早く見たくてしょうがありません。

ランキングしたもの。
まだまだ出てくるから書くんですけど(笑)
ボイパが結構上手な仁くん。
練習してるんだよねーー影ではね。
聖のマイクからストローが出てきたところとか
竜ちゃんの鎖骨が綺麗でしょうがないところとか
仁くんのアクセ咥えの顔がステキぃ~とか
亀ちゃんのボイパの真似が上手とか
毎回メイキングでこんなに楽しませくれて
本当にありがたいです。
なので、新曲出るたびに宜しくお願いしますね、ジャニさま。。。

あーーー昨日のカツカツのも書きたかったんですけど。。
それにヲタ誌の感想も(あーーこれはそうでもない/苦笑)
毎日毎日忙しいねーーー。
KAT-TUN祭りはいつまで続くのかな?
一生懸命ついて行きますからねーーーー!


今日も会社で暇でね(笑)
こんなの見つけました・・・
↓↓↓

仁亀占い

亀ちゃんとの相性が100%だったわ、私(●♡∀♡))ヾ☆*。
初めてかもしない・・・・亀ちゃんと相性100%なんて。
幸せーーーー(笑)
しかし、単純!!
仁亀占いっていったいどういう内容なのかしらね(笑)
まあいいか。。
お暇な方居ましたら、ぜひやって見てくださいね!

No.786 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 完璧なLIPS(笑) / Home / 舌チロっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
anan衝撃的だったわ(爆)
あれを亀ちゃんで…考えただけで倒れそうなんだけど(汗)
ってかみたくない(苦笑)
モデルさんとの絡みが無いならいいけど…
あれはヤダわぁ~
メイキング面白いよね(≧艸≦*)
ランキング見ながらうんうんって思ったよぉ~
やっぱり1位は君を愛してる~♪だよね(〃ω〃)
2008.02.07(20:53) / URL / あみ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.07(21:31) / / / [ Edit ]



ananは、衝撃的だったなぁ
綺麗なんだけど、やっぱり・・・あそこまで(汗)
亀梨くんは、ダメでしょ?うん、絶対ダメだね!!
メイキング・・・やっぱり1番は「Anniversary」だよね?
私も、あそこだけ何回も見てるもん(笑)
ほんと、これからも全部にメイキングお願いしたい!
仁亀占い?後で、やってみようっと(* ̄∀ ̄*)
2008.02.07(22:30) / URL / 絆 / [ Edit ]



ランキング形式だー笑
♪君を愛してる~
・・・は、亀ちゃんカワイかったよねー。
歌い出す前の聖とゆっちを見上げるあの顔!
むっちゃカワイイって思ったー。
仁亀占いやってきたよー。
私も100%だったー!
しかも勝運全員と。(え?全員?うん。全員)
やっぱり、私がKAT-TUNに惹かれたのも運命だったのかしら?(むふふ)
2008.02.08(01:04) / URL / 雪 / [ Edit ]



anan最初から買う気満々だったわ
もうPが綺麗でねー
ぜひ自担でも見たいわ
それで妄想する!
ランキング形式いいねぇ
分かりやすいわ
昨日レコメンで仁が亀ちゃんのカメラに
喰いついたとこの話題出たんだけど
中丸さんったら全然記憶ないっていってた・・・
しかもメイキングDVD見たのにもかかわらずだよー
あの人、竜ちゃんが係わってないとこ
記憶ないのかしら??
2008.02.08(12:08) / URL / まゆブー / [ Edit ]



メイキングのキミを愛してるぅ~♪すごく好きだわ!
リズムとってるところから大好き。笑
仁亀占いあたし仁と100%だった。
やっぱりね亀には行かないように出来てる。笑
ananにはびっくりしたね~
でも美しかった・・買っちゃったわ。笑
2008.02.08(14:57) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・姫菜さん・絆ちゃん・雪さん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん


e-266あみちゃんe-266
亀ちゃんでのも見たいような気もするだよね。
でもきっとイヤだと思うよ。。。
メイキングね、さっきも見たんだけど。
何回もキミを愛してるーの所をリピして全然それから進まないのよ(笑)
あれだけで十分に楽しめるんだもの!

e-266姫菜さんe-266
もうメイキングは見たかな??
めちゃくちゃ楽しいから早く見て欲しいなーー。
お友達山Pファンなの?
うーーん凹むだろうね。あれは・・・・
亀ちゃんでは見たいような気もするけど、きっと出たらすごく凹むと思うよ。。
あとでメールするねーー。前半だよ!

e-266絆ちゃんe-266
衝撃的だったねーー。
今日も本屋さん行ってきたんだけど、また見ちゃったもの(笑)
亀ちゃんでは見たいような気もするけど、きっと凹むと思うから。
やめてもらいたいなーー。
メイキングね。あそこから先に進まないの(笑)
本当にどうしたらいいのか・・・・
仁亀占いやってみてーー!
よく考えて作るもんだよ・・・感心する。

e-266雪さんe-266
歌いだす前のあの上目遣いがね、もう撃ち抜かれてしまったのですよ。
可愛いすぎます。
あそこから先に進まないんですもの(笑)
えっ?全員と100%??
それは運命なんだよぉーー!
でもすごいなKAT-TUN全員となんて・・・

e-266まゆブーちゃんe-266
山Pは綺麗だったわーー。
妄想しまくりかしら??
でもねーー亀ちゃんのも見たいけど見たくないよーな気もするし・・・
カメラの所、記憶ないの?ゆっちってば?
きっとそうなんだろうね、竜ちゃんしか見えてないんだろうから・・・
愛してるのね(笑)

e-266ゆきんこさんe-266
ねーーあのリズムとってる上目遣いの亀ちゃんにやられちゃいますでしょ??
あーーやっぱり、亀ちゃんにはいかないように出来てるんですね、ゆきんこさんは・・・(笑)
今日も本屋さんに行って、手にはしてきたんですけど。
やっぱり置いてきました(笑)
2008.02.09(15:22) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
