Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.21  クルクルハンドル!! <<21:40



お願い!
DREAM BOYS 3月8日 1部
1枚お譲りもしくは、同行させて貰えませんでしょうか?。
下のメールフォームまたは隠しコメでご連絡下さい。
心からお待ちしてます・・・・


毎日、↑書いててすみません。
本当に行きたくて。。。気分悪くさせてごめんなさい。



カツカツーーーー!
ゲスト:高杉さとみさん。
亀ちゃんね、やたらと高杉さん見てるんだよねーー。
チラチラじゃなくて、じーーーーって。
タイプってカンジがしないんだけどなぁ。。
犬の話してるのに、急に初恋は?って。
VTR切ったのかな?犬の話。
はい、来たよ。
ドック上田さん。
可愛いのよね。
でも、脚広げ過ぎでダメです、竜也さんてば(笑)
長い成分の名前もちゃんと言えて、尊敬するよ、竜ちゃんてば。
私絶対噛むもん。
犬の飼い主検定。
田口くん、犬飼ってないのに、いい飼い主なんだね(笑)
知識はあるんだろうけどね。
車庫入れ対決!!
これ、旦那と娘っちと一緒に見たんだけど・・・
旦那がウルサイの ε=(。・`ω´・。)
「お母さんの方が上手だな」だってよ(笑)
旦那から車の運転でそんな風に褒められた事なかったので。
ほんのちょっとだけ、嬉かったよ(笑)
竜ちゃんのサングラス姿に萌え萌えし・・・
あっ!私の車も土禁です(笑)靴脱いだ方が運転しやすいから。
靴、忘れた事は一回もないけどね。
土禁って知らない人いるんだよねーー。
うちの弟のお嫁さんの弟(ややこしい)
若いからかなぁ。って亀ちゃんと同じ歳くらいかな?
「プッ」って鳴っちゃう亀ちゃんと仁くん ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
どこまでお揃いなんじゃろうかね。
しかし、私の方が上手よ。車庫入れ。
あとね、亀ちゃんと仁くんが手のひらでクルクルハンドル廻してたでしょ?
あれ、最高に好きなんです!
旦那を好きになったきっかけです/笑
助手席に手を廻すよりもクルクルさせたほうがいいんだよね、私は・・・
ゆっち&仁くんでの北海道ツアー (*^-゚)vィェィ♪
2人はナゼに、オープンカー?
-30度の中を走るのかしら?
一生懸命、リンクに積もった雪を掃除する2人・・・
「赤西、早くしろよーー」と暴言を吐かれつつ(笑)一生懸命掃除する2人。
赤ちゃんを優しく抱っこしてる仁くん。
仁くんと赤ちゃんってお似合い(笑)
優しい顔でああ言われるとタマリマセン。
沖縄編であれだけ楽しませてもらったから。
今回もドキドキしてていいのでしょうか?
それと、他のメンバーさんは??←これ重要
最後の最後にクルクル亀ちゃんが動いてる映像がありました。。。。。
だ・大丈夫かしら??
来週はそれだけが心配です(笑)

昨日やった、KAT-TUNからのラブレターの所で面白いのみつけたの。
これやってたお陰で時間がなくなった(笑)

ザ恋愛インタビュアー

楽しいから、やってみて!
皆から愛されてるんだって!
ドMの人がお似合いだって!
20歳のしょうたさんから相手してくれないって!
20歳、いいねーーー♪
顔にもよるけど(爆)

今日、朝から、カツカツ見てて。
1ポンドの予告見て。
どうも朝からドキドキして。
はい、耕作ホストですけど。
亀ちゃんがホストクラブに居たらどうなってるかなーーと想像したのね。
きっと、お金が続かなくなるほど通い詰めると思う訳(笑)
どうしよっかと考えてて。。
そしたら、いいともで体重の重い人が4人くらい出てきて。
『ぽっちゃりバー』ってので働いてる女の子が2人出てきて・・・・
「よし、ここなら働ける!」って思いました(笑)
そこで働いたお金を突っ込むぞーーって心に決めた陽子でしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
放置して置いてください。
平気ですから・・・平気ですから・・・


グチを続きから・・・



←and more
No.802 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← ネタ梨梨 / Home / ホスト亀梨様 (BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うん車庫入れ下手だったね
もうちょっと上手いと思ったんだけどなぁ
ちょっとガッカリだわ
って、面白かったからいいんだけどね
くるくるハンドルね
やってたね仁亀
うちの旦那もするよ、惚れないけど(笑)
あらら陽子ちゃん土禁なの?
私自分とこに今土禁の人っているのかしら?
って書いちゃったわ、、、ごめんなさい・・・
実を言うとね、昔私も土禁だった
裸足でアクセル踏むと気持ちいいんだよね
何気に。。
パパ仁、、子供似合うよね、仁ってば
いいパパになりそうだわ、将来
例のおじさんねぇ
いるのよね、どこにでもそういう人
みんな相手にしてないんだね
そうなるよね、嫌な人だもんね
社長の奥さんもわかってるんでしょ?
スルーするしかないよね
気分悪いけど・・・

2008.02.22(00:18) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子さんも土禁なの?
たしかに運転しやすいし車も汚れないよね
あたしも昔、土禁だった・・
はい・・靴忘れたことあります・・家の車庫にキレイにならんで
カツカツのたっちゃんのように。爆
会社行ったら靴がないの・・泣
ケータイも当時はなくてワザワザ遅刻して人が少なくなったら
裸足で走ったわ。爆
カツカツは竜也大活躍で楽しかったー!
北海道もOA早く見たいわ~
カツン全員だったら良かったけどね~ま、いいか。
例のおじさん・・・
そうゆう人ってずっとそうなんだろうね・・
本人には言えないくせに偉そうチクる!
わかってる人はわかってると思うよ・・
あんまり気にしないで!!
2008.02.22(00:57) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



車庫入れね・・・うん、下手だったよ(笑)
でも、運転してる姿が見れて、幸せだった~
仁亀「プッ」には、まいったね(〃∇〃)
なんで2人でやっちゃうんだろう?可愛すぎる(笑)
北海道のOA楽しみー!!!
子供抱っこしてる赤西くんに、やられたもん(笑)
他のメンバーは、どうなってんだろう?

職場のおじさん・・・
そういう人いるんだよね。
1番は、気にしないことなんだろうけど、
毎日顔合わせるとなると、そうもいかないかな?
スルっとスルーできればいいね!
2008.02.22(10:56) / URL / 絆 / [ Edit ]



カツカツの残された靴(ちゃんと並んで)が
愛おしく思ったよ。
イスに座ってる時は大股開く人とは、とても思えない。笑
上ぽん、裸足好きだねー。笑
北海道、激寒の中、オープンカーで走る二人。
早く見たいね~。
雪の中から他の4人が出てくるんじゃない?(え?違う?)
職場のおじさん・・・。
小さいねー。ほんと。
やることが小さい。
ちいさいおじさんだよ。(あれ?こんな話、前カツカツでやってたよね?)爆
そんなおじさん、相手にするだけしんどいだけだよ。
ほっとき、ほっとき!
陽子ちゃんのまわりの人がわかってくれてるんだからさ。
気にしないで・・・とは言っても気になってしまうだろうけど、
あんまり思い詰めちゃダメだよー。
そういう「どうしようもない人」って時々いるんだよ。
人種が違うと思ってこっちが諦めるしかないよね。
(私もヤマイに対しては、諦めてるもん。ちなみに今日も無断欠勤してたよ。懲りない人だよ、ほんと)
2008.02.22(17:21) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(*´∇`*)
亀ちゃんねゲストさんに食いつきすぎだよね~( ̄∀ ̄;)
見ながらモヤモヤしちゃったわ(苦笑)
車庫入れ対決ね、亀ちゃんめっちゃかっこよかったぁ~
ハンドルクルクル分かるよぉ~
アレってなんかドキドキしちゃうね(笑)
今日の朝も見たんだけどハンドルクルクルしてる亀ちゃんと仁ばっかり浮かんでくるもん(笑)
2人揃ってクラクションも可愛かったね~

チクル人っているよね~
あみも前のバイト先の人がそんなんばっかりだったよ(苦笑)
相手にしてなくても向こうから何か仕掛けてくるのっていやだね~
社長さんの奥さんは陽子ちゃんの味方かな??
分かってくれる人がいるって心強いよね(≧艸≦*)
2008.02.22(19:16) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・雪さん・あみちゃん


e-343まゆブーちゃんe-343
みんな下手だったよねーー。
上手いもんだと思ってたから、ちょっと凹んだ(笑)
イマドキね、土禁の人っていないかもしんないよね。
そうなのよ、アクセル踏む時って気持ちいいの、足の裏が(笑)
仁くんと子供って本当に似合ってるのよね。なんでかな?
優しさが溢れてるからかしら?
そうなの、社長の奥さんも嫌ってるのよ(爆)
うん、スルーするしかないんだよ。頑張る!!

e-343まゆブーちゃんe-343
土禁なんです。ずーーーと前から。
靴でアクセル踏むのと素足で踏むのとでは感覚が違うというか・・・
気持ちいいんですもん。
ゆきんこさんらしからぬ失敗談ですわ。ありがとうございます、貴重な話聞けて(笑)
カツン全員で行かなかったんですよね。残念でしょうがないんですけど。
この人はしょうがないんですよね、性格上。
スルーするしかないんですもん、頑張ります!

e-343絆ちゃんe-343
下手だったねーー。びっくりしたもん。
私の方が上手だよ、本当に(笑)
仁亀、どこまでもどこまでも一緒なんだよ、きっと。
子供抱いてる仁くんね、あれヤバイでしょ?
もう優しさが溢れて、見ててこっちも幸せな気持ちになる!
スルーするしかないんだよね。結局。
顔見ないように、話しないように心に決めておりますの(笑)

e-343雪さんe-343
靴綺麗に並んでたねーー。あれは計算なの?(笑)
あの大股開きはなんなんだろ?(爆)
いつもいつもだよね、竜ちゃんは。
可愛い顔して男らしいんだもん。
小さいおじさんだよ、本当に。
私も鍵閉め忘れたの悪いんだけど。蒸し返す発言が気に喰わないんだよね。
大丈夫だよ、今回は。こうやって書いてるとスッキリするから。
みんなには迷惑だけど(苦笑)
まだ無断欠勤してるの?ヤマイ?
懲りないねーー。雪さんもスルーよ、スルー!!

e-343あみちゃんe-343
でしょでしょ?すごく喰い付いてたでしょ?
至近距離であんな顔されたら、ドーンと堕ちるでしょ?
ハンドルクルクル分かる?
あーーよかった。
真面目にあんなのされたら確実に萌え死ぬ(笑)
チクる人って、本当にキライなんだよ。
どうしてそんな事するんだろうか??
うん、味方してくれるよ、社長の奥さんは・・・
そうなんだよね、心強いもんね。
スルーするしかないんだよね。結局は。
2008.02.22(21:34) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
