Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.08  完璧なLIPS(笑) <<19:09


ノドが痛い陽子さんです。
いたって、風邪がぶり返したわけじゃないんです・・・
車の中で熱唱して、家でも旦那が夜勤に出掛けた後に
歌うのですよ(笑)
完璧です、披露したいくらい ヽ(・∀・)ノ
うちの娘っちも完璧です!
亀ちゃんの真似のチューが(笑)
ねちっこさがね、似てるの!
私やってみたけど全然出来なかったわーーー!!

WebでなLIPSのメイキングとかの写真が売り出されてましたね。
うん、繋がらないから(苦笑)
きっと繋がったら繋がったらでポチッとしちゃうとは思うんだけど。。。
前回は、果たして何買ったか全然記憶がないのですよね。
カウコンのウチワと写真も買った気もするし。
他にも何か買ったなーーー。
いつ来るんだろうか??
楽しみはとっておいたほうがいいのよね。
あとはドリボのDVDの詳細も載ってました。
えーー実はまだ予約してません(笑)
見た瞬間、やばーーーいと思い・・・・
今からして来ます。はい。

昨日はうたばんだったのよね。
すっかり忘れてて・・・
って言うか見れないから(苦笑)
救済待ちでごじゃいます。
楽しみにしてよーーーと。

めざましも録画はしたものの、ドラエもんを見てらっさるので
見れないよーー( ̄∇ ̄;)

いいともに小山くんが出てましたね。
でね、品川庄司の2人が
何気にKAT-TUNを出してくれてね。
ちょっと嬉しかったよ。
小山くんって天然ちゃんなんだねーー。

さて、Mステまでの時間。
洗濯でもしてくるか!


No.787 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← クールとやんちゃ / Home / キミを愛してるぅ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
フフフ(≧艸≦)LIPS完璧なの??
歌いすぎで喉が痛いのね~
のど飴でもなめてケアしてね~(笑)
3月に披露してね(笑)
ドリボズ予約できた??
うたばんは救済待ちなのね~
めざまし短かったけどよかったよぉ(≧艸≦)
2008.02.08(20:59) / URL / あみ / [ Edit ]



LIPS完璧なの?早くLiveで歌いたいよね!!
webの写真・・・私はどうせ買わないんだけど、
見るだけ見ようと思っても、繋がらないわ(´ー`A;)
ドリボsは、初回限定とか無いから、
焦らなくても大丈夫だと思うよ(笑)
いいとも見てた!KAT-TUNって名前出してくれるだけで、
嬉しいよね(*>艸<)
2008.02.08(21:07) / URL / 絆 / [ Edit ]



のど大丈夫?
娘っちのチュッ・・・聞いてみたいよ。笑
ハスキーな声で歌うLIPSもいいかもね。(ふふふ)
うたばんは是非最初から見てみてね。
出てくるまでのイライラ感を体験してみてね。(飛ばしちゃダメよ)
「まだーーーぁ?」・・・みたいな。笑
いいともでカツンの名前が?
ふいに出てくると嬉しくなるよねー。
2008.02.09(12:58) / URL / 雪 / [ Edit ]



声がかれるまで熱唱って、、、
1人コンサート状態?(笑)
私誰もいないとコンのDVD見て
跳ねてる。アホでしょ?
いいともの慶ちゃん可愛かったわ
うーーん、慶ちゃんは天然って言うより
おバカ?(笑)
でもそこが可愛いのよ
2008.02.09(13:15) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・雪さん・まゆブーちゃん


e-48あみちゃんe-48
うん、LIPS完璧(笑)
今日も旦那の実家に行く時、熱唱してきた。。
披露するだけ上手じゃないよ。。
ドリボはねまだしてない(汗)
しないとねーー。
めざましは良かったよ。
楽しそうなメンバーが見れて・・・

e-48絆ちゃんe-48
Liveで歌いたいよねーー。
ヘドバンして(笑)
そんなんしたら大変だろうけど。。。
Web繋がった?
やっぱり見たら買ったよ。。送料と手数料が高すぎなんだよね。
あれだけ売れてるんだから運送屋さんも安くしていいと思うんだけど。
あーー事務所がだいぶ儲けてるか(爆)
いいともね、ああやって名前だしてくれるのは嬉しいものね。
あまりウケテなかったけどね(笑)

e-48雪さんe-48
娘っちのチュー上手ですよ。
音声に乗せたいくらい。。
亀ちゃんのよりもセクチーです(笑)
そ・そんなにイライラしちゃう??
うん、わかった。飛ばさないようにします。
品川庄司の2人がね出してくれたのよぉ。
でも全然うけてなかったけど(笑)

e-48まゆブーちゃんe-48
うん、熱唱しすぎで大変ですわー(笑)
コンのDVD見て跳ねるの?まゆブーちゃん?
さすがに私はそこまでしない(笑)
小山くん、おバカなのね。。
でもね可愛かったわーー。髪黒い方が似合ってるし・・・
2008.02.09(22:32) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
