Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.09  クールとやんちゃ <<16:01


ちょっと、早目にUPします。
旦那の実家に行ってくるので・・・・
耕作くんに間に合えばいいんだけどなぁ。。

めざまし。
今頃ですけどね。
短すぎ!
亀ちゃんがまたアラレちゃんメガネで。。。
でもまだ許せるかもしんない(笑)
ダチョウ倶楽部さんネタも、だいぶ皆さん上手になられて・・・・
ああいうわちゃわちゃ感が楽しいものね。
ゆっちの唇が一番人気 ( ̄m ̄*)
ぽってり感がいいかもしんないですけど。
私的には(誰も聞いてません?)やっぱり亀ちゃんかな?
したくなるもの。。色々とね(爆)

ズムサタ
料理作ってるんだよねー亀ちゃん。
彼女にも(苦笑)
じゃなきゃあんな事、ポロッと言わないハズ。
まあいいけど。←いいんだ。
カブってあんまり好きじゃないけど、今度気が向いたら作ってみようかな?
バターで炒めるってのがなかなかそそりましたもの。
亀ちゃんってB型よね。
適当加減が好きです。
味見のしないスープ。。。
私もよーーくやります(笑)
お味噌汁なんて、特に・・・・
カブの2面性と亀ちゃんの2面性
よーく分かってるよね。
クールとやんちゃって・・・・
あーーステキ 
来週も楽しみね、ガサ入れって。
何処にガサ入れするのかねぇ~~。

珍しく、この2つ。
編集終わらせた(笑)
すごいわーーー!


音楽戦士。
昨日ちゃんとやってくれまして。。。こちらの地方でも。
明るいニュースでは。。
なぜかゆっち、大嘘ついたし(笑)
仁くんは噛んでるし(笑)
でね、歌ですけど!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
亀ちゃんがぁ!ティアドロでChu
今までのLIPS祭りで最高に好きなLIPSかもしれません!
軽い感じのChuが大好きです。
はーーん。
たまんないです。
田口くんの髪型が高見沢さんチックでちょい残念(笑)

あっ!
Mステに触れてない(笑)
番協さん居たけどね。。。
まだ、今回はちゃんと見れたから・・・
台の面積の関係もあるんだろうけど。
お触りもなく(笑)
番協さんも途中で疲れたのか休んでる人も見えたし・・・・
mfloさんにちゃんと挨拶してた聖に感心し。
仁くんとどうして隣同士じゃないのか、それだけが唯一の残念ポイントでしたけど。
田口くんの髪を直してる亀ちゃんの優しさも見れたしね。


午前中に、娘っちのお友達が遊びに来て。
私そのときにまた、LIPSのメイキング見てたのね。
そのお友達がね。
「私、田中好きなんだぁ。亀はイマイチ」とかって言うわけ。
聖は確かにいいと思うんだけど。
亀はイマイチ発言にムカッとしてね(大人げ梨)
私は「ふーーん」と言っただけで会話が終わりました(笑)
私の精神年齢低すぎね。。。


No.788 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← なんとかしてあげたい! / Home / 完璧なLIPS(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
めざましもズムサタも編集終わったのね~
はやーい!!(笑)
ズムサタの亀ちゃん可愛かったね~
料理の味見…あみもしないよぉ(爆)
音楽戦士どうだった~??
こっちは12日なんだぁ~(≧艸≦)
娘ちゃんのお友達に亀ちゃんイマイチって言われちゃった??
あらら…(´ー`A;)
でも、あみもムカッてなっちゃうわぁ~(苦笑)
2008.02.09(19:27) / URL / あみ / [ Edit ]



Mステハラハラしなかったよね
ウラヤマシイとは思ったけどあれなら大丈夫だわ。笑
娘っちの友達ウケル!
まさか出してあげようと思ってたお菓子出すの止めた?笑
小学生の言い方てストレートだったりするからね。笑
2008.02.09(19:35) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



私もカブ好きじゃないんだけど、
亀梨くんの作ったのなら、喜んで(違う?笑)
めざまし、アラレちゃんだったね・・・ま、いいや
音楽戦士、サングラスにドキーンってしたわ(笑)
色々なバージョンが見れて、嬉しいね(*´艸`*)
あら、娘っちの友達、そんなことを?
私だったら、亀梨くんの魅力を延々に語りそうだわ
その前に「田中じゃなくて、田中くんでしょ!」
って言いそうだけど(笑)
2008.02.09(20:13) / URL / 絆 / [ Edit ]



Mステの番協さん、休んでる人いた?笑
年齢ごまかして入ってたのかしら?(体力が・・・みたいな?)
あの番協さん達、むっちゃ近かったねー。
コンでもあんな近くは、無理だよー。
うらやまC~・・・←古っ。
娘っちのお友達・・・爆
聖が好きだなんて、渋いよねー。子供なのに。
でもたとえ子供でもイマイチ・・・なんて言われたら
ムッ!とするよねー。わかる、わかる。
私も大人気梨かしら?笑
2008.02.10(10:57) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
久々になっちゃってごめんね~。
めざましは短かったよね
でもでもみんな楽しそうだったよね
そしてズムサタの亀ちゃんは相変わらず
格好よかったわ。
私も適当料理大得意です(爆)
ってか適当にしか作れないからお菓子つくりは
大の苦手です(あはは)
音楽戦士のティアドロは反則だわ。
あれは私もデレ~~ってなっちゃった(〃∇〃 )
Mステは番協さん入ってたけど今回は
すっごく良かったね~。
萌えポイントがありすぎて困っちゃうわ
2008.02.10(16:07) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



Mステ全然平気だったんじゃない?
あ、、全然じゃない?
あの台の合体する動きが笑えた
娘っちのお友
イマイチなのね?
子供にはわかんないんじゃないの?
特にLipsはねぇ~
でも田中なんだ。呼び捨て(笑)
2008.02.11(00:22) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・雪さん・さよっぺさん・まゆブーちゃん


e-211あみちゃんe-211
WSはね、長いでしょ?
だから、早目に終わらせたの。。
でも落してないんだよねぇ(汗)
あみちゃんも味見しない?きゃーー仲間ね(笑)
音楽戦士ね、亀くんが最高にかっこいいよ!
早く見てもらいたいもん。
ムカどころじゃなかったんだよね、本心は・・・

e-211ゆきんこさんe-211
今回はハラハラはしなかったなぁ。。
全然あれはOKでした!
お菓子は出してあげたんですけど、私がその子の分も食べました(笑)
それぐらいは反撃しないと・・・
ストレートすぎるんですよねぇ。。

e-211絆ちゃんe-211
あら、絆ちゃんもカブ苦手?
亀ちゃんのだったら喜んで食べるよ。
音楽戦士の亀ちゃんのサングラスねー。
絶対帽子と合うって思ってたから、もう最高に嬉しかったよ!
延々に語る?
分かってくれないよ、あの子は(笑)
そうだった、田中じゃいけない。田中くんだわ!
今度来たらそれだけは注意しておくね。

e-211雪さんe-211
休んでる人見つけませんでした?
おかしいな、私の見間違いかもしんないです。
あれだけ近いのはないですよね。
うん、うらやまCです。(これ使います、楽しいですもん)
その子ね「田中って覚えれなかった時はハゲで憶えてた」って
言ってたんですよ(苦笑)
子供の率直な感想って怖いですよね。
大人げ梨でいいことにしましょうか・・・

e-211さよっぺさんe-211
めざまし、短かったねーー。びっくりするほどね。
わちゃわちゃ感だけがよかったけどね。
適当料理、私も今日してきた!
おでん作ったんだけど、味見一切梨で・・・
まあ美味しくいただけたから・・・もしかして天才?(笑)
Mステはね、今回は大丈夫だったね。
仁くんと亀ちゃんの遭遇話が最高の萌えポインツ?

e-211まゆブーちゃんe-211
だいぶ、Mステはよかったよ。
日本語ヘンだな。
今回は楽しく見れたよぉーー!
うん、子供には分かんないのよ、亀ちゃんの魅力が。
LIPSだからねエロさ満載だったからね。
うん、呼び捨てだった。
その前は「ハゲ」って呼んでたみたいよ・・・(汗)
2008.02.11(19:08) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
