Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.17  お願い&耕作くん! <<20:10


簡単なもので、だいぶ落ち着きました・・・・
お風呂で大泣きし、耕作くんに癒されて元気になりました。
ご心配お掛けしました。
うん。しょうがないよねーー。
でもさ、腑に落ちないんだけど。
追加ってなんなんだろうねぇ。。
その分一般枠に回せばいいのにね。

すみません。
ここでお願いするのもどうかと思いますが。
3月8日1部
どなたか1枚譲ってもらえませんでしょうか?
同行させてもらえればなお嬉しいです。
激戦だったことは百も承知です。
もし、お声掛けてくださる方がいらっしゃえば、
隠しコメもしくは、下記のメールフォームよりご連絡くだされば、幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

昨日の耕作くん。
いやーー昨日の耕作くんは可愛い耕作くんばかりで。
いっぱいの耕作くん出たでしょ?←意味分かんないね。。
アンジャラから見える人全部が耕作くんの場面
スーツ着た人だったり、ブレザー着た学生くんだったり。
可愛くてしょうがなかったよ。
勝己くんのイジメ問題も解決した訳じゃないけど。
会長からのメッセージが勝己くんに届いたんじゃないかと思って。
安心したんだ。
でね。
来週のホストの亀ちゃん。
違った、ホストの耕作くんが楽しみでしょうがないのよーーーーーー!
妄想して妄想しまくってたのが、実際に見れるなんて・・・
でもなぁ。。
髪型が幼いからなぁ。。
でも、でも、楽しみ♪

亀ちゃんバースディの私なりの企画。企画というか、私がずーーとやりたかった事。
いやね、もう皆さんいつもやってるんだけど。
初めてなので、手間取ってしまって。
でもなんとかイケそうです。

昨日から、声が出なくなっちゃって。。
出ても中々他の人に聞き取れないような声(かすかすなの)
今の時期でよかったなーーってね。
もし、こんな声が聞きたいなーって奇特な方(笑)は
リンリン下さい(笑)
明日も声出ないようだったら、病院だねぇ。。



No.796 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← 迎えに来たのはキミさっ! / Home / あーーーあ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、声大丈夫??
明日出なかったら病院行ってね!!
8日のチケ見つかるといいね~(≧艸≦)
1ポンドね、今さっき見たよぉ~
可愛い耕作いっぱいだったね♪
ブレザー着て携帯いじってる耕作可愛かったなぁ♪
来週はホストな耕作だね。
どんな感じなのかなぁ~楽しみ(≧艸≦)
2008.02.17(22:15) / URL / あみ / [ Edit ]



声出ないの?風邪なのかな?
ちゃんと、病院行かなきゃだめよ~!
今回の1ポンドも、可愛い耕作で一杯だったね(*>艸<)
一杯の耕作は、リーマンが好き!(笑)
勝巳くんのいじめ問題も、それぞれの優しさで、
明るい兆しが見えてきて、良かったよね。
来週のホスト耕作も、楽しみ!!

8日のチケ、見つかるといいね(*゚∀゚*)b
2008.02.17(22:33) / URL / 絆 / [ Edit ]



来週ホストなの?
またしても後半の記憶が・・・汗
昨日は来れなくってゴメンね
8日のチケか、、、
土曜日だよね・・・
見つかるといいんだけど
声大丈夫?
喉痛いのかしら
病院行かなくって済むようだといいんだけど・・・
お大事にね
2008.02.17(23:22) / URL / まゆブー / [ Edit ]



声、大丈夫?
私も風邪ひくと、一番にノドにくるよ。
声がハスキーになってるわ。
それはそれで渋くていいんだけどね。(ザ・前向き)笑
でも声は出ないと話ができないから困るよね。
早く治してね。
耕作ちゃん、携帯いじってる亀高生が可愛い~って見てた。笑
夢のような風景だったんじゃない?笑
あっちもこっちも亀ちゃん。(^m^) ♪
2008.02.18(13:41) / URL / 雪 / [ Edit ]



おお泣き落ち着いた?良かった。笑
風邪のほうも落ち着いた?
8日見つかるといいね~
折角の遠征だもんね~
どこかで見かけたらお知らせするね!
で、耕作可愛かったわ・・色んなのが出てきたとこが!笑
来週も楽しみだよ~
2008.02.18(15:46) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん・・・声大丈夫かなぁ?
無理だけはしないでね
1ポンドの耕作ちゃん今回も可愛かったね~
みんな泣いてないみたいだけど・・・
わたしくまたまたシチューでドバァ~っと
塩水お目目から流しちゃったわ
あとオパンツで妄想にふける耕作ちゃん
たまりませんでした(爆)
来週のホストくんも楽しみだね
陽子ちゃん・・・8日のチケ見つかるといいね
2008.02.18(16:11) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・雪さん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-266あみちゃんe-266
声、まあまあ出るようになったからね。病院行かなかった。
ご心配掛けました。
可愛い耕作くんいっぱいだったでしょ??
ブレザーのやつ見て、まだまだ高校生役いけるんじゃないかと(笑)
ごくせん出てもいいと思いましたわ(笑)
ホスト耕作・・・きっとステキよ!

e-266絆ちゃんe-266
風邪なんだよ、鼻水も出てるから・・・
痰が出せないもんんだから。。。。
病院行かなかったわーー!もう大丈夫だよ、きっと。
ご心配掛けましたわ。
サラリーマンの耕作くん?
うん、可愛いかったわ。あんな耕作いたら合コンでもするか?(笑)
いじめ問題も解決しそうだし・・・
もう少しで終わるかと思うと寂しいね。
ホスト亀ちゃんが楽しみでしょうがないわ!

e-266まゆブーちゃんe-266
ホストなんだよぉ~~!耕作くん。
8日ね土曜日だから・・・・どう考えても無理っぽいんだけど。
でもちょっと諦めないで頑張ってみるわ、色々と。
ノド、だいぶいいからね病院行かなかったの。
ご心配掛けました。

e-266雪さんe-266
そうなの!ハスキーが楽しくてしょうがない(笑)
だから今日も車の中で熱唱してきたし・・・(リアルアホ)
話するときが困るんだよねぇ。。
ちゃんと喋ってても相手には聞こえないから。
高校生の亀ちゃんが可愛いんだもん。
今から土曜日が待ちどうしくてたまりません。

e-266ゆきんこさんe-266
はい、大泣き落ち着きました(笑)
くよくよしててもしょうがないですもんね。
どこかで見かけたら一声お願いします。
おパンツ姿もいいし、高校生もいいし、サラリーマンもいいし。。
全部が全部よすぎましたよ。
ホストが楽しみでしょうがないですよ!

e-266さよっぺさんe-266
声、なんとか出てきたからね。
病院行かなかったよーー。
心配掛けちゃったね。
今回は泣かなかったよ。さよっぺさん泣いちゃった?
危うく泣きそうな場面もいっぱいあったけど、今回は我慢したわ(笑)
おパンツ姿もよかったしね。
で、で。ホストが楽しみでしょうがないんだよねーー。
これからの妄想ネタになっちゃいそうで、怖いんだけど(笑)
2008.02.18(21:31) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
