Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.14  Happy Valentine <<20:10


ナゼか、左手が筋肉痛の陽子です。
こんばんわ。
たぶん、原因はお昼休みにお昼寝して
その時にどうにかなったんだと思います(解決!)

カツカツ
ゲスト:mfloさん
ガンダムの話にちゃんと食いつける亀ちゅん←今日は頭の中でずーとこう呼んでた(笑)
ガンダムねぇ。。
私にはさっぱり訳わかんないのよ。
ガンダムと言えばアムロの真似する人しか思い出さないんですけどもぉ。
コラボしてるアーティストさんの写真を見て、仁くんが
「オレの写真はないんですか?」
にやや受け。
うまいんだよね、仁くんは。
色々と対応出来るじゃん。
血液型のやつ(笑)
仁くんの「まーとまんない、まとまんない」
しかし、仁くん上手だよね。
B型って分かったあとのバーバルさんの変わりようが可哀想。
けど、B型ってそんなにKYな人ばかりじゃないよ。
↑ 自分の事かばってます(爆)
ちゃんと時間は5分前行動だし、気使ってすごしてますよ、私はね。
まあ時にいやなことしてるかもしんないけど(笑)
サッカーゲーム「ウイニグイレブン」
楽しそうにしてるんだけど。
ワイプの窓が小さくて、亀ちゃんと仁くんのハイタッチがよく見れなかったわーーー!
亀ちゃんがゲームしている姿が新鮮で。
竜ちゃんが初ウイイレで。
何ボタン押せばいいんですか?が可愛かった!!
ゆっちはやっぱり疲れてるんだ(苦笑)
亀ちゃんは似てるんだけど仁くんがイマイチじゃなかった?
聖もゆっちも竜ちゃんも似てたね、似顔絵。ごめん田口くんの顔今思い出せないや。。
チームKAT-TUNと戦いたいよ。
サッカーゲームしたことないけど・・・
来たよ、とうとう。
ダーツン5の罰ゲーム(`・ω・´)vイェイ!
どれだけ待ったことでしょうか?
痛い事?辛いこと?
あーーー楽しみ♪
私ってしかし、SなのかMなのか。。。
イマイチ分かんないなぁ(いつも言ってる)

あのね。
私の嫌いな人(例の会社のおじさん)ね、近々横浜に結婚式に出席するらしく
暇があると会社のパソコンで
その会場の場所とかホテルの行き方とかを検索してるのね。
まあそれは別にいいのよ。
私もしょっちゅうやってるし(爆)
でね。
どうもその地図を印刷したかったらしく。。。
でも私には聞きたくないらしく・・・
私も教えたくなし・・・
そのままPC閉じたみたい。
次、開けた人がね。
「陽子さん、これどうすんなーー」っていう訳よ。
見たら、その地図が壁紙として保存されてるのよね( ̄∇ ̄;)
一言言いたいのよ。
「わがんねがったら、ちょすな!」
(訳 分かんなかったら触るな!)
毎日のようにその横浜の所見てるのよねぇ。。
私通るたびに、隠してるんだけど(笑)
話してる声は聞こえるから・・・・
はぁ。いやだ。
自分が小さい人間だわってつくづく思っちゃうのよね。
この人の近くにいると。
私が教えてあげれば、色々とこの人のこれからの役に立つと思うし・・・
でもでも。教えたくないのよーーーーー!
器のデカイ人になりたい。
そんな陽子さんでした。


本日はバレンタインディ!
バレンタインに告白ってあります?皆さん?


私は、あるのよ!
中学校の時、前に書いたことあるけど
木村くんにあげたことがあるわーーー。
そっけない態度に泣かされました(笑)
今思い出しても泣けてきますが、いい思い出だわ。



亀ちゃんにはちゃんと届きますように・・・・・
風邪引かないで撮影頑張ってね。
そろそろ、ドリボの稽古も始まるかな?
亀ちゃんに逢いに行くからね。
今からドキドキしてるんだよ。
逢えると思うと何をしてても手につかないんだよ。
亀ちゃん、頑張らなくていいから・・・
こんな言い方ヘンかもしれないけど。
いつも通りの亀ちゃんでカズヤを演じて。
応援してるからね。

大好きです、亀ちゃん



No.793 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← アレしちゃう? / Home / 加減するはずだったの(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
昨日のカツカツ面白かったね~
やっぱり男性ゲストがいいわぁ!!
ガンダムの話まったく分んなかったぁ~(爆)
ゲームで勝って喜ぶ亀ちゃん可愛かったね~
チラッと見えたお腹にドキドキしちゃったわ(〃ω〃)
陽子ちゃん、B型なのね~
血液型って4つだけど性格は色々だもんね~
会社のおじさん、ヤダね~!!
わざわざ隠さなくってもさぁ~(汗)
バレンタインに告白かぁ~した事無いわ(苦笑)
亀ちゃんに思い届いてるよぉ~(〃ω〃)
2008.02.14(20:26) / URL / あみ / [ Edit ]



ガンダム、うちの兄の世代なんだよね~
もう、ガンプラ(プラモデル)とか、すごかったもん。
血液型って、微妙だよね?
結局は、育った環境とかじゃん!って思う人(笑)
ゲームやってるKAT-TUNが、子供みたいで可愛かったぁ!
罰ゲームは、普段見れないようなのがいいよね。
これに関しては、Sの人多いと思うよ(爆)
会社のおじさん、困ったね。
でも、私も嫌な人に対しては、ハッキリしてるから、
大人じゃないかも(苦笑)

亀梨くんは、きっと大丈夫だよね。
きっと、9月よりもパワーアップした「カズヤ」を、
私達に見せてくれるはず!
一緒に、応援しようね(*´艸`*)
2008.02.14(21:23) / URL / 絆 / [ Edit ]



カツカツ面白かったわ
特にウイイレ
ゲストそっちのけで盛り上がってるKAT-TUNが(笑)
ゲームの世界でも疲れてる中丸めっちゃウケル(ノ∇≦*)
罰ゲームやっとだよね
もう遅いっつーの!
メンバーには悪いけど
めっちゃ辛いのをお願いしたいわ
うちの会社の人もねー
誰もいなくなると聞いてくる人いるのよ
そういう時は教えてあげるけど
聞いてこない時は分かってても教えないよ、私も
だって教えてもすぐ忘れるんだもん
そんでいい訳すんの
亀ちゃんは言わなくても常に頑張る人だから
最高の「カズヤ」を見せてくれるよね、きっと
2008.02.14(23:53) / URL / まゆブー / [ Edit ]



地図が壁紙・・・爆
そりゃ次にPC開けた人、ビックリするわー(お気の毒様)笑
本屋さんにでも行って地図、買うんじゃない?
聞けないのなら、それなりにどうにかするでしょ。
陽子ちゃんが気にする必要ないよ。
もしも、も・し・も、もーしーもー!
聞いてきたら、教えてあげればいいんじゃない?
まさか壁紙にしてPCごと横浜に持って行こうと・・・?(えー?)笑
あれ?陽子ちゃんってB型だっけ?
そんな感じぜんぜんしないね。
そうそう。B型ってKYな人ばかりじゃないよー・・・ね?
私の昔っからの親友のA子も(リアル友の亀担)B型だしね。
・・・ま。自分の好きな人以外にはKYかもしれないけどさ。笑
B型って一番『偏見』受ける血液型だよねー。
私、A型だけど、B型好きよ。笑
2008.02.15(13:07) / URL / 雪 / [ Edit ]



カツカツ楽しかったね~
ゆっちのウイイレの疲れてるところが超笑った。笑
おじさんスゴイね。汗
地図を壁紙にしちゃったの?
印刷出来なくても壁紙設定は出来たんだ?爆
いいんじゃない?ほっとけば。
聞かれたら教えてあげればいいと思うけど。
バレンタインに告白したことないな~
ただ渡しましたってのはあるけど。笑
2008.02.15(13:50) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・ゆきんこさん


e-124あみちゃんe-124
男性ゲストのほうがわちゃわちゃしてて、見てても楽しいもんね。
ガンダムね、なぜかうちの旦那も詳しくて(笑)この人ともう10年以上の付き合いですけど。
初めて知ったの(苦笑)
うん、B型だよ。
いつも悪く言われちゃけど、亀ちゃんと同じってのが唯一の救いなの。。
おじさんねーもう最悪でしょ?
いやでしょうがないもん・・・・

e-124絆ちゃんe-124
あのね、あみちゃんのコメレスにも書いたけど。
旦那ね好きみたいで。ガンプラも作ってたみたいよ・・・
この10年以上一緒に居て全然気がつかなかったわ(爆)
私もそう思う。いつもB型は悪い事しか言われないんだよね。。
罰ゲーム、やっぱり絆ちゃんもSっ気ある?(笑)
痛いやつとか見たいもん。
大丈夫だよ、亀ちゃんは。
うん、9月のカズヤ以上にカズヤを演じてくれるから!
応援していこーー♪

e-124まゆブーちゃんe-124
ウイイレしてるメンバーは本当に楽しそうだったもんね。
楽屋でもあんなカンジかな?
辛いやつね。いいねーーー。
どんなのやってくれるかな?すごく楽しみだよぉーー!
聞いてくるから可愛いじゃん、まだ。
分からない人にわざわざ聞いてるからね、そのおじさん。
私に聞いたほうが早いのに。。
まあいいんだけど、私に聞きたくなんだし(苦笑)
最高のカズヤ見せてくれるよね!

e-124雪さんe-124
壁紙が地図ってどうよってカンジでしょ?
その時ね、シラーーと出掛けていったんだよ、憶えてるもん。
自分で直す事出来ないんだもね、笑っちゃうよ。
うん、B型だよ。
家ではB型出まくりだよ(笑)
面倒くさがりだし、適当だし・・・
見えないって言ってくれて、本当に嬉しいわ。初めて言われたもん。
ありがとーーーー!

e-124ゆきんこさんe-124
ウイイレ、メンバーそんなに似てなかったですよね。
でも亀ちゃんはそこそこじゃなかったです?←なんでもステキに見えるらしい(笑)
なぜか壁紙に設定できるんですよねぇ。。
印刷の方が簡単だと思うんだけど(笑)
はい、ほっときます。まず、喋りたくなんでね(爆)
告白したいなーー(笑)、ドキドキしたいなーー。

2008.02.15(20:00) / URL / 陽子 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
出遅れたけどまだ間に合うかしら(汗)
カツカツめっちゃ面白かったね
みんなワチャワチャ言っちゃって少年に
戻ってたもん。
仁亀のハイタッチなんで小窓なんだよ~
ってついついTVの前でブーイングだったわ
罰ゲーム楽しみだね。。。
どこまでやってくれるのかしら(ニタァ~)
嫌な人・・・印刷できないけど壁紙って
どうなのよ~~
中学の時とかたいして好きでもない子にも
誰かに渡さなきゃって感じで勢いで渡してたわ(爆)
亀ちゃんへの想いきっと届いてるよ
2008.02.15(20:06) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


さよっぺさん


e-124さよっぺさんe-124
わちゃわちゃしてるKAT-TUNが一番好きだなぁ。。
見てるこっちまで楽しくなるんだもんね。
小窓の仁亀のハイタッチね。あれはもう少し大きくしてもらいたかった。
見えないんだもんね。
バツゲームね、どこまでやるかなぁ。。
何でもいいんだけどね。痛そうなのとかさっ!
壁紙ってのがおかしいでしょ?
印刷できるはずなんだよねぇ。。
亀ちゃんに届いてるかな?そうだとしたら嬉しいけど・・・
2008.02.17(21:43) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
