Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.13  エジプト顔のニクイやつ <<20:00


本日もめちゃめちゃ寒いんですけど!
凍りそうです。身も心も(大袈裟)

この寒い中
ちゃんと買ってきたよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ジョンのみだけど(笑)
★亀パンチ★
メガネで9変化してます・・・・
あのね、ダメ(笑)
どうも私の好きなメガネ姿がない!
どれもこれもダメよーー!
↑ 珍しく亀ちゃんにダメ出しみたい(笑)
しいて言えば(結局言うんかい!!)
右上のやつかなぁ・・・好きなカンジは。
変身願望の強い亀ちゃん。
「バスケットボール・ダイアリー」のディカプリオ役(私見たことないからなんとも言えない)
出た!ジャクスパロウ!
沖田総司(これは前から言ってるね)
自分でまゆ毛細いからダメって決めちゃったよ、亀ちゃんてば。
あーー可愛い(何でも可愛いらしい)

もし生まれ変わっても俳優業はやってるんじゃないかと思います。
それくらい、今、お芝居することが大好きなんです!


こう言ってくれるとなんか嬉しいね。
本当に。
演じてる亀ちゃん大好きだもの。

★愛カツ★
来週のゲストさん。
またモデルさんなの?
誰だか知らない人なんで(毒)
あとで調べますけどね。
でもでも、企画的には楽しみじゃない?
100Qはすごく短くていいから、全員の車庫入れするのは映してもらわないとね。
男の人の車庫入れには特に、いや全然萌え萌えしないのですけど。
亀ちゃんがやってくれてる時がもし、来たら・・・・(私が助手席ね)
ひゃーー、萌(♡´∀`♡)え
亀ちゃんのこの髪型はアレなの?
今日放送の分と同じ収録なのかしらね。
車庫入れのときはもう少し、キメって髪型でお願いしたい(。→∀←。)
分かってくれるかしら??
竜ちゃん、車運転する時はサングラスって!!
もう自分のカッコよさを知ってらっさるのね d(≧∀≦)b
田口くんと竜ちゃんの持ち込み企画!
竜ちゃんの進行がグダグダでメンバーからブーイングがって書いてましたね。
グダグダな竜ちゃん。
いいんじゃないのぉ~~!
楽しそうだもんねーー!
田口くんはイラスト心理テスト
亀ちゃんの絵がまた見れるのねーー。
うん、これも楽しみだわーー!

明日はバレンタインですね♪
うちの娘っちも今年はあげるみたいで・・・
友チョコってやつ?
それも手作りでさーーー!
親が大変だっちゅーの。

そんな訳で(どんな訳)
見つけた、亀ちゃんへのチョコ(あーーちょっと意味不明)
見てくれたら分かると思います(色々と考えるのが面倒らしい/笑)
↓↓↓


陽子から和也へのチョコ

もう私の気持ちそのまんま!
心の中の中見たってカンジでしょうか?(笑)

そうそう、夢を見たんですYO!
剛くん(堂本)がね、彼女とボードに来てて。
剛くんに気がついたのが私だけで、
「どうしてここに居るんですか?」って敬語で喋ってた(笑)
彼女の顔は見れなかったのよね、常に後ろ向きで・・・
その後に出てきたのが、聖でね。
いやーー聖とそういう関係になってまして(苦笑)
言えないんだけどね。。。
内容は(笑)
しかし、どうして聖?
不思議でしょうがないわ。
でも聖、優しかったわーーー(なんかリアルじゃない?)

タイトルなんですけどぉ。
ジョンの「イケメン&美女身辺調査」の中で書いてあるんです。
エジプト顔ってどういう意味なんだろうね。
亀ちゃんの顔ってそんな顔してるかしら?


No.791 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 加減するはずだったの(BlogPet) / Home / 耕作くんからの手紙 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
亀パンチの亀ちゃんのメガネどれもダメだった??
あみも右上が1番好き~♪
他も全然OKだったよぉ~(笑)←盲目
生まれ変っても役者…そう言ってくれる亀ちゃんが愛おしいね♪
これからも色んな亀ちゃんに逢いたいなぁ~♪
愛カツの亀ちゃんの髪型ダメ??
幼く見えて可愛いんだけどなぁ~(≧艸≦)
車を運転してる姿にドキドキしそうだわ~
来週が楽しみだね~
ゲストの方はアーティストの方だと思うよ~多分(笑)
チョコ作りお疲れ様~♪
2008.02.13(20:25) / URL / あみ / [ Edit ]



亀パンチの眼鏡ダメだった?
私も、右上のが1番好きかぁ~(*´艸`*)
役者・・・これからも、色々な役をやってほしいよね。
あれ?カツカツの髪形もダメなの?
ナチュラルで可愛いと思ったんだけどなぁ
あ、運転するんだったら、キメててほしいってこと?
チョコメーカー(名前違う?笑)素敵~!!
私も後でやってみようっと。
夢の中で聖は優しかったのね・・・フフッ

2008.02.13(21:25) / URL / 絆 / [ Edit ]



カツカツの亀ちゃんの髪型ダメ?
私好きだけどなぁ
基本直毛の方が好きです
パーマは・・・嫌い、、、
亀ちゃん眉毛整えなかったら
太いじゃんね
何でダメって決め付けてんだろ?
聖の夢って気になるわ~
そういう関係って、、男女の関係?
いやん、聖優しかったの?
妄想中・・・←変態?
来週のゲスト
歌手だよ、前Mステに出てた
2008.02.14(12:06) / URL / まゆブー / [ Edit ]



ひぃーっ。(嬉しい悲鳴)
サングラスで運転ですと?
うんうん。上ぽんのサングラス姿大好きーっ。(大騒ぎ)
雪→竜也のチョコやってみたら・・・
『フレーフレーオヤジ』だって・・・(え?)汗
陽子ちゃんは、そのまんまの気持ちだね。
一緒にスノボ・・・理想だよね~。
・・・ってあれれ?一緒にスノボは聖ですかい?笑
剛・・・彼女ときてたの?
ほんのりショックなんだけど・・・爆
あ!それともその後ろ姿、私かにゃ?? ←んな訳ない。笑
2008.02.14(13:08) / URL / 雪 / [ Edit ]



カツカツのゲストさん歌手だよ・・
Mステでも一緒のときあったと思う・・たぶん。
車庫入れ楽しみだね~
ジョンの亀パンチね。汗
うん・・どれも変だった。爆
聖と関係?あちゃー。笑
関係中も夢に出るの?ほら、感触とか~。爆
2008.02.14(15:05) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちわ
亀パンチのメガネ9変化
折角なのにティアドロがないのが
ショックだったわぁ~
今演じることが すっごく楽しいんだね
いろんな役の亀ちゃん見てみたいね
それにしてもジョニー・ディップは仁亀
好きだよね~
愛カツの亀ちゃんの髪型は微妙って私も
思っちゃったのよ。
でも昨日カツカツ見たら同じだったけど
可愛かったね
そして聖との夢がめっちゃ気になる~
2008.02.14(16:07) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-211あみちゃんe-211
ダメじゃないんだけどね、どうせだったらティアドロが見たかったなーと思ってね。
生まれ変わっても役者だなんてね、泣けてくるんだけど。
亀ちゃんの演技でいつも泣かせて笑わせて貰ってるから。
こらからもずーと見たいんだよね。
髪型いいんだよ。
ただね、運転してるときはこう、キメってしてて貰いたかったなかと思ってね。
ゲストさんアーティストさんなの?
そっか、知らなかった、ありがとう!

e-211絆ちゃんe-211
メガネはね、せっかくなんだからティアドロにして貰いたかったなーと思って・・・
可愛いんだけどさ、たまに毒ついてみた(笑)
そう!運転する時にねキメってして貰いたかったのよぉ。
可愛いんだよ、あの髪型!
カツカツではかわいさ満載だったしね。
チョコメーカーでいいと思う(笑)
やって見て、楽しいよね。このシリーズは。
夢の中で優しかったんだよ、聖。
堕ちないけど(爆)

e-211まゆブーちゃんe-211
ダメじゃないよ、髪型。
ただね、運転するときにキメッってしてもらいたかったのよ。
勝手な想像してたのよ。
そうだね、眉毛そんなに細くないものね。しばらくそのままにしてボーボーにしてたらいいじゃんね(でもそんな亀ちゃん見たくない)
うん、男女の関係よ!
優しかったのよ、聖ってば。
内容ね。。今は思い出せない(汗)
1日経つと忘れてる(爆)

e-211雪さんe-211
そうだよーーサングラスで運転してる姿、写真に載ってたよ。
超カッコよかった。
竜ちゃんはサングラスめちゃめちゃ似合うものね。
チョコのやつ、オヤジ?(笑)
竜ちゃん、内心はオヤジなのかもしれないよ(笑)
剛くんの彼女は確か、髪が長かったです。
それしか覚えてないですよ。夢って1日経つとすっかり忘れちゃうみたいです(汗)

e-211ゆきんこさんe-211
Mステで一緒の時ありました??
あちゃーーどんだけKAT-TUNしか見てないんだって話ですね(笑)
車庫入れがめちゃめちゃ楽しみなんですよ。
メンバー全員カット梨でお願いしたいです。
感触?
・・・・・ないと思うんですけどぉ~~。
すっかり忘れてしまいましたよ。
まあエロイ夢だったのは確かです(笑)

e-211さよっぺさんe-211
さよっぺさんも思った?
ティアドロね、掛けてくれるとすごく良かったんだけどねぇ。
いろんな役して貰いたい。
亀ちゃんにはどんどんトライしてもらって。
こらからの亀ちゃんの役者人生を見て行きたいもん。
亀ちゃんの髪型ね、昨日のカツカツでは可愛かったよ。
聖とはねエロイ夢だったの。
内容は・・・・すっかり1日経つと忘れてます(爆)
2008.02.14(16:27) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
