Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.15  アレしちゃう? <<19:30


どうも、また風邪引いたみたいな陽子さんです。
ノドは痛くないんだけど、鼻水と咳が出てます。
もう、早く暖かくなってくれないかなぁ。。
けど、風邪引きすぎだよ私ってば。
歳のせいかしらね(爆)

ゆっちのページ
あーーーーもう発表しちゃったら??
レコーディングって書いてるんだもん。
どう考えても大きいやつのでしょ?
ってことはするよね?アレを・・・・
(やつとかアレとか隠しすぎ/笑)
そうそう。
この間。
「近々、仙台でやると思うんだーー」って話を旦那にしたわけ(気が早い)
そしたら。
「絶対行かせない」
なんて言うんだよーーーー(*´;ェ;`*)
えーそれ以来、あんまり喋ってません(笑)
自分でさ、今回の東京行き行っていいよって言っておきながら(半ば強制的に言わせたようなもんだけど)
近くの仙台がどうしてダメなのかが、よく分かりません。
自分で車で行っちゃうか。。
(多分そういう問題じゃないと思う)
まあ。旦那が亀ちゃんに逢いに行くのをヤキモチ妬いてるってことで(笑)
そう思っておこう。
絶対、死ぬ気でいくから!
しかし、秋田に来ないかしら?←まず無いな・・・
話がだいぶ反れました。
色々と雑誌の取材も入ってるしね。
何かがあると睨んでますけどね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

本日は何かあったっけ??
梨?梨?

もう少しだね、亀ちゃんバースディv(。・ω・。)ィェィ♪
色々とやりたいことはあるけども。。
まだまだ技術が足りませぬ(o´_`o)ハァ・・・
一週間でなんとかなるかなぁ・・・
ちょっと本日は頑張ってみるわーー(笑)


No.794 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← あーーーあ。 / Home / Happy Valentine →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、風邪??
まだまだ寒いからお大事にねーっ!!
ゆっちのページ読んだよぉ~
レコーディングって何だろうね??
めちゃめちゃ気になるんだけど(笑)
仙台ね、行けるといいね~
発表されたら頑張って説得してね♪
今日はSongsくらいしかないね~
亀ちゃんのBDまで後1週間だよ~
何かするのね??楽しみにしてる~(≧艸≦)
2008.02.15(21:36) / URL / あみ / [ Edit ]



風邪?そっち雪スゴイんじゃないの~?
暖かくして、ゆっくり寝るんだよ!(母親か!笑)
レコーディング・・・小出し爆弾だね(笑)
旦那さんの機嫌とりつつ、その日に備えてね!
誕生日まで、もう少しだね~
何かする?頑張るんだ(笑)
何か、聞きたいことあったら、いつでもメールして~
私で、お役に立てるならね d(・∀・o)
2008.02.15(22:29) / URL / 絆 / [ Edit ]



あぁぁ~
またゆちぺ見てない!
レコーディングって書いてたの?
それはそれは・・・
やっぱ近いのかなぁ
旦那っちダメって言ったの~
大変だぁ
うちもさぁ、まだドリボ言ってないわ・・・
言うのヤダなぁ
ま、怒っても行くんだけどね あはっ
風邪ぶり返した?
寒いもんねー
こっちも寒いのよ
陽子ちゃんとことは比べものにならないけれど
暖かくしてゆっくりしてね
2008.02.16(01:01) / URL / まゆブー / [ Edit ]



うんうん。
大きいやつを出してアレをやるんじゃない?
(やつとかアレにのってみた)笑
仙台かぁ。私も行きたいなぁ。仙台。
東京のちょっと上でしょ?
ちなみに剛が今度コンするんだけど、オーラスが仙台なんだよー。
陽子ちゃんちからだと、車で行ける距離なのね。
仙台に行けば陽子ちゃんにも会えるし・・・。(これも重要)笑
どうにか1泊できるようになったら仙台にも東京にも行けるのになぁ。。。
(なかなか旦那に言い出せないんだよねー。泊まり・・・はね)汗
ありゃりゃ?旦那さん・・・どうした?突然・・・。
ヤキモチ?
まだ時間はあるし、ぼちぼち説得していってね。
亀ちゃんBD、楽しみにしてるねー。
・・・と、その前に風邪、治してね。
2008.02.16(11:06) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃ~ん、お風邪大丈夫?
ちょっとでも暖かくしてゆっくり休めるといいね
ゆちぺのレコーディングの文字をみて・・・
飛び跳ねて喜んじゃった。
やっぱり大きい円盤だよね(笑)
ってことはコンも近い・・・楽しみすぎるね
仙台だ旦那っち駄目って?
いやぁ~ん、陽子ちゃんに会えるのすっごく
楽しみなのに・・・
がんばって説得してね。
ってすでに仙台行く気満々の私です(爆)
2008.02.16(17:16) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



レコーディングの文字見たよー!
シングルは出ちゃったばかりだしアルバムしかないと思ってるけど!
違うかしら?
来ちゃうね~ツアー・・たぶん。笑
早く「たぶん」て文字が取れますように。笑
風邪治りきらないんたねきっと。
早く治してね。
2008.02.16(17:47) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


 Home 
