Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.19  グイングイン!! <<19:44



お願い!
DREAM BOYS 3月8日 1部
1枚お譲りもしくは、同行させて貰えませんでしょうか?。
下のメールフォームまたは隠しコメでご連絡下さい。
心からお待ちしてます・・・・


仁くんマニュ
仁くん、そこまでさぁ、「中丸のばかやろう」って(笑)
1人で読んで大爆笑してしまいましてね。
娘っちの「何でお母さんそんなに笑ってるの?」って言われて
♡(´^ิ∀^ิ`*)
こんな顔で無言でお返事しました。
これだけ長く書いてくれて嬉しかったけどね。
カツカツで北海道かぁ。。
いつO.Aなんだろうかな?
楽しみだな!

すごい食欲で困ってるんですけど(o´д`o)=3
ご飯食べても足りない(苦笑)
もう、まじかにせまっている亀ちゃんデートなのに。
この間風邪引いた時はまったく食べたくなくて。
なのにぃ~~~!
今じゃ、物足りない・・・
ひゃあ困ったわ。

会社から。
「陽子さん頑張ったで賞」←実際はこんなんじゃないよ!
を頂きまして・・・
何も頑張ってないんだけど(苦笑)
DREAM BOYS のDVD(定価)だけ貰ったのよぉ!
本当に誰にも内緒にしてます。
これで亀ちゃん事に使えるわーー!
大した金額でもないんだけどね。
やっぱり貰えると嬉しいものね。
頑張ろうって気になる(今だけともいいます/笑)

昨夜ね。
どうしてもリアフェPVが見たくなっちゃって。
雪さんの影響ともいいますけど・・・
見たの!
亀ちゃんがめちゃめちゃめちゃめちゃ
カッコいいんだけど! (ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
久々に見た、亀ちゃんの腰のグイングイン。
たまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
聖に止めてもらいたい、亀ちゃん。
山手線ゲームを6人で!これがめちゃめちゃ新鮮だった!
メンバー全員がテンション高いので、見てるこっちもテンションが上がってきましたが。
でも、最後まで見れなかった。
途中どうやら寝てたらしい( ̄∇ ̄;)
今日はシグナルPVと行きますか!


No.799 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← ホスト亀梨様 / Home / 迎えに来たのはキミさっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もマニュ見ながら、吹き出しちゃって、
娘に「何?」って聞かれたから、見せてあげたわ(笑)
北海道ロケ、どんな風に仕上がったんだろう?
楽しみだね!!
「頑張ったで賞」おめでとう(笑)
こっそり、自分の為に使ってね (*`艸´)
リアフェ、あれはカッコ良いよ~!!
デビュー曲がリアフェで良かったなぁって思うもん。
(まぁ、どんな曲でもそう言ってたかもしれないけど)
よし、明日はシングルDVDを見まくることにしようっと(笑)
2008.02.19(21:20) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
仁マニュね、あみも読みながら笑ったわぁ~
書き方が可愛くて可愛くて(笑)
しかも長かったし~
北海道ロケどんな感じなんだろうね~
楽しみだなぁ♪
リアフェのPV見たんだぁ~
そう言えば最近全然見てないなぁ~
近々見てみよう♪
頑張ったで賞よかったね~
少しでもやっぱり嬉しいよね(≧艸≦*)
2008.02.19(22:44) / URL / あみ / [ Edit ]



ぐいんぐいんね
うん、確かにカッコイイ
リアフェのPVは文句なしにカッコいいもん
山手線ゲーム楽しいよね
亀の「にら!」
楽しい~(≧∇≦)
仁マニュは笑ったよ
仁でここまで笑うなんて・・・
ビックリだわ!
仁くん、どんだけゆっちのこと好きなんだろ?(笑)
2008.02.20(00:08) / URL / まゆブー / [ Edit ]



「陽子さん頑張ったで賞」良かったね、おめでとう。
シングルPV・・今夜見ようかな~
リアフェはカッコイイよね!
音からヤバイもん。笑
そわそわして来ちゃった早く帰ってPV見ないと~。笑
仁マニュは笑ったよ~
ばかやろう呼びがナイス!!笑
北海道ロケも楽しみだよね~
2008.02.20(15:41) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
マニュ可愛すぎでしょ?
過酷なロケみたいだったから
ヘタレコンビ期待できそうで楽しみだね
仁kunってゆっち相当好きだよね(爆)
「頑張ったで賞」よかったね
KAT-TUNごとに使えるね(笑)
そしてリアフェ私も雪ちゃんところ読んで
即効見ちゃったよ
山の手線ゲームする6人可愛いよね
まだ初のPVで初々しくってデモ素っぽくて
いいんだよね
2008.02.20(17:06) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



ニーーーーラーーーー!!(大声で)
見たのね?笑
あれはテンション高かったよね。
亀ちゃん、腰のグイングインしてたね。
あんなのまた見たいね。
ついでに上ぽんも腰グイングイン希望。(ついで?)笑
陽子ちゃん、すごい食欲?
もしや耕作病?(え?)爆
いっぱい食べて元気を蓄えなきゃ。
3月に風邪ひいちゃシャレにならないもんね。
2008.02.20(17:23) / URL / 雪 / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん・雪さん


e-352絆ちゃんe-352
やっぱり?アレはどうしても笑ってしまうもんね。
北海道ロケね、すごく気になるなぁ。。
寒くて大変だったんじゃないかな?北海道かぁ。。滑りに行きたいな!
デビュー曲って印象が強いよね。
本当にリアフェでよかった。
今日は見た?シングルDVD特集にした?(笑)

e-352あみちゃんe-352
あのマニュ書いてる仁くんが可愛くてしょうがないね。
長かったよね。仁くんらしくない(爆)
リアフェのPVね私も久々に見たんだよね。
新鮮だった。あのグイングインが(笑)
メンバーが楽しそうなのがいいんだよね。なんのPVのメイキングでもそうなんだけどね。

e-352まゆブーちゃんe-352
ぐいんぐいんしてる亀ちゃんの顔が大好きでね。
本当にかっこよ過ぎるんだよね。
仁くんマニュ。
笑ったでしょ?仁くんらしくないんだよね。
こっちにしてみたら楽しくていいんだけど。
ゆっちのこと、好きだよね?(笑)

e-352ゆきんこさんe-352
本当に、微々たるものだったんですけど、貰うとやっぱり嬉しくて・・・
けど、消えるのも早いんですけど(笑)
PV見てるかな?ゆきんこさん。
今日は何見ようかなと考えてますよ。
北海道ロケ、楽しみですよね。
仁くんマニュを参考に見ればもっと面白いハズ!

e-352さよっぺさんe-352
可愛いよーー、仁くん。
どうしたってくらい可愛い(褒めてるよ/笑)
過酷だったのぉ~?
そっかぁ。北海道だもん、きっとめちゃめちゃ寒かっただろうし。。。
早く見たいねー。
そうなんだよね、初々しいんだよ、この6人が(笑)
可愛いのよね、全員。
もう一回みようっかなぁ?

e-352雪さんe-352
あそこまでムキなって言う事もないと思うんだけどね、亀ちゃん。
でも、可愛いんだよねーー。
メンバー全員もっとぐいんぐいんしてくれたらいいんだけどね。
竜ちゃんのもエロくて好きだよ。
耕作病かなぁ。。
食べすぎ注意報が発令されたので、今日の夜ご飯は豚汁とみかん1コにしておきました。
おなかすいたーーー!
2008.02.20(21:38) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
