Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.16  あーーーあ。 <<20:33


すっかすかな声(by聖)になりつつある、陽子でーーーす!
声が出ないのよぉ~~!
会社で電話出るのも一苦労ですわ ( ´∀`)

朝、ちゃんと見ました。
ズムサタの亀ちゃん企画。
石黒くんになりてーーって思ったの。
ああいう風に叩かれたいって ♡(。→ˇ艸←)

あーダメだ。
あのね
帝劇枠。
全滅でした・・・・
6回線分やったのに。
元気が出ないよぉ。
亀ちゃんにどうしても逢いたかったのに。
お風呂で泣いてきます。
耕作くん見て元気だします。。。

コメレス本日は出来そうもありません。
ごめんなさい。。


No.795 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← お願い&耕作くん! / Home / アレしちゃう? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃ~ん、大丈夫?
お風呂で泣いてる陽子ちゃん想像したら
こっちまで切なくなっちゃうよ~。
帝劇枠も激戦だった・・・って事なんだね。
もう一回逢いたかったね・・・。
ごめんね。力になれなくて。
耕作ちゃんで癒されたかな?
2008.02.17(01:24) / URL / 雪 / [ Edit ]



耕作見て、元気出た?
一般も帝劇枠も、やっぱり厳しいよね・・・
当たってる人いるのかな?ってくらい。
役にたてるといいんだけど、
難しいかもしれないよ~ごめんね。
元気出して・・・ね。
2008.02.17(10:39) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃぁ~~ん・・・
大丈夫?
私がもっと早くメールしてれば
全くお役に立てなくてごめんね・・・
泣いてる陽子ちゃん想うと
切なくなっちゃうよ。
可愛い亀ちゃんに癒されて少しでも
元気になってね
2008.02.17(14:30) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



帝劇枠は誰が当たってるんだろう???
って思うくらい厳しいよね~
だけどFCでチケット取れて遠征許可ももらってるんだし
元気だして!!
今ごろ、亀は必死で稽古してると思うよ~
亀に会いに行く日のことだけ考えよう。
洋服決めた?笑
2008.02.17(16:50) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、大丈夫かな??
いっぱい泣いた??
帝劇ね、あみもダメだった…
当たってたらあみは行けないから交換出せたり出来たんだけど…
ごめんね、力になれなくて…
もうすぐ亀ちゃんに逢えるし、いっぱい泣いたら楽しいこと考えようね!!
2008.02.17(19:09) / URL / あみ / [ Edit ]



コメくれた皆さんへ。。。
本当にありがとうございます。
うん、ナントカ元気になりました。
FC枠でせっかく取れてるんだからね。
1公演見れるだけでも、幸せなんだよね、本当はね。
でも、一応、記事に上げさせてもらっちゃった。。(苦笑)
ご心配おかけしました。
それに、まとめてのお返事でごめんないさい。。。
2008.02.17(21:47) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
